アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls




ブログ確認してなかったから、なかなかの不意打ちでした!!








6月16日に、「ハロショ千夜一夜 第三十三夜 カントリー・ガールズ 山木梨沙」を開催しちゃいまーーーーーーす!!!!!


inハロショ秋葉原店!!!





「グッズ企画を真剣に考える」「ハロー!プロジェクトについて語る」の二本立てです。

既に話したいことがたまってます……時間たりなくなっちゃうな~これは。笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12167066985.html



こ、これは、、、りさちのキモイ部分が出てきちゃう予感が……!
ということでですね








本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls



やったぜ




本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls



裏に偽造防止用のパターン入るようになってた


前日、あまりに心配したのか、ミスってイベント参加できなくなる夢を見たため、なるだけ早く行こーと思いまして
前回の鞘師inハロショとか、まーちゃんイベinハロショの即完ぶりなんかもありましたしね
ハローとか最近妙に人気じゃない? そんでいなばっちょの事とかあるから、りさちの動向とか注目されがちじゃない?
どうなるんですかー と、いろいろ考えながら約30分前に到着
20人弱しかいなかったよー アタリマエカ
ハロショイベは200ちょっとキャパあるからヨユーで確保できたぜ!
もし大勢並んでても、そのうち何人かは藤丼ファンだろどうせ、だから30分前に到着すれば大丈夫なはずだ!
って言うじゃない?
でも前に並んでた人、ほとんどがりさちイベのみ購入してたからね!
さすが、りさちファンはこういうときに本気出してくる
もちろん私もりさちイベのみ購入です ごーめーんねー♪
ちな、今日流れてた映像は2015夏ハローでした
もうすでにレジェンド級だった
かにょんはいるわ、めいめいは脂乗り切ってるわ、鈴木さんは痩せてるわ、鞘師は指先までオーラでてるわ、やなみんは研修生だわ、いなばっちょはめっちゃ踊ってるわで




そしていつものように、道路を挟んで向かい側のマックでアンケート用紙に記入



本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls

・山木梨沙画伯のイラストでグッズを作るならどんなもの?
・山木梨沙画伯のイラストでかるたをつくるならどんな読み札?



それぞれ記入してハロショに投函、あとはイベントを待つだけだ!
まーちゃんイベではひとつだけ読まれたけど、今回はどうかなー


あと、今回のペンネームですが、せっかくりさちが声に出して読むので、どうせならりさちの声で聞きたい言葉を書くべきだと思ったんです
だからアンケの内容より、ペンネームの方に時間かかった……
これは実際、どーゆー風に発音するんが正しいんだよ! ってゆーのを書いたので、そちらも楽しみにしております……


そのあとはハロショ店内で映像見つつ……
あ、ハロメンスタンプラリー、1/3くらいずつやってるのかな
ふなっきのやつ、タワレコのときはなかったので、手帳に押しときました
そんで、せっかく久しぶりにハロショに来たので(5ヶ月ぶり?)写真でも買おうかしら、と物色



ビビビときたやつを購入してきましたよん
はい どーん(うたこ)



本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls


『THE VISION』まーちゃん THE VSIONは衣装好きなので生田とかフクちゃん、まりあっち辺りもちょっと欲しかったんだけど、がまんして凛々しいまーちゃんのみ購入
ネクスちゅから堂垣内のHMV風衣装
店内に『大人の事情』の衣装、つるりん&ハナのが飾ってたんですよ
つるりんのバスト部分がハナよりも大きく作られてんなとか
なので『大人の事情』の衣装の写真欲しかったんだけど、無かった
これはコラボネームが併記されてるのが面白かったのでとりあえず堂垣内を購入です





本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls


『ランラルン』の男装組込みの写真
りさちセンター&やな・おぜにロックされてるのが面白くて購入
このあとおぜこだけカップル不成立





本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls


はい
いつか書いていた通り、この組み合わせが妙にそそるので購入





本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls


ノ*`・_>・リ  のなかっちょ、めっちゃちょけてるやん!!
ってことで、野中氏のうさちゃんピースに惹かれて購入





本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls


りさちの写真、全部買ってたら破産するので泣く泣く一枚だけだよ!
って熟慮した結果、このロリータ衣装verを
おぜのロリータ衣装もいいなー ちぃこもいいなー とかね、そっちもキリがないので、
いまや髪が短くなって見るのが難しい船木の二つ結びのロリータ衣装を購入ー
あと、つばきからやたら凛々しい『気高く咲き誇れ!』のきそたん
何も考えずにそれぞれ選抜したけど、これ未来少女組だわー あかねちんも買えばよかったな


あとは、ハロショに来たらいつもクリアファイル(750円)欲しくなるんですよ
クリアファイルの写真がやたらいい感じのばかりなので……
今季はとくに、りさちとやなみん、、、、



本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls
本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls



クリティカルすぎる!
実物見たらさらにいいです、、、って、ネットショップではソールドアウチ
ハロメンのクリアファイルに何挟めばいいの!? とか悩むわけですよ
で、いつも買わないんですけどね
でも今日はいろいろ考えて
2Lの写真付いてくるなら、クリアファイルって実質500円なんじゃない?
手頃だねぇ(上田)  という言い訳をして、、、買ったよ!!





本日のハロショ ハロショ千夜一夜予約編 #country_girls


つばきファクトリー買いますよね!  ごめんなさいね♪


ちな、フクちゃんの「かがやき」クリアファイル2枚セットとか売っててバビった
そして浜浦大佐の写真集、気づいたら売り切れてた





それでは、今回もイベの様子をなるべく漏らさずレポできるよう頑張ります
(最近はユーストで流れるんだっけ?)



ばいちゅん!(迫真)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading