アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory








ノソ´ΦωΦ)  いい加減にしろ!
レハ*б_б)  オデッセー出版なので流通ルートを確認して入手しましょう~
          今週もファクトリーブログでエキサイティン いくよ!








P.S.


クッキー

ネコ型にしたよ。ニャー



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

今日は!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12165023624.html



ノソ´ΦωΦ)  にゃー!
レハ*б_б)  きそら先輩のスイーツ修行シリーズです





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



野口胡桃ちゃん💟岸本ゆめの
ゆめらの共通点は~!?
大阪~!!YADE.YADE.YADE

アイラブユー☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12165307087.html



ノソ´ΦωΦ)  大阪メン増えてきたー
レハ*б_б)  目指せグローバル!




あ!


最近『はまちゃんあだ名増えすぎ問題』がこぶしファクトリーであるんですよ


はむちゃん

はげちゃん

かまちゃん


ドーユーコトダーーー!!!!


まぁもう慣れたのでいいんですけど


皆さんも好きなように呼んでください笑

♡山梨県さいこー!!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12165370761.html



ノソ´ΦωΦ)  どうやったら「はげちゃん」になんねん!
レハ*б_б)  ドーユーコトダーーー!!!!





昨日は、室田みずきちゃんと久しぶりに会ったので、写真を撮りました


いつものあのポーズで☺️☺️☺️


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




このポーズは、ハロプロ研修生の頃に2人で考えたポーズです!


昔とすごい顔が変わったなぁー


むろは、踊り方とか歌い方、表情まで変わってました!!!


次々続々のソロのパートを歌い終わった後の表情がかっこよかったです


あと、七転び八起きで、むろがダンスメンバーになってました!!


むろのしなやかダンスが曲に合っていてよかったです


全体を通してむろがキラキラ輝いていたので、負けたくないなぁと思いました😋 でも、そんなキラキラしてるむろをみてはっぴーな気持ちになりました


さすがはっぴーむろたん!


私も日本武道館に立てるように頑張ります!!

♡はっぴーむろたん♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12165975832.html



ノソ´ΦωΦ)  大佐の友達、むろたんとか小田さんとか、ガチ勢すぎるんよ
レハ*б_б)  人見知り大佐の壁を突破したものたちです





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


豚。



二人とも似合ってるから豚になろうかな、、、、
あ、、ダメだ。
あたしはさるだった
さるきさんのこぶんです!♡

イベリコ豚〜〜??田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12166111629.html



ノソ´ΦωΦ)  こんなんたぐっち先輩以外が言ったらボコられるよ!
レハ*б_б)  カワユス





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


では

小片リサ


P.S.ブラックチョコレートより、ハイミルクチョコレートの方がカロリーが低い!豆知識。

鈴木香音さん 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12166065528.html



ノソ´ΦωΦ)  乙女の豆知識キタ!
レハ*б_б)  りさまゅですねぇ





p.s
二日間、こぶしと楽屋が一緒だったんだけど
のむ(野村みな美ちゃん)と隣でした(´ー`)
のむが、ここがいーっていって私の隣来てくれたの♡



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

”みどり。”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12166066157.html



ノソ´ΦωΦ)  のむりこキタ━(゚∀゚)━!
レハ*б_б)  うーんこの女の子度




モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル

オープニングアクトとして出演させていただきました!

そして~
小片リサちゃんと私岸本ゆめのは、ちょっとだけ本編にも出演させていただきました~

鈴木香音さんの最後のコンサートに関わることができて、とっても嬉しいです!


私は、鈴木さんの笑顔が大好きです!☺️
鈴木さんの笑顔を見ているだけで元気になれるし、鈴木さんの優しさが笑顔に滲み出ているんです!

モーニング娘。'16さんのツアーに、オープニングアクトとして参加させていただいていたある日、
ストレッチをする場所になんか大きいものがあって(何かは忘れましたが)、それを見た皆さんがすごーいってなっていたことがあったんです。
でも、私は角度的に見えない場所にいたので
1人ソローっと見える場所に移動して見ていたんですよ。

そしたら、鈴木さんが
「見えた~?😃」って聞いてくださったんです!

些細なことやけど、とっても嬉しかったです!

あと、楽屋の外で誰かから呼ばれた気がして
楽屋のドアから顔だけ出してキョロキョロしていたことがあったんですけど、
それを見ていた鈴木さんが「どうしたの?😃」って言ってくださったこともあります!


鈴木さんは覚えていないような小さいことかもしれないけど、私は覚えています!

鈴木さん、
ご卒業おめでとうございます!

キラキラ輝く先輩☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12166067777.html



ノソ´ΦωΦ)  優しさの極み香音
レハ*б_б)  人間がでかい





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日の一枚!!


今日は「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の
稽古でした!!!!


初めて、流れで通したんですよ~!


イースト、ウエストと
出るシーンが違ったりするので

切り替えてやっていかないと!!!!



通しが終わった後に

譜久村聖さんに
演技を褒めていただきました!

前よりうまくなってる

って言っていただきました(^ω^)


本当に本当に嬉しかったです(*^^*)



もっともっとうまくなりたいです!


先輩方の演技をしっかり見て
勉強していきたいたいな~って思います(^o^)/

どきどきーっ! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12166410839.html



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


今回一緒に舞台に出演するつばきファクトリーの
小片リサちゃん
岸本ゆめのちゃん

ちなみに5.31武道館にて泡沫DJ KANONのミラクルチェンジを手伝ってくれた2人です

リサちゃんの演技が上手過ぎてっ
経験もだけど理解度も高いんだ~凄いな~
さらに気遣いも凄いんです
リサちゃんのおかげで助かってるメンバー沢山いると思う!
リサちゃんの演技大好き


きしもんはこの間16歳になったばかりとは思えない対応力と実力
出来ない時に悔しくて泣いちゃうのも年相応で一生懸命でとっても可愛いです
でも、演じてる時はめちゃめちゃカッコイイし普段はめっちゃ面白いし
ギャップがいーっぱいあるので一緒に居て楽しい

明日はきしもんの地元大阪で研修生発表会だね!
みんな頑張れー

つばき☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12167088706.html



ノソ´ΦωΦ)  譜久村さんから「りさまゅがんばえ~」いただきました!
レハ*б_б)  譜久村さんは絶対りさまる好きだと思ったわ~




皆さんは、ちゃんと規則正しい生活できてますか!?



出来てない人は。。。




指導に行きますよ💢_φ( ̄ー ̄ )

指導へはいきません。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12166783615.html



ノソ´ΦωΦ)  こんなんシラフで言えますか?って話ですよ
レハ*б_б)  やっぱりノム母さんがナンバーワン!





みなさん!!!!
浜浦彩乃ちゃんの写真集。
チェックしてくださいね!?
もうやばいですかららららら!!!!
見させてもらったけど、、、
ほんとにカワイイの極み。



大佐のために宣伝しようと思って、
写真集の表紙と同じポーズしてりおに写真とってもらった~


チェックよろしくしく!
んじゃ
またね~

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

買うであります!田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12166796769.html



ノソ´ΦωΦ)  これ宣伝にかこつけてめっちゃイジってるパティーン!
レハ*б_б)  たぐっち先輩じゃなかったら腕立てですねぇ





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


小野田紗栞ちゃんと


犬になったよ。わん

盛りだくさん!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12166754701.html



ノソ´ΦωΦ)  わん
レハ*б_б)  きそら先輩の犬感!




そんなこんなで、
歩いてたら、駅の改札で
中学校の友達に会いました!!!!
先に友達の方が私に気付いてくれたんです



中学校のみんなは、
あたしのことなんて
もう忘れちゃって、高校生enjoyしてるんだろうな、、、。



って寂しくなってたので、
覚えててくれたことにも、声をかけてくれたことにも、会えたことにも嬉しかったです♡
友達は友達なんだ。




でもばいばいしたら、
今までよりなんか寂しく感じました。
寂しいっていうか、、、、
むなしいっていうか、、、、
なんだろうな、、。
よくわからないかんじ。
胸にぽっかり穴空いた感じかな~



ひとりになると思うことって、
みなさんもありますよね、、!

さみしいな。 田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12167021979.html



ノソ´ΦωΦ)  これがいわゆる『冷たい風と片思い』現象!
レハ*б_б)  急に寂しくなった~♪





今日の失敗!


エレベーターで、「閉まる」ボタンを押そうとしたら 間違えて
「非常ボタン」を押してしまって、


「大丈夫ですか!!!!」っていう内線がかかってきて、

すごいパニックになってしまいました。。。。


なんか申し訳なかったです。。


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

ボタン!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12166976662.html



ノソ´ΦωΦ)  負け越しかもね~♪
レハ*б_б)  ネタ体質になってきましたね





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



もぐもぐれいなっちと!笑
一岡伶奈ちゃんです!!

ご飯中に写真を撮ってもらったぜっと!
うーーん、美白ですな~可愛い!

今日のブログは長いぞ☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12167066348.html



ノソ´ΦωΦ)  もぐイチキタ━(゚∀゚)━!
レハ*б_б)  ユスユス





今日のお昼ご飯に、
演劇女子部の石井杏奈ちゃんが
たい焼きを食べていました!

それを見ていたら、食べたくなっちゃって!!



たこ焼き、もんじゃ焼き、たい焼き...


わたし、焼き物が好きなんですかね!?



食べ物で嫌いなものはあまりありませんっ


結構自慢かも~(*^^*)



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




たい焼き食べたい顔ー。

たい焼きたべたい! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12167066891.html



ノソ´ΦωΦ)  「たい焼き食べたい顔ー。」  いい加減にしろ!
レハ*б_б)  りさまゅりさまゅ








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading