アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年5月24日号 #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12162695506.html



りさち、抱き枕常用者だったの巻







■特記事項

先日発売された女性誌nonno7月号にりさちが登場!
つばきをのぞくハロプロの各グループから一名が選抜されるハロプロ紹介を兼ねた企画
nonnoの女性読者に限り、夏のハロコン1組ご招待なプレゼント企画、さらに有料だけどノンノ席確保とか、がっつり協力体制敷かれております
ちなりさちは最年長美女の矢島舞美Lとペアのショット
マスコット体型のりさちだけど、スタイリストさんがおしゃれ大学生にしてくれてて、並んでも違和感ないロングスカート、肩のとこピロピローってなってるトップス
からのプロフィールページではゆるふわ巻き巻きヘア+前髪キメキメ+パッチリアイメイク+チークという、普段見られないりさちが見られて超絶……  ウケた!
この大事な大事な時期に、ノンノのターゲット層とバッチリ合うということで選抜されたことに感謝したいのんの





山木梨沙レポート #country_girls



今日発売の「non-no 7月号」に矢島舞美さん、工藤遥さん、植村あかりさん、佐々木莉佳子ちゃん、井上玲音ちゃん、そしてわたし山木梨沙が載っております!!



とーっても綺麗にモデルさんみたいに撮っていただきました!



普段自分では着ないようなお洋服だったので、新鮮な気持ちでした。


是非チェックしてみてくださいね~!!



ペアだった矢島舞美さんと!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12162372986.html




non-noさんのときのオフショット~
山木梨沙レポート #country_girls

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12163723856.html




■公式動画情報

【ハロ!ステ#169】カントリーリハ
https://youtu.be/sObdiFqErc4




■ラジオ情報

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.5.22放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country



山木梨沙レポート #country_girls


・嗣永桃子
└ハロコンでカレーかシチューが出たとき、嗣永桃子が5~6個自分のジャガイモを入れてきた
・田村めいみ
└2015ハロコンでアンジュルムが「大器晩成」披露時、応援席で目があった時に目を合わせてくれた
└「大器晩成かっこいいです」と伝えたら「そう? もっと頑張ろう」といってた
└「大器晩成」の田村さんが一番好き
・鈴木香音
└疲れているはずなのにいつでも明るく元気
└仲良くさせていただいていて、連絡先も交換している
└漫画を貸したこともあったが、会える機会がないのでまだ返してもらってない




■公式ブログ情報

マイブームはヨーグルト

朝食は舞ちゃんのだいすきな塩パンと、最近マイブームのヨーグルトでした。

プレーンにジャム/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12161848337.html



ライブ

山木梨沙レポート #country_girls
カントリー・ガールズ(清水佐紀) http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12161842067.html



梨沙ギャグ”ありがとやま”





意識高め女子

最近顔がまるまるしてきた気がする。
気をつけないと!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12163044312.html



導入から完璧な声に出して読みたい梨沙文

どんな人でも、あるとすごく落ち着くものってあるじゃないですか。

必ず持ってるもの、とか。







わたし、幼い頃は ぴょんぴょん っていう、ウサギ柄のタオルケットがないと眠れなかったんですね。




それが小学生のときに抱き枕に代わって。
その時からずっと愛用している抱き枕があるんです。


ブタさんだからぶーちゃんというとっても安直な名前の。笑





でもずーーーっと一緒だったぶーちゃんもさすがに古くなってきちゃって。

本当に抱き心地は抜群にいいから、できればずっとぶーちゃんのままがよかったんだけど……





この度、新しくしました!





ぶーちゃんもわりと大きいサイズだったのに、それよりさらに大きいペンギンさん。



名前はまだないよ!




肌触りがいいんです。

ベッドがぬいぐるみやら抱き枕やらで溢れてゆく……






ちなみにぴょんぴょんは、わたしがピンクで、お兄ちゃんが緑でした。

本当に落ち着くの~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12163723856.html




■お食事情報
5/19
塩パン、ヨーグルト+ジャム(朝食)
5/21
ソースカツ丼、羽二重餅(福井公演)
5/22
寿司?(富山公演)




■Twitter







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading