アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年6月21日号 #country_girls




ハロショ千夜一夜 第三十三夜~カントリー・ガールズ 山木梨沙~ 二回目「山木梨沙」と「ハロプロ」 #ちゃゆ 2016.6.16
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12171695765.html




ふと、うたこがりさちと同じ大学に入ったら、一年間だけ山木&島村姉妹コンビ復活できるんだと思いついて、その妄想を糧にこれから三年間を生きていこうと思いました。







■特記事項

ハロショで千夜一夜イベント!
レポートは以下に掲載しております。


ハロショ千夜一夜 第三十三夜~カントリー・ガールズ 山木梨沙~ 一回目「山木梨沙画伯とグッズを真面目に企画する」 #ちゃゆ 2016.6.16
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5155.html
ハロショ千夜一夜 第三十三夜~カントリー・ガールズ 山木梨沙~ 二回目「山木梨沙」と「ハロプロ」 #ちゃゆ 2016.6.16
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5160.html







■公式動画情報





ゲストMC




■公式ブログ情報

英語プレゼン

さて、最近は課題がいろいろと終わって解放感でいっぱいです!!



英語のプレゼンをするっていう授業があったんです。


英語苦手だから、ひとりでプレゼンなんてできるかなってすごく不安だったんですけど、
親や友達にも助けてもらって、なんとか終わらせることが出来ました~


それがほんとに幸せ!
最近はそのためにずっとPowerPointと向き合ってた毎日だったから。笑







今日はそのご褒美で「名探偵コナン」をずっと見てました!



純黒の悪夢を観てから、周りもびっくりするくらいハマってしまって。

今日はミステリートレイン、赤と黒のクラッシュ、緋色編あたりを見てました。

本当に面白すぎる~~~~~

その話はまた今度ー!

解放感/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12171041438.html



幼なじみ

今日は久しぶりに、幼なじみのこと3人でご飯を食べました。


小学校卒業以来初めて集まれたんです!

久しぶりに会ったのに、本当に話が弾んで楽しかったです。






小学校の頃の思い出って、忘れているようで覚えていますね~

あんなこともあったねーとか、今になって知ることとかたくさんあって。


それぞれの学校の話とかも出来て、本当に楽しい時間でした。


やっぱり昔からの友達っていいですね!
本当に楽しかったです。

ともだちっ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12171695765.html



相部屋


山木梨沙レポート 2016年6月21日号 #country_girls
昨日はホテルで山木さんと相部屋でした(●º╰╯º●)♡
楽しかった~

きょうはきょうと(,,꒪꒫꒪,,)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12172360620.html





最新アルバムが大好きな私にとっては今日のコンサートは楽しくて仕方なかったです!

特に「羨んじゃう」が好きです。

℃ONCERTO/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12172726324.html



道重研修生


今日はモーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんと写真とれたよ~う
山木梨沙レポート 2016年6月21日号 #country_girls




ご飯行こうねっていつも言ってる!笑

早く行きたいね。
あと舞台も見に行きたいなぁ

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12172726324.html




■お食事情報
6/14(お菓子の日)
お菓子、ラングドシャ
6/17
幼馴染三人とお食事
6/18
南高梅のバーガー、紀州梅(和歌山公演)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading