アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  きっきっきそランド♪
レハ*б_б)  今週のファクトリーブログまとめ読み!




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12159968755.html








今日は、モーニング娘。'16の佐藤優樹さん!

そして、段原瑠々ちゃんのお誕生日です!


おめでとうございます(*^^*)


佐藤さんは、いつも自然体で、かわいいな~なんて思いながら見ています(^^)



そして
るるちゃん。


私は、るるちゃんの歌声が大好きなんです!

るるちゃんの歌を聴く時は、

私、何故だか分かんないんんですけど

お祈りみたいなポーズしちゃうんですよ~笑



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

もんげー!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12157961081.html



ノソ´ΦωΦ)  るるー! 今年も歌上手いよー!!
レハ*б_б)  まおぴんもダンス賞もらってて、未来少女が次ぐ次続々!




さて
今日は母の日ですね




昔、折り紙や画用紙で作った
お花のブーケをプレゼントしたなぁ!



懐かしい…。




そして改めて…
お母さんいつもありがとう!






チャーリーの次に好きです。






(嘘だよ。笑)



早く親孝行出来るように頑張る。




これからもよろしくお願いします!

タレうさぎ。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12158317301.html



ノソ´ΦωΦ)  かわゆすか!
レハ*б_б)  インディーズでも咲き誇りますよぉ!




私、すごく汗かきで

ダンスレッスンが終わると、とてもお見せできないような姿になるんです(T_T)(^-^)/笑

それで、一番心配なのが

イベントです!!!!!


5/18 (水)の
アリオ川口のミニアルバム発売イベントは、

大丈夫だと思うんですけど、


7/2 (土) の
アイドル横丁夏まつり~2016~は、

夏ですよ~
かなり大変なことになりそう…

皆さん、私を見てひかないでね!笑

ひかないでね!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12158345350.html



ノソ´ΦωΦ)  (保険かけとかな……)
レハ*б_б)  (ダンス選抜降ろされた時の汗まみれ動画が既にあるんだよなぁ)




なぜか


なぜだか


右腕が筋肉痛


じわーーーって


いたいよ~



ってママに話している途中で



よーく考えみたよ。



したっけね、



左腕だった。。(´・∀・`)



右と左の区別がつかなくなってきたかな



あ~こわいこわい



いま、脳がおやすみ中だから



わかんなくなったのかなw



なーんてOo(´ー`)

あれ。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12158641859.html



ノソ´ΦωΦ)  なにそれこわい
レハ*б_б)  なんちゅう脳になってるっちゅーの





P.S.



「きびだんごあげるから、一緒に鬼退治に行こう」

って言ったら、

たくさんの人がノッてくれました。笑



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



私は、犬かな!

「に 犬 ま」
(にいぬま)

だからね←

はかないで!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12158645697.html



ノソ´ΦωΦ)  わん
レハ*б_б)  いや、おまえ桃太郎ちゃうんかい!




私の最近のテーマは


!!!女子大生!!!

なんです笑




何故かと言うと、老けて見られるので

もう、こうなったら
お姉さん風て行こう!と思ったからです(^^)

でも、入場料がかかる所には、

ちゃんと学生料金で入れるように、

カジュアルな格好で行くんですよ!


(≧∇≦)

女子大生!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12158979737.html



ノソ´ΦωΦ)  ダイセイやねん
レハ*б_б)  ほーん!





今日は、ツインテールにしてみました!

前に握手会で、ツインテールやってーって方がいて、いつかブログで~笑みたいな感じ軽く流してしまったので、今日のせたいと思います!




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




中学生ときは、ほぼこの髪型だったけど

高校生になってこの髪型は、控えてましたっ笑

”今日は。”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12158981952.html



ノソ´ΦωΦ)  軽く流す理子さん!
レハ*б_б)  さすがリーダー




今日は~~~

私の妹!
カントリー・ガールズ船木結ちゃんの14歳のお誕生日~(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



ぐははははは~

船木14歳おめでとんかつ!!!!!



そんな本日、、、、
TOKYO FM HALLでは『カントリー・ガールズ船木結バースデーイベント2016』

が、行われたのですが…


わたし、、、、
ふなきには内緒!

三公演目にシークレットゲストとして出演させていただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))



もともと行けない予定だったのでふなきには行きたいけと行けないんだ~ごめんねって言ってたのですごい驚いてました!(笑)


喜んでくれたかな~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



ふなきに伝えたいことはLINEでたーーーっぷり書いたのでここでは言いません( ´艸`)



ライブコーナーとか後ろから見てたんですが、歌、めっちゃうまかったし感動した~・:*+.(( °ω° ))/.:+


MC部分では船木がひとりでハキハキ喋ってるのみてビックリしたしなんか寂しかったで(笑)



ふなき、今日朝からずっと

会場ついた!
リハーサル行ってくる!
一公演目終わった!
今から二公演目!

って報告してきてたんですよ。(笑)


わたしは用事があることにしてたのでわざと既読つけてなかったんですけど、それでも送ってくるんですよ?


可愛すぎですね(笑)


ふなき、素敵な14歳を!!!!



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

⊂((可愛いむちゅう!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12159098088.html



ノソ´ΦωΦ)  豪華トンカツ弁当をかっさらってく姉
レハ*б_б)  いい加減にしろ!




こんにちばんは!!

今日も、学校に傘を忘れた浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

やっちまったー。。。。


明日こそ持って帰るぞー!

♡ちゅーもーく!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12159308438.html



ノソ´ΦωΦ)  大佐の備品管理能力はガバガバ!
レハ*б_б)  わーすれんな♪





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



岸本ゆめのちゃんからもらったチョーカー。

お気に入りです!
これは今日の写真ではないですが、今日もつけました( ´艸`)



腕と指につけてるやつも一緒に入ってたので全部つけました。(笑)

⊂((チョーカッコイイチョーカー!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12159344359.html



ノソ´ΦωΦ)  スタイル良くなりそう
レハ*б_б)  関西弁になりそう




そして、聞いて下さい(*ゝω・*)ノ

今日、体育の時間に体育館の端の方にコームを置いておいたら、忘れて来てしまったのです(。>A<。)

給食の前の時間に急いで取りに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もちろん1人じゃ怖いので、友達がついてきてくれました(●´∀`●)

そしたらコームが無くなってて、誰かが回収してくれたのかなって思って、ゆっくり歩いている時でした、、、

体育館の真ん中に来たあたりで、放送室のところからバァァアン!

っていう音が聞こえたんです。゜(゜´Д`゜)゜。

給食の前の時間なので、誰もいないんですよ??

結局何の音かわからなかった。

怖かった(´Д`)


でも、友達と一緒にいて良かった♡♡

『バァァアン!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12159345003.html



ノソ´ΦωΦ)  乙女か!
レハ*б_б)  乙女ですよ!




キャンディ・キャンディの漫画とか
久しぶりに読んだときも
1巻から9巻まであるんですけど、
1巻は全部読み終わるのに1時間かかるけど
9巻は、20分くらいで
読み終わるんです!!!笑

びっくり!!! 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12159345881.html



ノソ´ΦωΦ)  漫画のチョイスよ
レハ*б_б)  ちゃこ!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



どーだい?
これが見たかったんでしょう、、?

まえに妹のバレエの衣装着てる姿見せてあげるって言って忘れてたから、
ちゃんと見せなくちゃ思って、、、、




可愛いでしょ~
これが見たかったんでしょう~
前に行ったことちょっと間違ってたね!
小さい子がすきなんじゃなくて、
幼女がすきなんだったね!!!!(笑)





でも残念ながら、、、、、、
妹はアイドルにはならないですよ~
お母さんが、絶対させないって言ってました~(笑)
それに、、
妹と私、顔ちょっとしか似てないんですよ~、、
似てるところといえば口元ぐらいて、
目も1重だし、、まあそれは成長とともに2重になるはずだけどねー!
そもそも輪郭がにてないね~(笑)





あ!そういえば妹、前髪切ったからこの写真の時より10倍は可愛くなって
ただ最近生意気なんですよ、
あたしゃとほほ😩😅ですわ~、、

妹パラダイス〜田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12159347820.html



ノソ´ΦωΦ)  ぱ~らだいす
レハ*б_б)  ほーん!




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12159378912.html



レハ*б_б)  何やってるんですか先輩!
ノソ´ΦωΦ)  りさちゃん推しです





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




頬が伸びませーん。(笑)

紅茶〜。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12159379591.html



レハ*б_б)  久しぶりにK点越えのあざとさでましたね
ノソ´ΦωΦ)  リサ丸こそがつばきファクトリー




またまた今日も、学校に傘を忘れてきた、浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



やってしまったー



まぁ、なんとかなりますよね!笑

♡れなさこの天然発言♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12159683317.html



レハ*б_б)  いい加減にしろ! って傘が言ってますよ!
ノソ´ΦωΦ)  置き傘ファクトリー




あとは、大好きな人に会えましたよ♡♡


高木紗友希ちゃん♡♡
そして鈴木愛理さん😍♡♡



特に今日はさゆきちゃんにいっぱい遊んでもらいました!
あたしがメイクさんに髪の毛やってもらってるときも、紗友希ちゃんはわざわざとなりにいてくれたんです~!!!!!



あたし嬉しくてテンション上がりまくって、ちょっと調子に乗っちゃいました~
気をつけないと、、、、、
でも紗友希ちゃんに全然会えないのがさみしいんですよね、、、、
結構。
とかいいつつ、お誕生日プレゼントをまだ買えてないから早く買わなくちゃ行けないんだけど、、、、、



お金ないのよ



お菓子買ったり、ツアーの帰りにお土産買ったりしてたら、、、、、、
とんでもないことに(笑)
なっちまったのよ~

おさるきさん!!!♡田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12159719265.html



レハ*б_б)  同期のハロメン多いと散財が激しい!
ノソ´ΦωΦ)  大好きな先輩の分の予算は確保しときましょう




今日の朝、くしゃみしたんですよ。


私ね、くしゃみする時に、
鼻を瞑る?潰す?
なんていうのかわかんないんですけど
とりあえず手で抑えるんです!




そしたら、、、


舌を噛みました~




普段、噛まないのに。。。(*_*)


もしかして、今日、仏滅だから、、?

私もやることやってる! 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12160045355.html



レハ*б_б)  どういう状況!?
ノソ´ΦωΦ)  カトちゃんスタイルで行こう!




みなさんハロ!ステは見ましたか???


今回モーニング娘。'16の譜久村みずきさんとMCをやらせていただきました


まだ見てない方はこちらから☞☞☞☞☞☞☟
                           ☟
                           ☟
☟☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜


☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☟
                             ☟
                             ☟
☟☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜


☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☟
                             ☟
                             ☟
☟☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜


☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☟
                             ☟
                             ☟
☟☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜☜


https://youtu.be/LHZZpce-hhc

♡ハロ!ステみたかい?♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12160046753.html



ノソ´ΦωΦ)  いや そーとーウザい!
レハ*б_б)  大佐のストロングスタイル





さて、今日はひろせあやかが私の家に泊まりに来た話を、、、!!!!


MCとかでちょくちょく話したりはしてましたが…

実は少し前にうちにひろせあやかが泊まりに来てたんです( ´艸`)


しかも2泊3日!!!

たくさん時間はあったのですが田舎なので特に遊べるところもなく、、、(笑)


イチゴ狩りに行ったり公園で遊んだりしました!!!


イチゴ狩りは貸し切り状態!!

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



あやぱん、田んぼしかない風景や珍しい鳥がそのへんをトコトコ歩いてるのをみてすごく驚いてました!笑


あ!それから親戚とカラオケにもいきました!

家族も親戚もあやぱんにメロメロになってて面白かったです!(笑)

もう藤井家は完全にあやぱん推しです笑



あやぱんも楽しんでいってくれたみたいで、帰りたくな~いってずっと言ってました!笑


神奈川県からはるばる愛知まで来てくれて嬉しかったです♪

また泊まりにきてね~

⊂((りおぱんin愛知!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12160047966.html



ノソ´ΦωΦ)  アヤパンの山の手民感!
レハ*б_б)  メロパン
???  オコダヨ




はい。今日は題名の通り、再び目覚めたんです(ゝω・)

その、目覚めたもの何かというと、、、『リボン』です(´V`)♪

髪の毛につけるリボンなんですけど、お母さんが子供の頃にしていたリボンがた~っくさんあって、それを私が引き継ぎました(●´∀`●)

ポニーテールにリボンをつけたり、ハーフアップにリボンをつけたり。

今度写真をとって載せたいと想いますヾ(o´∀`o)ノ

お母さんは、学校に行くときとか毎日リボンをしていたそうで、30本ぐらいの種類があるんです(ゝω∂)

多すぎてどれにするか迷うなぁ~(*´∀`)

私のお気に入りは白がかった半透明のふんわりリボンです(*・ω・人・ω・)

どんな洋服でも合いそう(´▽`)ノ

『再び目覚めた!!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12160067878.html



ノソ´ΦωΦ)  少女漫画の主人公かこれー
レハ*б_б)  れいちゃんのリボン





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


いないいないバァ

楽しかったー☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12159619602.html



ノソ´ΦωΦ)  きしもんどしたー!?
レハ*б_б)  きゃわゆめの!





変な顔してた。笑



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

うらない!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12159628570.html



レハ*б_б)  何してるんですか先輩!?
ノソ´ΦωΦ)  ドヤ








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading