アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

佐藤優樹(まーちゃん)はカウントダウンに入ったのか問題 #morningmusume16




佐藤優樹(まーちゃん)はカウントダウンに入ったのか問題 #morningmusume16

ヨーロッパでは、蛇がエメラルドを凝視すると目が見えなくなるという古くからの言い伝えがある。
中世では、エメラルドに未来を予言する力があるとされ、また、女性の貞節を守り夫の愛を保つとされていた。
現在では5月の誕生石とされている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/エメラルド







モーニング娘。’16 佐藤優樹からのお知らせ Part-2
https://youtu.be/tZZ5ovOiS2Y
モーニング娘。’16 佐藤優樹からのお知らせ Part-3
https://youtu.be/qLeFXF3zkdg
モーニング娘。’16 佐藤優樹からのお知らせ Part-4
https://youtu.be/vcmWpZw_U3k



鈴木香音卒業公演直前に連続公開されたツアーTシャツ広告動画
これは佐藤優樹が「見つかる」ことを前提に製作されたことが伺える


佐藤優樹が見つかった時、何が起こるのだろう











【9期2人の卒業について】誰もやっさん(鞘師里保)から「卒業」という言葉が出てくると思わなかったと思います。ダンスや歌の先生はいつも「鞘師を見習うんだよ」と言ってましたし。

 私は田中れいなさんと道重さゆみさんにかわいがってもらって、2人が卒業した後、つらかった時期があったんです。それを埋めてくれてたのがやっさんでした。今もいないことに全然慣れないです。やっさんはデカかったなぁ。

 鈴木香音さんは顔がダントツでかわいいですよ。目は大きいし、唇はポテっとしてて、鼻筋もきれいに通ってる。道重さんも褒めてました。雰囲気づくりもしていたから、卒業後は雰囲気がガラっと変わると思う。鈴木さんがテンション低いとみんな低い。高いとみんな高いというところがありましたから。

 やっさん卒業を機に私もちょっと変わりました。以前は空き時間はイヤホンしてシャッター閉めてたけど、最近は“変わろう。みんなと仲良くしよう”という考えに切り替えられたんです。今年の目標はメンバーともっと話すことです。





佐藤優樹はアマルガムアイドルだ
世界をあるがままに取り込む、明鏡止水のアイドル
田中れいな、道重さゆみ、鞘師里保、、、なぜ自分の前からいなくなるのか十分に理解しないまま、それを受け入れた時、彼女は自分の中にそれら、自分を愛してくれた人間のかけらがあることに気がつく




佐藤優樹(まーちゃん)はカウントダウンに入ったのか問題 #morningmusume16




鈴木香音卒業直後のブログ






佐藤優樹は言葉を持たない
だから自分で考える
これまでもそうだったように
そして嘘偽りない自分との対話をはじめる








関連記事
明鏡止水はまだしもアマルガムアイドルって何だよw
[ 2016/06/04 10:32 ] [ 編集 ]
カウントダウン、入ってますねぇ。
まーちゃんは、見る者をワクワク、虜にしてくれます。
[ 2016/06/04 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading