アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12162976871.html



ノ*`・_>・リ  こんばんはーちん!!!!!!!!!!!!!!! 凱旋やで!
ノナo’u’o)  こんばんワッツァップ!!  からの、、、、、
        しっらっすっ! しっらっすっ! じろちょう








【卒業&加入システムについて】里保と香音ちゃんの卒業は「OK!」という感じです。だって、つんく♂さんが「モーニング娘。は通過点」とよく言ってましたし。私たちより先に次の夢を見つけられたのに、「悲しいです」ではないと思ってます。留学なんてそうそう簡単に決められることじゃない。人助けをしたいって素晴らしい。これをやるために辞めるって、人として大きな決断をしている。尊敬しなきゃいけないことだと思う。

 とはいえ、「卒業おめでとう」ともちょっと違うんです。自分の気持ちをうまく表す言葉が見つからない。だから「わかった。OK!」というのが一番いいのかな。





ノナo’u’o)  はえ~ すっごい
ノ*`・_>・リ  12期もいつかこんな日が来るん!?







【モー娘連載(1)】工藤遥 同期にイキリまくったのは黒歴史です
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540376/
【モー娘連載(2)】羽賀朱音 加入発表で恐怖体験「ママ、お化けがいる」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540381/
【モー娘連載(4)】石田亜佑美 卒業はまだ考えられない
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540392/
【モー娘連載(5)】飯窪春菜 最初の1年は毎日のようにケンカ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540396/
【モー娘連載(6)】野中美希 卒業までに鈴木香音さんからたくさん吸収したい
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540400/
【モー娘連載(7)】尾形春水 鞘師さんのジャージーで頑張ってます
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540404/
【モー娘連載(8)】佐藤優樹「環境が380度ちょっと変わって辛かった」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540408/
【モー娘連載(9)】牧野真莉愛 メンバーの卒業は悲しいけどチャンスでもあります
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540412/



ノナo’u’o)  人に歴史ありですねぇ
ノ*`・_>・リ  試験にも出るかもしれないよ!





今日は似顔絵をみんなが描いてくれたんですけどね

というか描かれたんですけどね?


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



なんでこうなったかなぁ~
新手の愛情表現がなにかかな~


これが

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


どぉしてあぁなっちゃったたんだろぉ~

わかぁんなぃなぁ(*´Д`)=з

新手かなにか?小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12161025769.html



ノ*`・_>・リ  いや、そーとーウザい!
ノナo’u’o)  小田ワールドです




まーちゃんに小田の好きな所を書いて!と言われたので書きたいと思います!



小田ちゃんの好きな所は、
未来絵図が見えてるところ!
自分に正直なところ!


やろうと思っても出来ないことですからね、この2つは。


それを、やれることも凄いし、それを形にしようとするところも尊敬する
みんなからあそこまでイジられてるのも、愛されてるからだと思います

まぁ、こっちのイジリに立ち向かってくるからたまにカチンとくることもあるんだけどね!笑

相! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12160959068.html



ノ*`・_>・リ  ピンでやってきとんねん小田さんは!
ノナo’u’o)  ピン芸人独特の空気





演劇女子部の石井杏奈ちゃんと遊んだ時のこと語ります(笑)



2人っきりで遊びに行ったことは2回くらいあります!!

1回目はあんねちんの地元で、

2回目はディズニーランドで



ディズニーランド行ったのはつい最近です!


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

三日前くらいに約束してそのまま行きました(笑)


ビックサンダーマウンテンとか
スペースマウンテンとかっていう絶叫系のるときはふたりして




こんばんおやきいいいいいいいいい

しゅわしゅわぽおおおおおおおおおおん


とかいいながら楽しんでました(笑)



よく連絡もとりあっていて、
iPhoneのケースも同じやつ使ってるんです!!!



それくらい仲のいいあんねちんです

また遊びに行きたい!!!

恥ずかしいとかないんだよ!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12161054878.html





ノナo’u’o)  同い年でめっちゃ仲良し!
ノ*`・_>・リ  これは試験に出るやつです





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16<



今日は稽古でしたよん!!!
代役とかもやってて、ウキウキしながらやってます!!

久しぶりの舞台稽古とってもたのしい( ¯﹀¯ )どや
これから出来上がっていくのが楽しみだな!!!


これからも頑張ります\( •̀ω•́ )/


新垣さん頑張ってますよぉ!!!!!
舞台は新垣さんからたくさん学んでる事があるから!!!!!

舞台。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12161391210.html



ノナo’u’o)  観劇の成果がここに出るのか
ノ*`・_>・リ  まーたこの2ショットか




私は歌う事が大好きで大好きで大好きで!


でも、大好きなのに思い通りに歌えなくて悔しくて、歌いたくなーい!って気持ちになっちゃう事も多いんですよね。私。


だからソロライブが決まった時も嬉しいのに、不安が大きかったんです…。


こんな難しい曲選んで歌えるのかな…
こんな可愛らしい曲選んで引かれないかな…


色んな心配で頭がいっぱいに…^^;


だから今日のリハーサルしても本番始まるまで緊張なのか落ち込みなのかよくわからない感情でした


始まって、ステージに立った瞬間…


みーーーんな笑顔で私を見てくれていたんです


こんな安心できる空間、他にない!
そう思いながらライブする事ができました( ´ ▽ ` )


悩む作業無駄だったかな照れ


私は歌う事が好きだけど、それは歌を通じて人と繋がりを持てる素晴らしさを知っているからなんだって、今日改めて感じました


幸せな時間をどうもありがとうございました!!!

ソロライブ 鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12161379736.html



ノナo’u’o)  こんなん泣きますよ定期
ノ*`・_>・リ  卒業に向けて神がかっていく様、これ




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
濃! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12161367177.html



ノナo’u’o)  相変わらずの工藤さんです
ノ*`・_>・リ  めっちゃちょけてるやん!





可愛い可愛い工藤遥さん


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


まりあ「工藤さん、すごいお願いしてもいいですか?」


工藤さん「ん?いいよ?」


まりあ「あの、工藤さんの自撮りいただきたいです!」


工藤さん「えー!!渾身の自撮りを今送ってあげた!」


まりあ「ありがとうございます!」



めちゃめちゃ可愛い・・・
工藤さん、ありがとうございます

『工藤さんへ(お願いマリアちゃん)♡♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12161371959.html



ノナo’u’o)  お、おう
ノ*`・_>・リ  これマリアちゃん めっちゃいじってるんちゃうんか!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16 100KB (480 x 640)
野中のマイブームとは。/4コマ漫画@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12161360564.html



ノナo’u’o)  シュールなイラストが好きなんです
ノ*`・_>・リ  みうらじゅんかな?





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


最近流行っているらしい顔を交換できるアプリで野中ちぇるし美希ちゃんと並んだんですけどね、


普通に2年くらい前の小田が出現しました

チャンピオーン!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12162032966.html



ノナo’u’o)  小田チェル
ノ*`・_>・リ  こう見たら小田さんの顔濃いな!





今日 モーニング娘。'16の鈴木香音ちゃんにバッタリ会ったよーーラブ




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




イベントがあったみたいで いきなり着ぐるみの子通りすがってビックリした。笑


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16





「ガオーーーー」

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



なんか、鈴木 前より笑顔増えたなー



この前会ったときも思ったけど今日も思った

バッタリ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12162011771.html



ノナo’u’o)  かわゆい!
ノ*`・_>・リ  こぶしも会ったみたいですよ





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

佐藤さん、はーちん、朱音で顔交換しました(笑)

今流行りのヤツ(*`ω´*)ドヤッ

はやりにのったぞ!!!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12162068201.html



ノナo’u’o)  おもしろい!
ノ*`・_>・リ  みんな白い





モーニング娘。’16
の新曲


鈴木香音ちゃんが卒業なので、
香音ちゃんにとっての
ラストシングル

モーニング娘。’16
『泡沫サタデーナイト』

泡沫は、
「うたかた」と読みます



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


サイン入りCD
ありがとう

リーダーの譜久村ちゃんから、
熱い想いのメールが来ました

私も応援しています!!!

皆様も

応援よろしくお願いします

泡沫サタデーナイト(矢口真里)
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12162236152.html



ノナo’u’o)  ヤグっちょリーダーありがとんかつ!
ノ*`・_>・リ  いつものいいらさんのコメントなかったから忘れたのかと思ってたけど、
        譜久村さん、やっぱちゃんと卒メンにCD送っとったんやね!




昨日は私がモーニング娘。になった日。


「ハッピーサマーウェディング」でデビューした日です!


2000年5月17日


私の人生が変わった日。


あれから16年の歳月が流れました。


もし、モーニング娘。4期メンバーのオーディションに応募してなかったら今頃私は何をしていたのかな?


私に応募する勇気が無かったら…


あの時の勇気のおかげで今の私が居ます。


あの頃の自分にありがとうを言いたい!

ブログを書いていてそう思いました照れ



15歳のわたし!


あなたの「勇気」のおかげで


大好きだったモーニング娘。に入れて


最高の仲間たちに出会えて


最高のファンの皆さんに出会えて


最高のスタッフの皆さんに支えられて


最高にハッピーな人生送ってるよ!


本当にありがとう❣️


来年も同じ気持ちでいられますようにキラキラ


ちなみに今年のデビュー日は
辻さんから連絡きましたけどね(笑)

16年!(石川梨華)
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12161462435.html



ノナo’u’o)  今しかできない 君にしかできないことをしなよ♪
ノ*`・_>・リ  美勇伝




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
ひゃひゃひゃーーー(>_<)佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12162418294.html



ノナo’u’o)  溢れ出る野生感
ノ*`・_>・リ  この写真めっちゃおもろいやん!








ノナo’u’o)  ワッツハプン!?
ノ*`・_>・リ  風船太郎かな?




給食の時間にお昼の放送が流れるんですけど

お昼の放送で音楽流すコーナーで…



新曲の3曲を流してもらいました!!




友達がいないなりに頑張りましたよ(*`ω´*)ドヤッ

そしたら知っている子も何人かいて



『この歌なんか聴いたことある…』

『モーニング娘。じゃない?』


みたいな会話が給食中に聞こえたきたのが嬉しかったです




それに同じ班の子が
『これモーニング娘。の曲だよね?
こないだテレビでみたよ~!!!』

って話しかけてくれて…




この給食中に友達できた!!!

ってなりました!!!!(笑)




その後は、そろそろ運動会なので運動会の練習をしてたんですけど、

隣のクラスの女の子も話しかけてくれて…




すごいですね~
新曲パワー笑




友達もつくりつつ、
しっかり新曲をみんなに聴いてもらいたいな~って思います\(^o^)/

中学校生活最後の1年なので!!!



満喫したいと思います

友達もね、だんだんできてきてるんですよ




朱音は別に人見知りなわけじゃないんですよ?(笑)

恥ずかしさとか不安が先走って話しかけられないんです!!←




最後くらいねぇ。

話しかけてくれて恥ずかしい思いしても、もう1年もいれないんだし

きっと忘れちゃうだろうからね。(笑)




積極的にいこっと。

あ~できるかな~



できるできる!!!ノープロブレム。

いまに見てろ〜ヽ(`Д´)ノ羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12162407668.html



ノナo’u’o)  3曲流すストロングスタイル
ノ*`・_>・リ  『TOKYOという片隅』を聴きながら食べる給食どんなやねん





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


セーラー服…

学生のころブレザーだったから

憧れだった



31歳夢叶う



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



んー

悪くない

セーラー服(藤本美貴)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12162437064.html



ノナo’u’o)  きみてぃーーーーー
ノ*`・_>・リ  いけるやん!





モーニング娘。16から新曲が届きました



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



サイン入り



こうやってCDを後輩からもらうと

やっぱり繋がってるんだなぁ~と

しみじみ思う

後輩からいただく☺︎
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12161601902.html



ノナo’u’o)  きみてぃーーーーー
ノ*`・_>・リ  ありがたい





今日は、春ツアー大阪公演でした

今日は、体が勝手に動く感じでした。
コンサート、めちゃめちゃ楽しかったです
ありがとうございました

12期は今日の1公演目で、100公演 100公演も・・・はやすぎてびっくり

12期で写真撮りました
いっぱい撮ったんです

その中の1枚です


週のもーむす。ブログ #morningmusume16

『100公演♡BUNGO -ブンゴ- 5巻♡♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12162745378.html



ノナo’u’o)  12期はバラバラだけど、一心同体です!
ノ*`・_>・リ  100公演目ははるなの地元で





今日は大阪だから、はーちんの可愛い画像載せちゃう~

週のもーむす。ブログ #morningmusume16



寝顔はーちん

寝顔あるよ 鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12162731777.html



ノ*`・_>・リ  いい加減にしろ!
ノナo’u’o)  ねがおがた




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12163075875.html



















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading