アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12169630057.html



ノ*`・_>・リ  こんばんはーちん!!!!!!!!!!!! いやー、始まるもんですね、舞台
ノナo’u’o)  こんばんフィラメントヴィータ! レーザービターーーーーァン!!!
ノ*`・_>・リ  めっちゃちょけてるやん!













今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


Tシャツはヒューストンで買ったストームトルーパーとカイロ・レンのTシャツ♡♡

お気に入りだよ!!!!
1番すきなキャラクターはレイだよん!!!!


綺麗すぎる(๑•̀ᴗ- )✩

STARWARSのTシャツ。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12168082441.html



ノ*`・_>・リ  ポーズに付き合ってくれてる譜久村さんの優しさよ
ノナo’u’o)  9期さんが半分に! バリ悲C




今朝、

気分転換に映画でも見たいなって思って!


でも映画館行く時間は無いし時計汗1



……と、そんな時のために

毎週録画予約してる
「金曜ロードーショー」から


「天空の城ラピュタ」を選んで見ました地球キラキラ


朝からラピュタ!


ちなみに私

ちゃんとラピュタ見るの



初めてですっあんぐり!



たまにモーニング娘。の中でも、
ラピュタの話題が出たりして、

引き裂かれそうになりながら石を渡す

そんなシーンがあるとか、

滅ぼしの呪文「バルス」とか、


それだけで……

軽く知ったかぶりしてました笑

バルス!!!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12168089699.html



ノ*`・_>・リ  だーいし感!!!
ノナo’u’o)  バリ悲C




まりあが、生放送ゲスト出演させていただいた
&
まりあの、大好きなラジオ番組


bayfmさん 毎週月曜16:00~18:50 O.A
きゃんひとみさん里崎智也さん
『The BAY☆LINE』



来週6月13日(月)の『The BAY☆LINE』は、

『ずっとあのこが好きだった
全部名曲 歴代アイドルSong180分』

ということで・・・
先週&今日の放送で、このお知らせの時に、きゃんひとみさん・里崎智也選手が、
モーニング娘。の名前を言ってくださったんです(アイドルって言えば・・・モーニング娘。って)

まりあ、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


「新旧アイドル名曲をON AIR
アイドルSongリクエストも大募集」
って、里崎選手言ってました。


モーニング娘。の曲、流れるといいなぁ。
来週のON AIRも楽しみにしてます


(まりあ、メモする時は紙に書いてます!)

『お稽古最終日♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12168086034.html



ノ*`・_>・リ  ラジオ聞く姿勢がはがき職人やん
ノナo’u’o)  まりあんぬのネタ帳すごいことになってそう




こんばんはーちん!



土日の2日間、ブログ更新なくてごめんなさーーーいっ



コンサートや握手会なしの週末は久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ


尾形ブログが更新なし!ってのも久しぶりやった気がします


ご心配おかけしたかも??
安心してくださーい!元気に舞台稽古してましたよ~笑

晩餐だったらオードブル♪♪尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12168055790.html



ノ*`・_>・リ  いや~、はるなのブログは面白いから、みんな楽しみにしとるやろうなぁ
。。8‘ ー‘)  みなさんおげんきですか? アイアムまりあ!!
ノ*`・_>・リ  ファッ!? なんやねんまりあちゃん、ここははーちぇるのコーナーやで!
。。8‘ ー‘)  まりあ、気づいちゃいマリア! 投稿数のとこ見て







ノ*`・_>・リ  あっかーん!




尾形ちゃんねぇ~面白いんですよ~

ポロっと、
ボソッと、

グサッて、言葉を漏らすんです雷笑


最近分かってきた新たな尾形の1面^^!


そういうの、

好きよ←

美容院も行ってきた~!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12168417222.html



ノ*`・_>・リ  ほーん! ほんじゃこれからもグサグサ行くでぇ!
ノナo’u’o)  いや、これ警告ですよ!








ノ*`・_>・リ  いや、ピョンピョンそーとーウザい!
ノナo’u’o)  うさぎさんピョン




本社であべさんを待っていたら
ジョイマンの高木さんにお会いしました♡♡♡

写真撮ってやって~
と、あべさんに言われ
2shotを撮ってもらう事に!!!

わーいわーーい

なんと、奥様がわたしのInstagramを見てくださっているそうです♡

嬉しすぎる。。


しかも、写真撮ってるときに
ナナナ~と言ってくださって
わ~♡ってなりました

joyman(高橋愛)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12168461580.html



ノ*`・_>・リ  いや、”本社”て!芸人の嫁やん!
ノナo’u’o)  なななな軟骨~




Hello!
岸本ゆめのです


今日は舞台稽古でした~

生田衣梨奈さんが空き時間にマッサージをしてくださって、体が軽くなりました~
すご~!!!!

ありがとうございます


譜久村聖さんのブログに私と小片リサちゃんの写真を載せていただいた時に書いてありましたが、私稽古期間に失敗が悔しくて泣いちゃったことがあったんです!

その時に、
譜久村さんと生田さんが来てくださって、話を聞いてくれました。

優しい先輩方から
いろんなことを学べて
本当に嬉しいです。

今日も、石田亜佑美さんからアドバイスをいただきました!
メモしました!!!

初日が近づいてきているー!

体が軽い☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12168060099.html



ノ*`・_>・リ  生田パイセンの安定のナンパ術
ノナo’u’o)  同じレッド役なんですよ!





さて、今日(8日)は!!!!

忘れてへんで~

はーちんの日( ¨̮ )☆


今月は、
春ツアーメンバーカラー衣装での12期写真を
今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



名前、ニックネーム、誕生日、出身地♪♪

なんとなーく12期メンバーの紹介もつけてみました



12期で遊びに行く予定は、、
残念ながらまだ立てられていません


大阪のコンサートで宣言した通り、いつか行けたらいいなーって思ってるのでお楽しみに!!


ディズニーランドとか素敵~

12期メンバー!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12168622904.html



ノ*`・_>・リ  12期~
ノナo’u’o)  県の形とかどっから素材とってくんの





朱音が最近ずっと聴いてる音楽があるんですけど、


それが合唱曲なんですよ。





小学校と中学校で歌ったうたです!!!

音楽会とか卒業式とか…




とくに聴いてる曲が

♪地球星歌~笑顔のために~(小5音楽会) ♪希望という名の花を(小6音楽会)
♪大切なもの(小6合唱)
♪絆(卒業式)
♪今日から明日へ(中1音楽会)
♪この地球のどこかで(中1合唱)
♪永遠のキャンバス(中1合唱)
♪Let's search for Tomorrow(中1学年音楽会)
♪HEIWAの鐘(中3音楽会)

です!!これを永遠リピートしてます




もうなつかしすぎて…
「今日から明日へ」を聴くと本当に元気が出るんです


「元気だして笑い飛ばして
手を叩いて歌おう」


落ち込んでる時に聴くと、世界が明るくなるんです



「大切なもの」は、もう歌詞が感動的なんですよ!!

「いつか会えたなら
ありがとうって言いたい
遠く離れてる君に
がんばる僕がいると」



最近、長野の友達とたくさん連絡とるようになったんですけど

連絡とってると会いたくてしょうがなくなるんですよ



転校する日、
1人でみんなの前で話させてもらったんですけど、恥ずかしくなっちゃって正直な気持ちをみんなに伝えられなかったんです。

それに「学校やだ」とかばっかり言って
楽しかったはずなのにそれを自分から消してたんです



でもこっちにきて気づきました。

あんなステキなクラスは、全国どこを探してもないと思います!!



そしてあんなステキな学校はどこにもないと思います!!!!!!!


ココロからあったかい子たちばかりで
安心できる場所。





さみしい時とかこの合唱曲きいたりだとか
みんなからもらった色紙を見ていれば


安心できるんです。





あかねにはみんながいるんだ。

ってなれるんです。



長野の中学校には、短い期間しかいれなかったのですが

その時間は充実しすぎていて
幸せすぎていてその幸せがまだ残っていて

あかねはいまとっても幸せなのです




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



こんなに浮かれポンチなくらい幸せ


自分の人生ほんとに好き(笑)



今を楽しく生きよう!!!!!
人生は1回しかないんだから!!!!

正直な気持ち。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12168732906.html



ノ*`・_>・リ  あかねちんの急速なつんくさん化
ノナo’u’o)  愛の軍団♪





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


髪の毛巻き巻き~
目線外しにハマってます。

髪を切りました。@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12168719311.html



ノ*`・_>・リ  めっちゃちょけてるやん!
ノナo’u’o)  おだちん直伝です





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



……(・д・ = ・д・) (皆さんのリアクション待ち(笑))



10代ラスト写真集


1、2冊目は元気さをアピールした写真集だったけど、今回は少し違って、


20歳を想像させる…
次に、未来に、繋げる…

そんなイメージで出来ました


だから、黒の水着で大人っぽく

写真集表紙公開!!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12169395886.html



ノ*`・_>・リ  なんでキレてんねん
ノナo’u’o)  小田さんの写真集とならべたい





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


最近流行っているカメラアプリをダウンロードしてみました
なんか、すみません…

明日と今夜!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12169397878.html



ノ*`・_>・リ  ツッコミまちやめーや!
ノナo’u’o)  おだちん全開





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



その『おこだわり』、
私にもくれよ!!の撮影の時に


松岡茉優ちゃん
伊藤沙莉ちゃんと
お写真撮って頂きましたよ


ドキュメンタリードラマという
初めてのスタイルでの撮影で
ドキドキだったけど
とっても楽しかったぁ~


茉優ちゃんの
モーニング娘。愛は
本物でした


『モーニング娘。'16をこんなに想っていてくれるんだ』って
ただただ…
とっても嬉しかったです


いつも応援してくださっている
ファンの皆様もこういう思いで
いて下さってるんだろうなぁ
と思うと


改めて
感謝の気持ちになりました


ありがとうございます

茉優ちゃんのモーニング娘。愛は本物です!
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12169567175.html



ノ*`・_>・リ  いわゆるまゆまゆ
ノナo’u’o)  来週後編!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



レッドと石頭やってる生田衣梨奈です!!!


京都公演初日です!!

楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

4年ぶりの舞台いかがでしたか?????笑笑

レッドはすごいスタッフさんにかっこいいって言っていただけてバリ嬉しかった!!!

石頭は説得力を大事にしていろいろ説明しなきゃいけないんだ!!!!


千秋楽まで全力でダブルキャスト演じきりたいとおもいます!!!!!!

レッド。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12169696836.html



ノ*`・_>・リ  なんでレイヤーみたいな質感やねん
ノナo’u’o)  かっこE




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
みんなに質問/アマンだよん@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12169706945.html



ノ*`・_>・リ  なんで生田さんだけ雰囲気つくってんねん
ノナo’u’o)  かわE




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
☆初日☆尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12169630057.html



ノ*`・_>・リ  野中氏、人刺しそうやな
ノナo’u’o)  役に入り込むタイプです





さくらんぼがつながってました



さくらんぼがつながってました

ついに明日…(゜д゜)羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12169399589.html



ノ*`・_>・リ  あかねちんどしたー!?
ノナo’u’o)  かわE





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



右からバセスカ♡レッド♡タダ♡工藤

舞台京都公演おわった!!!!!

稽古期間も短くて、京都公演もあっという間に終わってしまった!!!!

今回は男役ということで、声を低くしたりしとるけんいつもとはちょっと違う生田でやっております!!!


みなさんは何派ですか???

♡アリトスカ・レのマヤ王バセスカ

♡銀河連邦から火消しのレッド

♡テラ系シベリーズのタダ

♡埼玉県出身の工藤


どれが好きですか?笑笑

どれ派?。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12169998786.html



ノ*`・_>・リ  生田さんだけ顔本気やねん
ノナo’u’o)  舞台衣装とタメを張る埼玉出身の工藤





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


タダかっこいいなぁー!

大好きー!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12170001661.html



ノ*`・_>・リ  小田さんが役に入り込んでまーさんが不機嫌になるパティーン
ノナo’u’o)  おだんご!











ノ*`・_>・リ  軍人の役作りしてる汐月さんの中身をすぐに看破すんのやめと!
ノナo’u’o)  男はロマンを内包しているのです




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12170074076.html




イケメンやろ~~!!!笑

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

リーゼントはーちぇる。。

京都劇場!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12169816404.html








デビュー作以外はずっと共演してきている二人。今回も「演劇女子部」としては二人のみの出演ということで「お互い支え合っています」ととても仲がいい。

また、これまで多くのハロー!プロジェクトのメンバーと共演してきて、仲がいいメンバーについて聞くと、石井さんは「同い年の羽賀朱音さん(モーニング娘。’16)。基本いつもふざけ合っています」と笑う。また「憧れは工藤遥さんです!」という石井さん。「かっこいいというよりは可愛いという目線で見てしまいます!」と、二つ年上の憧れの人を思いながらはにかむ。「いろいろ演劇についてお話しています。『ここはこうしようね』とアドバイスをくださったり…」と語る。

そして小野田さんが憧れているのが「Juice=Juiceの高木紗友希さんと、鞘師里保さん。高木さんは歌とダンスがかっこ良くて、ずっと尊敬していました」と語る。鞘師さんとは昨年の舞台 演劇女子部『TRIANGLE-トライアングル-』で共演経験があるが、「緊張してあんまり話せなかったです。でも最後に鞘師さんと一緒に写真を撮ってもらったのがいい思い出です」と微笑む。








表紙がビキニとなっているAmazonの限定バージョンは、完売になるほど好評だったそうで「表紙が恥ずかしいんですが、お父さんがそっちを買ったんです。娘の水着を見るのって、どんな気持なんだろうって、ちょっと抵抗がありましたね」と恥ずかしがっていた。






















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading