アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




リ*^皿^)  こんばんワンダー! ザ・舞です
チo^-^)   ちぃですけどもー いうてますけどもー




こんにちは
ももちでーす



嬉しいお知らせです

4月からTBSラジオさんにてはじまった「伊集院光とらじおと」に
木曜日レギュラーの柴田理恵さんが
別のお仕事で出演できない時の
ピンチヒッターとして、
ももちが出演することになりました

別名[レギュラーピンチヒッター]

なんかかっこいい!

その1回目が明日です!
5/12(木) 08:30~11:00

明日のメッセージテーマは
「鳥と私と」です!
番組応援メッセージとともに
おたよりお待ちしております


あの伊集院光さん!さらに生放送!
ということで、緊張知らずのももちもさすがにドキドキしていますが、たくさんのことを勉強できたらなと思います

たのしみーっ!!!
早起き頑張るーっ!!!


ぜひ聴いてください

ラジオ♪(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12159142475.html



リ*^皿^)  成り上がりますねぇ!
チo^-^)   しかもゲストが夏まゆみ先生ということでー
リ*^皿^)  ちなみに伊集院さんは「嗣永って苗字を覚えると”ももち”って方を忘れる」って言ってましたー
チo^-^)   珍名って脳の容量を食うんですねぇ







今週は木曜パートナー柴田理恵さんが公演のためお休み!パートナーは番組“第六の女”ももちこと嗣永桃子さん。どんなオンエアになりますことやら、お楽しみに!!



伊集院光とらじおと
今日は番組の秘密兵器
「ももち」こと嗣永桃子ちゃんの初登板。

テレビのバラエティなどでは
底抜けに明るいイメージの彼女ですが、
根が真面目な頭の良い人だと睨んでの起用でございます。

今日も、緊張でちょっと眠れなかったとか

今ニュースコーナーの打ち合わせ中
三菱自動車の燃費偽装関連の記事にしっかり目を通したあと
真面目な表情で
「漢字が多いですね」
と言っていました。

根が真面目。
頭が良いかどうかは、、、生放送で。

嗣永桃子(伊集院光オフィシャルブログ)
http://lineblog.me/ijuinhikaru/archives/3411589.html







香菜、稲場愛香ちゃん大好き!

お大事に(>_<)


イベントいっぱい!中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12154993378.html



チo^-^)   生田さんに続きチーム19の中西さんからもメッセージいただいております!
リ*^皿^)  とーもーよ!




カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが、しばらくの間カントリー・ガールズの活動をお休みすることが発表されました。


幼い頃からの持病であった喘息が再発傾向にあるということで、今回お休みすることになりました。

いつも全力ですごく頑張り屋さんだし、あのダンスがしばらく見れなくなるのは寂しいけど、いまは治療に専念して、1日も早く元気になって、愛香ちゃんのキレキレダンス見せてほしいなって思います!!


みなさん、今後もカントリー・ガールズの応援よろしくお願いします!




桃ちゃん、頼んだよ!!

愛香ちゃん(清水佐紀)
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12154999172.html



チo^-^)   アドバイザーからも愛香ちゃんとももち先輩へのエール!
リ*^皿^)  ありがとうおともだち!




まず!29日は大阪にて発売記念イベントがありました!!


今回は「想像するだけでランラルン♪あなたは今何に夢中~?」というコーナーをしました!



このコーナーは各回に「主役」がいて、その人が今夢中になっているものを審査員のメンバーにどれだけ好きなのかをアピールする!というものです。



先日東京でイベントをやった時にまいは最近夢中になっている「塩パン」について話しました!




まいはモンタボーというお店のサフジュという塩パンが大好きなんですっ!♡




で、、。まず買ってきたらすぐ食べる!!のが1番いいのですが、、明日の朝、食べたいなぁという時は冷凍庫で冷凍をしとくといいんです!!



そして、電子レンジで2分15秒ほど熱すると買った時みたいな食感が味わえる!!!


なんて素晴らしい食べ物。笑



そのまま食べても美味しいのですが焼くともっと美味しくなったりするので、皆さんのお好みでいろんな食べ方で食べてみて下さいね♪




みたいな話をつらつらした後に、、笑



どれだけ塩パンが好きなのかを調べる。「利きパン」をしました!!


ルールは簡単で見た目はほぼ一緒のパンが5つ並んでいてそれを目隠しして食べて味だけでどれが塩パンなのかを当てるというものです!笑



まあ、まいは「塩パンマイスター☆」なのでこんな問題はへっちゃら、、、、


…でした…よ!!!笑笑



でも最終的に見事に5つの中から塩パンを当てる事が出来ました!!



本当に毎日食べているので自分を信じて回答しました笑



まいがどれだけ塩パンが好きなのか皆さん分かりましたか??笑



それから握手会では塩パン美味しかったよ!!という方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです!!



もっともっとたくさんの人に塩パンを知ってもらいたい!!そんな思いで毎日食べています。笑




そして30日は大阪で、今日、1日は名古屋で個別握手会をやらせて頂きました!!



塩パンの話もそうですが、たくさんの事をたくさんの方とお話ができてとっても嬉しかったです!!

5月1日 大阪&名古屋 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12155916098.html



チo^-^)   そんな思いで塩パン食べてるの!?
リ*^皿^)  塩パンらぶりん





絶賛ツアーのリハーサル中なのですが


今日は、はやく終わったので!!!



ななみと遊んできましたー!



今週のカントリー娘ブログ #country_girls




もちろんご飯はとんかつ!笑


何を食べたいか話す前に
同時に『とんかつ!』って言いました!笑



ロースよりヒレ派、ソースは甘口と
好みが同じな私たちですが


唯一違うところが!!!



ソースのつけかたです。笑



私は先にとんかつの上にかけちゃいますが

ななみは食べる前にひと切れずつつけるみたい。笑


美味しかった~!!!

( ¨̮ )とんかつ 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12156908097.html



チo^-^)   とんかつキタ━━!
リ*^皿^)  トン活!




さえ!今日は子供の日でしたね!!



まいは子供の日が大好きなんです!



なぜかと言うと、、近くのお店で子供の日になると来店した子供にはお菓子を配っていて、まいはそれをいつも貰っていたんです!!笑



ただ、今そのお店にいってもお菓子貰えるかな、、

モデルみたいなスタイルだと子供って思われないかもなぁ…笑笑

5月5日 1年ぶりに♡ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12157327736.html



チo^-^)   いい加減にしろ!
リ*^皿^)  いや、ちぃ、これ舞マジで言ってるから




おとぎの国からこんばんわ♡
とんかつは小皿のソースにつけて食べる梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

さくさく感を失わないように♡

さぷら〜いず(。-∀-)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12157317609.html



チo^-^)   なるほど!
リ*^皿^)  口のなか怪我する系ね!





昨日はリラックスしにカフェに行ったのですが、カップが可愛すぎた~っ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls



つい写真撮っちゃった(♡˙︶˙♡)♡


とってもリフレッシュできましたよ~(*´∇`)

宣伝サミット( •̀ᴗ•́ )♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12157977547.html



チo^-^)   kawayusu!
リ*^皿^)  舞、同い年だからね!




昨日放送されました、「The girls live」見ましたかー??



今回はまいがコーディネート企画をやらせて頂きましたー!!




なんと、カントリー・ガールズをセルフコーディネート!!



お洋服はLIZ LISAさんで選ばせて頂きました。




LIZ LISAさんはかわいいお洋服がたっくさん!!



お店の雰囲気がいつも、ふわっとしているイメージです♡♡




今回初のコーディネート企画だったので、みんなからの期待がプレッシャーで。。



っていうのは嘘で…!!



待ちに待っていたんです!この時を!!



新メンバー以外のカントリー・ガールズのメンバーは、この企画をやっていたのに、まいだけ無かったんです!!



小関はセンスがあんまりよくない??みたいな感じで思われていたのかも知れませんが…!




私、センスありますよ!!!



自分的に上出来でした!!!



それぞれの個性とか、好きな色とかを考えたりしてまいなりに精一杯頑張りました!笑




見て頂いた方、、どうでしたか??



メンバーのみんなも!あ、ももち先輩も気に入って下さって、、なによりでした♡♡

5月7日 コーディネート♡ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12157977165.html



チo^-^)   ももち先輩はリズリサヘビーユーザーですからねぇ
リ*^皿^)  モデル力で乗り切りました





おもてなしガイドでは、

川越へいってきました



こんな素敵な着物をきたよ


今週のカントリー娘ブログ #country_girls


テンションがあがって撮影の空き時間で写真集ごっこをしました


今週のカントリー娘ブログ #country_girls


ぽいっ

逆光を上手にいかした素晴らしい一枚です。少し写ってしまっているお仕事中のスタッフさんは、みなさんの気合いで背景の景色に脳内変換して下さい。

5月♡(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12157451380.html



チo^-^)   きゃわゆい!
リ*^皿^)  おば……
チo^-^)   言わせねーよ!




今日は船木結ちゃんのお誕生日です!!!



14歳、おめでとうー!!!!♡♡




結ちゃんは背はちっちゃいけど、中身はすっごく大人なんです!!



考え方とか、、行動とか!!




パフォーマンスの時はがらっと変わってかっこよくダンスをしたり歌っていて、、




でも、中学2年生らしく、ほんっとうにかわいい♡♡




楽屋では「結、勉強苦手ー…」って言ってたり、、



これ、ギャップ萌えポイントですねっ!笑( ¨̮ )





結ちゃんは、なんだかすっごく、、妹みたいな感じなんです!



結ちゃんと一緒にふざけ合ったりするのが本当に楽しい!!!笑




これからも、もっと、たくさんお話したいなぁ♡





さあ。これで14歳が、結ちゃんと、やなみんと、まいの3人になりましたね!!!



みんなだんだんお姉さんになっていきますよ。笑笑

5月10日 結ちゃん♡ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12159056287.html



リ*^皿^)  セクシー担当頑張ります!
チo^-^)   ファッ!?





そんな中、昨日のリハーサルでは、あるメンバーのお誕生日を「黄色い」ケーキでお祝いしました~(´⊥`*)✨





そう、今日5月10日は…





船木結ちゃんの14回目のお誕生日で~す♡♡♡



今週のカントリー娘ブログ #country_girls




パチパチパチぃ~(´ワ`)✨


むすぶがよくしている4コマ自撮り、私もしてみた(`・v・´)笑






半年前まで、私にとっては憧れの「船木さん」だったむすぶ!♡




私がハロプロ研修生に加入した昨年の4月に初めて会った時は、「動画で見ていた本物の船木結さんだぁ~!」って感じで、家に帰って家族に
「今日ふなっきに会った!めちゃくちゃ可愛い!!」って大興奮して報告したのを覚えています(。-_-。)






歌もダンスも本当に上手で、かっこ良くて、すごく可愛くて、それだけで尊敬できる先輩だったのに、
私が研修生として悩みがあった時も、いつも優しくアドバイスしてくれたり、励ましてくれたり…




益々憧れの存在になったのを覚えています(*´ч`*)♡





そんなむすぶと一緒にカントリー・ガールズに加入できて、こうしてお誕生日をお祝いできるなんて…本当に夢のようです♡





カントリー・ガールズに加入が決まった時に、「これからは”ななみ” ”むすぶ” で呼び合おっ」ってむすぶの方から言ってくれたのが、本当に嬉しかった(T ^ T)♡





船木結ちゃんと同期としてカントリー・ガールズに加入できた事は、生涯忘れられない私の誇りですっ(*´︶`*)♡!!





そして、もちろん今でも私にとって憧れの存在です(•̤̀ᵕ•̤́๑)!✨





おしゃべり過ぎて、うるさい私とこれからも仲良くしてね(人・_・)♡笑





むすぶにとって最高の1年になりますように…♡





今日は敢えてこう呼ばせてください…




船木先輩!お誕生日、おめでとうございます(*˘︶˘*)♡♡♡

FMはぴば〜(*Ü*)ノ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12159049437.html



リ*^皿^)  研修生の絆ですね!
チo^-^)   このストーリーテリング力ですよ








リ*^皿^)  めっちゃアイドルしてますね
チo^-^)   これこれ~





本日はカントリーガールズ船木結ちゃんのBDイベント司会をしてきました‼︎

今週のカントリー娘ブログ #country_girls


完全にメイド喫茶に訪れたおっさんがチェキ付きのオムライスかなんかを注文して撮ってもらった感じになっております!

この衣装は、お見送り会の時に着てたもので、船木ちゃんがメイド喫茶でバイトを始めたわけではございません。

船木結BDイベント(上々軍団鈴木啓太)
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12159079439.html

宮本佳林ちゃんと藤井梨央ちゃんに同時に食事に誘われたら、どちらに行くと聞いたら、 「宮本佳林ちゃん!理由は藤井梨央ちゃんのが断りやすいから!」





リ*^皿^)  ふぁーwwwwwww
チo^-^)   信頼の裏返しですよ!





こんばんは(≧∇≦)


まだまだ誕生日気分でいたい。笑
船木結ですっっっ♪



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!




さてさて。5月10日に行われた

『カントリー・ガールズ 船木結
バースデーイベント 2016』

に、ついてお話したいと思います♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




まずはセットリストから


1 『すんごいマイバースデー』(モーニング娘。さん)

2 (船木の唄 通称:船唄コーナー)

3『ROCKエロティック』(Berryz工房さん)

4 『さぼり』(Berryz工房さん)

5 『チョトマテクダサイ!』(スマイレージさん)



お誕生日にぴったりな曲から私がハロー!プロジェクトに出会ったきっかけの曲まで、、、

どれも思い出のつまった大好きな楽曲です(≧∇≦)



そして!!!

船唄コーナー!!!!!笑


昔懐かしい曲を回替わりで歌わさせていただきましたが、、、


めっっっちゃ緊張しました!!笑


八代亜紀さんの『舟唄』
テレサ・テンさんの『つぐない』


に、挑戦しました!!!


ど、どうでしたか、???!笑



リズムのとり方や歌い方が普段とは全く違うので、とっても苦戦しましたが
気持ちよく歌えて楽しかったです!




MCでは~


私の小さい頃の写真を披露してエピソードトークをしたり、お誕生日プレゼントをかけてゲームに挑戦したりしました!!!笑


司会は上々軍団の鈴木啓太さんでした!!!


私の謎のリアクション。w
に、ツッコミを入れて下さったりとっても楽しかったです!


ありがとうございました!!!



そして、、、2公演目には


憧れの宮本佳林さんからビデオメッセージがぁぁぁああ(≧▽≦)♡♡♡


バースデーイベントが始まる前に、宮本さんから頑張ってね!と連絡を頂いたので、まさか!ビデオで登場していただけるなんて!!!


宮本さんはいつまでも私の憧れの先輩です!!!

本当にありがとうございます♡


そして、、、1公演目と2公演目は

お誕生日プレゼントをかけたゲームで、ビデオで登場してくれた梁川奈々美ちゃんと対決をしていたのですが、、、



3公演目にはなんと!!!!!!


サプライズゲストとして藤井梨央ちゃんがかけつけてくれましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


りおちゃんはイベントが始まる前に、すーーーーごい長文を送ってきてくれて
じっくり読むと本番前に泣いちゃうので
携帯を目から遠くに離してさらーと読んでいたのですが、、、


用事があると言っていたはずなのに、
まさか来てくれるとは三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル



なぜかお誕生日でもないのに、高級とんかつゲットして帰っていったんですけどねー笑



ふなき、\チョット!/素直になります。笑


ありがとー!大好きよー。w♡




そんな感じでとっても楽しい3公演でした♪



楽屋の前に貼ってあった紙と!笑


今週のカントリー娘ブログ #country_girls



『結』だからリボンにして下さったそうです!୨୧⑅*

ありがとうございます!




とっても幸せなお誕生日となりました♪♪


本当にありがとうございました!!!

( ¨̮ )バースデーイベント 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12159651229.html



リ*^皿^)  BDイベはみんな幸せ!
チo^-^)   楽しむのは人間の義務なんだよ♪








今週のカントリー娘ブログ #country_girls

今週のカントリー娘ブログ #country_girls















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading