アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  っしゃーエキサイティンッ!!
レハ*б_б)  というわけで、研修生の画像からー




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12167296385.html



ノソ´ΦωΦ)  ゆめいーーーーーーーーーーーーー!!!
レハ*б_б)  みんなキャワですねぇ






今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12167352897.html



ノソ´ΦωΦ)  サプライズを期待してますよ、こっちは!
レハ*б_б)  発表会のたびに、ねぇ





研修生発表会を終えつばきファクトリーのメンバー達が稽古場へ
今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

おかえりこりこ♪
リーダーの山岸理子ちゃんです

つばきの皆がいる空間も癒される

研修生発表会お疲れ様

自分の時は新人公演だったから
そこから生タマゴShow!になり
今は研修生発表会‼︎

時の流れを感じるなぁ~

聖がハロプロエッグの時最初の先生
みつばちまき先生とSHU先生が今回舞台でのダンスの振り付けをしてくださっています

エッグ時ダンス経験もなく全く踊れなかった聖を厳しく厳し~く教えてくださった先生方です

今でもあの時の事思い出すと怖い…
そして出来なかった自分を思い出して今でも悔しくなる…

ダンス☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12168084063.html



ノソ´ΦωΦ)  フクりこキタ━━━━━!!
レハ*б_б)  譜久村さんもそんな時代が……




あと、今日MC内で腕相撲をしました!!

島野萌々子ちゃんが腕相撲得意と言ってたんですけど、
私と対戦する前に和田桜子ちゃんに負けたんですよ!
だから私対戦できなくて!
楽屋に戻ってやってみたら五秒で勝ちました

スタッフさんみんな、
「島野が弱いんじゃない。こぶしが強すぎるんだ。相手が悪かった。」
って!!
そうかもしれないけどー、、、笑

これからも腕相撲は定期的にやりたいな!と思います。笑

アームレスリング♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12167420747.html



ノソ´ΦωΦ)  こぶしスタンダードで島ももを蹂躙
レハ*б_б)  こわE





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



この写真は同期のつばきファクトリー山岸理子ちゃんの写真!


わかります!?
この写真、顔のパーツだけ入れ替えてるんですよ!!

私と理子ちゃんの!!


全然違和感ないのが本当にうけました笑笑笑




この写真は、小片リサちゃんが撮ってくれたのですが、理子ちゃんに私の顔がのりうつると、カントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃんに似てるって言われました!!



そうかなー?

写真day!!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12167433971.html



ノソ´ΦωΦ)  同期で顔交換激アツ
レハ*б_б)  違和感なし





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


希空ちゃんは、歌い方も踊り方も
独特な感じでなんだか好きです!!


初対面くらいの時は静かな大人しい子かな
って思ってたんですけど、
喋ってみると面白いです!!笑

あいちめん♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12167709851.html



ノソ´ΦωΦ)  愛知メン
レハ*б_б)  愛知メンってなんか全員独特です!









インターネット(HUSTLE PRESS WEB SHOP)のみで6月22<ニャンニャン>日(水)に発送開始!
完全限定販売となりますので、なくなり次第終了となります。〝すがスコ〟トムの生写真はWEB SHOPでの販売のみに特典として付きます。送料分だとおもってニャン。


販売予約を5月22<ニャンニャン>日(日)から開始しております。
申し込み順に6月22<ニャンニャン>日(水)を基準日とし、順次発送いたします。

商品が一斉に皆さんのお手元に届くわけではありません。地方によっては商品の到着が遅れる場合がございますが、ご了承ください。





ノソ´ΦωΦ)  なんで説明がももち先輩口調やねん
レハ*б_б)  大佐とのんちゃんのグラビアです!




突然なんですけど、この前野村みな美ちゃんと電話をしていた時の話をします(*^^*)

そのときはホテルに泊まっていたので、コンビニで買ったインスタントラーメンを食べるのに、お湯を沸かしてました(´▽`)ノ

それで、電話ごしにのむさんが『今何してるのー?』って質問してきたので、『ラーメン食べようと思ってるよ!』って言ったら


『私ラーメン食べるのは好きじゃないけど、ラーメン食べてる人見るのとか、すする音聞くの好きなんだ♡♡』


(-ω-;)

ラーメン食べるの好きじゃないんかい!!

いやそこじゃなくて、、、

すする音が好きと言うことで、私も音フェチなのでちょっとワクワクしましたo(^-^)o

いつもは、ラーメンをすすって食べないのですが、そのときだけすすって食べました(´V`)♪

『のむさん!?』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12168052633.html



ノソ´ΦωΦ)  ふぇちのむ
レハ*б_б)  すすって!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


高木紗友希ちゃーーーん!!!
ふたりともちょっと悪い顔してますねぇ
ちゃんとOKはもらいましたよ!(笑)


みてますかー!
さゆきちゃん。
みなさん!
さゆきちゃんは茶髪が似合いますよね!?

さゆき師匠!!田口
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12168068159.html



ノソ´ΦωΦ)  たぐっち先輩の方はよかったんかいっていう
レハ*б_б)  仲良しですねぇ




話は変わって!

タイトルの〈ついつい〉というのは、
わたしのついやってしまう癖のことです!

すごく人の顔
まじまじ見てしまうんですよ~(;_;)


街中とかでも、やってしまうので
たまに、目が会うことがありますっ!


目が会うと、見られてる~
って思っちゃいます(笑)

見てたのはわたしなんですけどね(笑)


昨日も、稽古が終わった後に
モーニング娘。'16の石田亜佑美さんのことを
まじまじ見てしまって!

びっくりさせちゃいましたーっ

ごめんなさい!


でも、そのあとものすごい至近距離で
少し、お話ししました(笑)

3cmくらいの距離でした!!!(笑)


石田さんとは、去年の夏あたりから
結構、お話とかさせていただいているんですけど

もっとお話したいなーっって思います(*^^*)

ついつい 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12167364093.html



ノソ´ΦωΦ)  これやられるとみんな勘違いするんよ!
レハ*б_б)  りさまゅ~><





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

※この映画は観ていないけど、写真撮りました。笑

テンション!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12167373909.html



ノソ´ΦωΦ)  うちちゃん
レハ*б_б)  キソラプール!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日の写真は
モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃんと
演劇女子部の石井杏奈ちゃんと

3人で撮りました~~(^o^)/


この3人で撮った写真を
ブログに載せたのは

意外にも、初めてですよね(^ν^)


あかねちんとはウエストで、
わたしはイーストで、

「ドゥマー」

を演じるので

演技のことなど、共有し合ってます(*^^*)



杏奈ちゃんは、
「妹」って感じです!

いつも甘えてくるんですよー。


まあ、あかねちんもなんですけどね(笑)



稽古期間は
皆さんとお話などできて
本当に楽しかったな~って思います(*^o^*)

最後でした〜 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12168062232.html



ノソ´ΦωΦ)  ウヒョー
レハ*б_б)  透明感~




最近こぶしファクトリーのメンバー、井上玲音ちゃんと和田桜子ちゃんと電話しました!!



れいれいとの電話は2回目でした

さことの電話は何回目かわからないですけど、、

この2人と電話してる時って、沈黙でも大丈夫なんですよね~!
それに話しやすい!!



私がこれまで電話したことあるメンバーは結構いて、唯一電話したことないのが藤井梨央ちゃんだけなんです!!!!



りおは電話よりメールって感じがします。。。笑笑



小川麗奈ちゃんも一回電話したことあるのですが楽しかったですよ笑笑
やっぱり同級生だからっていうのもあると思うし、話すと共感できることばっかなんです!!


広瀬彩海ちゃんは、話が噛み合わなかったからもうしないことにしました笑笑


浜浦彩乃ちゃんは、電話があんまり好きじゃないっぽくて何回かしか電話したことないですね~笑笑


田口夏実ちゃんとは、実は数えられないくらいしてます。。
ハロプロ研修生の時に、2人とも電話するのにはまって毎日していた時期がありました!!笑笑
電話仲間\(//∇//)\





私の周りには電話するのが好きっていう子がたくさんいます!!!


もともと私は電話苦手だったのですが、電話するのが好きになったのも周りの環境のお陰です


感謝だぁ

電話仲間♡野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12168714285.html



ノソ´ΦωΦ)  こぶしの電話事情
レハ*б_б)  アヤパンは理詰めで来そうですねぇ




皆さんお疲れなこ

最近、色んな人から可愛い
可愛い言われます笑笑

嬉しいんですけど、なんでだろ笑笑
てへへへへにひににひ(^.^)

てへへへにひひひ笑♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12168722897.html



ノソ´ΦωΦ)  やばいやつか!
レハ*б_б)  ににひ





学校終わってから、野村みなみちゃんとアイアムアヒーローを見に行って、そのあと青葉って言うラーメン屋さんに行きました


今までご飯食べに行ったことしかなかったので、ちゃんと遊びに行ったのは初めてでした


アイアムアヒーローが、意外とこわくて2人共目を隠しながら見てたんですよ


でも、大泉洋さんと有村架純さんの素晴らしい演技は見てました!!


大泉洋さんは、バラエティーでも活躍されているので尊敬します


有村架純さんは、泣く演技と悲しげな表現がとっても上手で見入ってしまいました!


そして久しぶりの青葉!!


のむが、美味しい!って言ってくれたので嬉しかったです


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



のむが、青葉を食べてる時に『このあと中本いく?』とか言ってきてビックリしました笑


まぁ行かなかったんですけどね


今度行きたいと思います!

♡『はま&のむ』はじめてのおでかけ♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12168961500.html



ノソ´ΦωΦ)  北極!
レハ*б_б)  中本実況楽しみにしてま~す




「青葉」という浜ちゃんオススメのラーメン屋さんに行きました~

すごくおいしかったです!!


まず、スープがすごく美味しくて絶品でした

麺の太さも食べやすい太さでしたよ\(//∇//)\



重たくないのでラーメンが少し苦手な私でも食べやすかったです!!!!

そしてなにより、焼豚が美味しい




+頼んでから、ラーメンが運ばれてくるまでの時間がすっごく早くて、驚きます!!、笑笑




はまちゃんとラーメン屋さんに食べに行くのは2回目なのですが、前回と今回のラーメンだと全然味が違って、びっくりです!!!!




ラーメン屋さんにも店舗によってたくさんのこだわりがあるんだなぁと実感しました^ ^




連れて行ってくれた浜ちゃんに感謝です




でも、近くに蒙古タンメン中本もあったのですが、、次はここに食べに行こうと誘ってきた浜ちゃんは小悪魔だなと思いました。

ラーメン巡り準備期間。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12168962466.html



ノソ´ΦωΦ)  大佐が誘ったんかい!!
レハ*б_б)  ドリフばりの日本兵コントしてほしい





帰ってから、クッキーの詰め放題行ってきました笑


初めてやってみたんてすけど、
袋からはみ出るくらい詰めたんですよ!


まわりの女の子たちに

「すごいですね

って言われちゃいました。(≧∇≦)


ちょっと照れました。。。。



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




P.S.


つめ放題の後に、

靴に違和感があったので、クッキー踏んじゃったかなーって思ったら

靴の底がとれてました。。。。

つめた。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12168974786.html



ノソ´ΦωΦ)  本気出しちゃいました てへぺろろん
レハ*б_б)  しかし話しかけられるかね





丁度良い香り。浅倉樹々



一言①

山岸理子ちゃんの
匂いが好きすぎて。。笑




幸せ。!



(変態じゃないですよ(¬_¬))



一言②



髪の毛がうねる~



やだよぉ。

丁度良い香り。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12169074282.html



ノソ´ΦωΦ)  なにを保険かけとんねん
レハ*б_б)  変態じゃないです




P.S.




凄くガムが欲しい時に

道で配ってたので、その人の周りをうろちょろしていたんですけど

配られませんでした。



泣きたい。

まっちゃ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12169293205.html



ノソ´ΦωΦ)  えーん!
レハ*б_б)  あからさまだったんじゃないですかねぇ





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



ゲネプロ終わったあとで
髪の毛ボサボサ....

京都へ! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12169399565.html



ノソ´ΦωΦ)  胸からなんか飛び出しとるやん!
レハ*б_б)  あれは希望という名の星ですよ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading