アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

佐藤優樹(まーちゃん)ソログラビア inヤングジャンプ




まさかのまーちゃんソログラビア、、、ってのを初めて知ったときは全然理由がわからなかったんですが、絶賛連載中の人気漫画『ゴールデンカムイ』(北海道が舞台)関連で起用されてたということで納得
ついでに休養前のいなばっちょもセンターグラビアでクラーク博士と写っております














りさちが完璧なジョッキー姿で乗馬したのに対し、まーちゃんはショーパンスニーカーという自然体






いつもの道産子コメディエンヌ






巻末は北海道出身の女優さん




てことで、「( 'j' )あ!今日木曜日ど!」と気づいてコンビニでグラビアの出来を確認したんですが、超絶素晴らしすぎていつものヤマダ電機にて購入いたしました
330円と手頃だったので2冊買っちゃったよ


まだまだ寒い時期の北海道なので、当然水着などなく、爽やかグラビア
いつの時代やねん! という謎のポエム付きでした!
ついでに漫画読んでたらセンターカラーんとこにいなばっちょ
あ、そうだ、いなばっちょも病気療養前に撮ったってカントリーのtwitterに書いてたわ
いなばっちょもふんわりした笑顔でいい仕事しております
こちらは療養中のいなばっちょへのメッセージ付き


ちな、表紙は狼マスクのMAN WITH A MISSIONなのでバンドの人にもまーちゃんの魅力届けー








6/16にヤンジャン公式サイトにて全ページ公開というサービス精神

・まーちゃん「らう゛れたー ふろむ あばしり」
http://youngjump.jp/gravure/satou_masaki/photo/#0
・いなばっちょ「見せたかったんだ、私が生まれた北海道──。」
http://youngjump.jp/gravure/inaba_manaka/photo/#0










ノリ*´ー´リ  これには鞘師もニッコリやし



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading