アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




ノ*`・_>・リ  こんばんはーちん!!!!!!! 全国握手会おつカレーうどん!!
ノナo’u’o)  こんばんワッツァップ アイアム野中
         からの   しっらっす! しっらっす!  茶畑





http://bltweb.jp/2016/05/06/モーニング娘。'16 B.L.T.6月号 メーキング動画/



ノ*`・_>・リ  いまこそハロプロ! って特集であります
ノナo’u’o)  松岡さんの記事でも言及していただきありがとうございマリアンヌ


















ノ*`・_>・リ  あんなー↑ ノナo’u’o)  「続・11人いる!」でも共演、たのしみー




【同期】初めて10期の4人で集まったのは武道館でのお披露目(11年9月29日)の数時間前。私が行ったらあゆみん(石田亜佑美)がいて、はるなん(飯窪春菜)とまーちゃん(佐藤優樹)が来た。あゆみんとは合宿の時も「一緒に受かりたいね」と話してました。でも…。これは今だから言えるけど、まーちゃんは“絶対この子とは頑張れない”と思ってて、一緒に受かるとは思わなかった(笑い)。

 というのもオーディションの時、まーちゃんは鬼ごっことかしてめっちゃ遊んでて、ガチで受けてた私には臨み方が衝撃だったんです。まーちゃんはお母さんに「楽しんできて」と言われた通りやっただけなんですけどね。

 でも、今はこの4人で本当に良かったと思います。お互いがお互いのこと思ってるのわかるし、すごく仲良くて、オフの日にお花見行ったり、遊園地行ったり、集まって「ドラえもん」の観賞会したり、しょっちゅう一緒にいます。

【モー娘連載(1)】工藤遥 同期にイキリまくったのは黒歴史です
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540376/



ノナo’u’o)  ちなみに13期で可愛い子が入ってきたら潔く「ビジュアル担当」を譲るそうです ノ*`・_>・リ  ほーん(12期わい!)





鈴木香音さん卒業後は、

CBCラジオさんの「いつでも!カンノンスマイル」を、今度は牧野真莉愛ちゃんが受け継ぐんですよねキラキラ


まりあ、頑張れっ

まりあの可愛さがあれば大丈夫だよっ




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

(このまりあ本当にかわいすぎる!かわいすぎますよね!最強まりあ!!撮影者は私(←ここ大事))


まっ、

ラジオだから顔は見えないんですけどあんぐり笑


ラジオをきっかけに…
ってのも絶対ありえますし^^

…私もその気持ち大切にしよう……!

GW最終日!!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12158383193.html



ノ*`・_>・リ  まりあちゃんゲストに呼んでやー
ノナo’u’o)  ほんそれ





はいっっ

今日、5月10日は…



カントリー・ガールズの船木結ちゃんの誕生日です!!!おめでとうバースデーケーキ



結は、もう相方みたいな存在です。
はむスターですよニヤリハート




結と話したんですけど…

「ロボキッスしたいね~」って!!!





でもロボキッスの最後のポーズ…

身長差がありすぎて…(笑)できない笑




だからね!!!!!!!!
違うの練習してるんですよ!会ったとき!笑


ちょっとレベル高いけどがんばってます


いつか披露できたら!!!したいですっ



そして結は…

14歳っっっ



(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

同い年ですよ。(笑)




二ヵ月前にやっと1個上になった!って思ったのに…笑

追いつかれました



学年は違うけどねーん




グループ違うから、会う機会少ないけど…
会ったらたくさんお話したいです


結~これからもよろしくねー

結にとって幸せな14歳になりますように。


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


そしてー!!!!

5月7日は段原瑠々ちゃんの誕生日でもありました!!!!


おめでとーん!!!!!



瑠々とは研修生の同期で、
その中でも唯一の同い年だったんですチョキ


ハロコンの広島で会うとき、ずーっとお話してますもん


はやくあいたいな~

瑠々大好きだよーー!!!!


瑠々にとって幸せな15歳になりますように。

朱音はね〜…羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12159029023.html



ノ*`・_>・リ  ハロメンデニムジャケット着すぎィ!!
ノナo’u’o)  流行ってますからね





南京町で見かけた神戸牛さんにも新曲PRしてきましたよーーー!!


今回の新曲『Tokyoという片隅』の歌詞にかけて・・・

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16 }

「ギュッとされたいだけ」
(牛)



どやっっっっっ!!!!、

フラゲ日!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12158889685.html



ノ*`・_>・リ  どう、野中氏?
ノナo’u’o)  ビーフ起こしてぇ……




そして今日久しぶりに!!!


つばきファクトリーの小片リサちゃんと
演劇女子部の石井杏奈ちゃんと
朱音の3人がそろいました!!!!!!


「触れればココロがあふれだす隊」せいぞろい!!!!笑





実は、この3人で遊びに行ったことあるんですよ!!!

石井杏奈ちゃん(あんねちん)とは2人きりで遊びに行ったこともあるし、



もう3人は姉妹みたいな感じですハート






また写真とか撮ったらあげます\(^o^)/


楽しみにしててくださいね(笑)

Everydayえぶりでい。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12158759513.html



ノ*`・_>・リ  なんちゅう乙女グループやねん
ノナo’u’o)  リサ丸おしゃれな店知ってそう




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16 今日は12期日記の収録~

はーちぇるですよよよ~んぽよよ~ん
はーちぇるコンビが好き!っていってくれる方多くて嬉しいです

野中のイラストみてください!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12158745806.html



ノ*`・_>・リ  ぽ、ぽよよ~ん!?
ノナo’u’o) ゆるいのが好きです




雨の中待っててくださる皆さんの思いが、本当に温かくて、私達全然寒くなかったです!!


雨でステージが滑っちゃって汗1

転ぶメンバーがいたり…
なんて姿も見せてしまったんですけど汗1

怪我したとかはありません
ご心配おかけしました


モーニング娘。'16はねぇ、

雨なんかに負けませんから!


逆に楽しんでやりましたよ!へっ!笑

'16は負けないし!!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12159039738.html



ノ*`・_>・リ  春日さんかな?
ノナo’u’o)  へっ!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



今日は、池袋サンシャインシティでイベントでしたよん( ´・ω・`)

たくさんの方が集まってくれてバリ嬉しかったんやけど!!!!


鈴木香音ちゃんにとってラストシングルです!!
たくさんの方に聴いていただきたいです( ˊᵕˋ )♡


オリコンデイリーチャート2位でした!!

本当にありがとうございますY(><。)Y


同期のラストシングルなんです!!!
とってもいい曲が詰まってるんです!てかいい曲しかないです♡♡

発売。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12159383149.html



ノ*`・_>・リ  生田さんがこんなに同期推しするの珍しい!
ノナo’u’o)  「えり、自分にしか興味ないけん」




つんく♂さんへ連絡しました
本気の思いは伝わるはずなので
個々でも、チームとしても一丸となって真心で歌ってください。

とメッセージをいただきました

私たち本気です!

沢山の方に聴いていただきたい

61st発売日☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12159360919.html



ノ*`・_>・リ  本気やで!
ノナo’u’o)  本気と書いてマジ ワーイジャパニーズピーポー!?





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


今日の楽屋は珍しく12期4人一緒でした


いつも、4人で写真撮ろう~と言っておきながら最終的に集まらないor結局忘れて撮らないので!久しぶりに撮れたぞ~

楽屋は…?/今日ゲットしたもの@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12159692428.html



ノ*`・_>・リ  じゅ、12期も仲、ええやんなぁ
ノナo’u’o)  初期9期さんくらいには仲いいです





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


睡眠中の野中美希ちゃん

クラブチッタ♪小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12159690220.html



ノナo’u’o)  いい加減にしろ!!
ノ*`・_>・リ  まつげ長い定期




「もぐらのジェットコースター知ってますか?」
って、今日ちょっぴりイベントでお話しました

モグラ『もぐらのジェットコースター』モグラ
東京ドームシティの中にあった、
ちびマリアの時大好きだったジェットコースタージンジャーブレッドマン
(ファイターズ戦がナイターの時、その前に遊園地で遊んでました。)

今はもう、もぐらのジェットコースターないです。
ジェットコースターに乗ってる時、隠れてるもぐらを見つけて「ハッピー!」って言ったら幸せになれるんですモグラクローバー

でも何回乗っても、もぐら全然見つけれなくて・・・モグラ
後ろに並んでた女の子(まりあよりもちょっぴり大きい)とおばあちゃまが教えてくれました
まりあもママと2人だったから、そのあと一緒に遊園地で遊びました
今でもお友達です

10年も前のお話です。
今日ラクーアでイベントして、そのこと思い出しました。
出会いってすごいなぁ
嬉しいです

『マジレンジャーショー♡知ってる?♪*゚』
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12160065361.html



ノ*`・_>・リ  まりあちゃん日本全国(セブ等含む)に友達おりすぎやろ
ノナo’u’o)  ちなみに「もぐらのジェットコースター」の部分は話し始めてすぐに小田さんに止められてました




今日は各会場で、その土地の食べ物を持って踊りました


ちくわ、うなぎパイ、月餅…


これ全部食べたら太るやん!!!(今更)


うなぎパイは箱で買ったので、メンバーや、新幹線で出会ったおじさまにプレゼントしてきました笑

盛りだくさん お土産たくさん 鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12160347984.html



ノ*`・_>・リ  ”おじさま”誰やねん!
ノナo’u’o)  静岡名物うなぎパイ、夜のお菓子でございます




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
無事完走!!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12160369280.html



ノ*`・_>・リ  顔!
ノナo’u’o)  スイカ大好き石田さん






ノ*`・_>・リ  いい加減にしろ!
ノナo’u’o)  どうしたんですか尾形さん!(敬語ツッコミ)




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

顔ハメパネル

ん~、石田さんにはかないません(笑)

闇世界…(・_・)羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12160698311.html



ノ*`・_>・リ  通天閣の無表情あかねちんめっちゃおもろいで!
ノナo’u’o)  スモーレスラー!


























関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading