アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12170374512.html



チo^-^)   え……ちょ、おぜちゃん、ちぃすごいことに気づいた
リ*^皿^)  どーしたのよ森戸んちゃん
チo^-^)   ……うちら可愛すぎない?
リ*^皿^)  いや、遅いから! 気づくの遅いから! っはー(高笑い)!
チo^-^)   遅かった、ちぃ? っはー(高笑い)!
リ*^皿^)  真理だね
チo^-^)   見つけちゃったねぇ、真理







今週のカントリー娘ブログ #country_girls
VIVA!呼んでますよ〜(´⊥`*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12169312764.html



チo^-^)   ちょお! これも可愛いんだが! おぜが可愛いだけちゃうんかこれ!?
リ*^皿^)  いや、ちぃ、カントリーが可愛いだけだから
チo^-^)   あ、なんだそっかぁ




そして、2公演目のMCでは「おぜちゃんの可愛いところ」を話しましたよ(^^)♡

いつもホテルに泊まる時2人でテレビ電話してるんですけど、おぜがすごく寝ぼける!っていう話。笑

まだ夜の11時なのに「おはよ~」って言われた時はほんとびっくりしたし、起こしちゃってごめんねっていう気持ちになりました(O_O)笑笑

いつも寝ぼけてるおぜが可愛いっていう話してたのに、ももち先輩に最近は”ももおぜ”の時代だよ!って言われちゃうし!(T ^ T)


おぜも「”ももおぜ”の時代!」とか言ってるし!(T ^ T)

「もう目合わせないっo(`ω´ )o」って言ったけど、それからの曲も目を合わせる所がたくさんあって…


しょうがなく…




睨んでました。笑



軽くね!ほんとに軽く!笑 だから大丈夫!笑




とっても楽しかったです(^^)笑

『おはよ〜笑』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12169691865.html



リ*^皿^)  ちぃに睨んでもらえる人間がどれだけいますかって、ただそれだけの話
チo^-^)   反省しろ!




そんな梁川、今日は兵庫県のKobe SLOPEでライブでした~(*¨̮ *)✨



神戸と言えば、真っ先に神戸牛が思い浮かびます(*˘︶˘*)♡

美味しいお肉大好き~♡



1公演目のMCでも語りましたし(,,꒪꒫꒪,,)!♪



そのおかげか、晩ごはんに神戸牛バーガーを食べることができたんですよ(*´ч`*)✨
ちゃんとお口の中でほろ~って溶けましたっ(*´ ꒳ `*)♪




「心の日本地図」の兵庫の部分、綺麗な色で塗れましたよ~(*´ェ`*)♡♡



今日も最高です(ノ*°▽°)ノ♡

100万ドルのライブツアー(´ワ`)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12169681536.html



リ*^皿^)  マイも「心の日本地図」とか言いたい!
チo^-^)   おぜちゃんはとろけるチーズぐらいが丁度いい





みなさん!お休みの日は何をしていますか?

突然!笑




私は、、、

『どっか出掛けたいなぁ~。でも準備するのめんどくさいなぁ。でも、どこかに行きたい。』



って考えながら結局そのままお昼寝しちゃいます。笑



起きた瞬間、めっちゃ1日を損した気分になるんですよ!





今週のカントリー娘ブログ #country_girls




桃太郎!?笑



ずーーーっと1人でこんな写真を撮っていたりww





そんな感じです~。笑



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

ダラ子 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12169337719.html



リ*^皿^)  最後にかわいい写真で帳尻合わせルパティーンね!
チo^-^)   言い方!





今日は空き時間がいつもよりたくさんあって、おしゃべりも弾みました(*Ü*)ノ"♪
喋り出すのはほぼ私なんですけどね(,,꒪꒫꒪,,)笑



船木結ちゃんのアプリで遊んだりもしてますよ~♡


今週のカントリー娘ブログ #country_girls



右が結、左が私です✨

輪郭とか、目もワンちゃんっぽくなってて面白いっU・x・U



やっぱり結にはよく話しかけちゃいます♪
時代は「やなふな」ですね~✨笑

名古屋だワンU・x・U♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12170020243.html



リ*^皿^)  やなふなて!
チo^-^)   ふれっしゅ~





今週のカントリー娘ブログ #country_girls



森戸さんと!♡


この前、森戸さんに

『ふなっきずっと見てたら面白いよ~!』

って言われました!

やったー笑


ありがとうございます!笑

こーべ、なごーや。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12170679685.html



リ*^皿^)  ちぃよ!
チo^-^)   ほんとに面白いんだもん!




今、理科で電磁石について勉強してるんです!


先生が「地球も1つの磁石」といっていました。



コンパスを机の上に置くと、みんなN極が北を向くんですよね!!


感動です。

v 最近、勉強がすごく好きで、自分から積極的に質問したりとかしてます!



好きなうちにたくさん学んどこう!笑

6月16日 あとちょっとで… 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12171335494.html



チo^-^)   おぜちゃんが勉強を!?
リ*^皿^)  地球が丸くても立っていられる理由が分かりました
チo^-^)   ファッ!?
リ*^皿^)  マイたちは砂鉄なんだよ!
チo^-^)   いつものおぜちゃんだ!





突然ですが、、、。



『勉強しすぎて手が痛い』



ぱちぱちぱちぱち!!!☆



(えらい!!!)




もうすぐテストあるんです!



正直あーテストかぁ。って気持ちだったのですが、今日なんだかやる気が出ちゃいました!!!笑



しかもテスト前ということで授業が
自主学習ばっかりだったので

ずーーっと紙とにらめっこ。笑




その時は、家に帰っても勉強しようと思っていました。




その時は←←←




(ここから言い訳)



いや、実際帰っちゃうとダラダラしちゃうんですよね。


あと5分後、10分後、、、

結果何時間経ったことやら。。。



でも!!!今からします!!!

だって後ちょっとで宿題全部終わるもん!!



がんばれんこん(^o^)ソイヤッ



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

( ¨̮ )知恵熱でるわ 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12171688501.html



リ*^皿^)  確実にお風呂入ってサッパリした後の賢者タイムですよねぇ!?
チo^-^)   あざとE!




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12171041438.html



リ*^皿^)  やっぱりおぜちぃがナンバーワン!
チo^-^)   揺るぎない!






リ*^皿^)  ランラルン男装メン写真が発売だよー!
チo^-^)   まっちがいない!











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading