アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年5月10日号 #country_girls





「The Girls Live」で舞ちゃんがLIZ LISAさんコーディネートしてくれました♡

山木梨沙レポート #country_girls



かわいい♡
私服に欲しいくらいでした。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12157965954.html



りさちのDSはDSlite!
ということで前回紹介した新メンバーふたりが借りたのはももち先輩の3DSでしたー
てかてかてか だとするとりさちと同じ機種でイナイレ頑張ってる可能性が……






■TV情報

それと!

昨日放送された「MUSIC STATION」のペット紹介コーナーで、愛猫のショコラが紹介されましたー!


なんと画像付きで紹介してくださって。

嬉しかったです~


ショコラも可愛いけど、ソラも可愛いんだぞ~!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12157965954.html




■公式動画情報

【ハロ!ステ#167】
https://youtu.be/S6MuWrxnx4A


船木「山木りさちゃんが健康になろうということで、健康になるための活動を頑張っているんですけど、お茶を沢山飲むとその日のむくみが取れたりとか、半年後に自分の成果が見られるらしくて、今みんなでお茶をたくさん飲んでいます




■ラジオ情報

山木梨沙レポート #country_girls
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.5.8放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country




・ハイテンションオープニング
・母の日トーク
└毎年すること:カーネーションを送ったり、折り紙をちぎってバラの形にしてプレゼントしたり、小さい頃の方がいろいろしてた
└家族に対しては万年反抗期で、母の日のプレゼントなど渡すのは気恥ずかしい
└両親はカントリーガールズのブログ更新を常にチェックしてる
└ブログが更新されないと「梨沙、今日はブログ書いてないの?」と聞いてくる。反抗期なので「書いてないよ!」と半ギレする
・船木結誕生日
└研修生の頃から知ってるから即興でいいところ5個は言えるよね(小関)
 └かっこいいところ、かわいいところ、いつも元気なところ、はしゃいだ時に何言ってるかわかんなくなるところ、ダンス, 結のダンスはカッコいいから
・最近楽屋でやっているセクシーポーズ対決の遊び方について教えてください
└遊びじゃない、競技なんです
└その競技は突然、雰囲気は突然やってくる、恥ずかしさを持ってたものは、もう脱落ですよ(小関)
└例えば、そばにティッシュケースが置いてあったとします
 └最高だね、ティッシュケースとかw小物とか置いてあるとか有利すぎるよねww(小関)
 └ティッシュケース、なおかつ自分も美しく見えるようにする。それをももち先輩やマネージャーさんに向かってする
└新人二人はまだ恥ずかしさがあるので、背中で見せていきたい
└わたしと舞ちゃんはダントツで完璧、天性だよね
・グループ内でのゲームは日頃からよくやるのでしょうか
└「今日DS持ってきてねー」と言う
└山木梨沙はDSliteで、ほかのメンバーは全員3DS
・マリオカートは持ってないけど友達との通信でやってて、得意だと思ってたけど途轍もなく下手だった
・舞台の演出の大岩さんに空間認識ゲームを教えてもらった。舞台中に流行ってた
・リハーサル以外で春夏ツアーに向けて取り組んでいること
└柔軟 お風呂上がりに頑張ってる
└家でダンスを復習している。ダンスの上手い人は歌もうまくなると聞いた




■ネット記事

山木梨沙レポート #country_girls
【イベントレポート】嗣永桃子、ハロプロ研修生の<春の公開実力診断テスト>に「“桃”って付く娘って無敵なんだな」
http://www.barks.jp/news/?id=1000126806




■公式ブログ情報

研修生発表会


今日は「Hello!Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」にサプライズゲスト出演させていただきましたよ~!!!




去年に引き続き、二回目。


嬉しいことです。





歌やダンス、衣装、ステージパフォーマンスなど全部セルフプロデュースするなんて、滅多にないことですよね。



私も経験したことがあるから、中野サンプラザに一人で立つっていう緊張感は凄くわかります。


それなのに今年の研修生の皆は全然緊張していなかったらしくて!


本当にすごいなぁと思いました。







同期の皆と会えたのもすごく嬉しかったし、
新しくハロプロ研修生に加入した子たちがどんな歌声なのか聞くことが出来て、とても楽しかったです(^^)


写真を撮る機会がなかったのが残念。






去年の実力診断テストには結とやなみんも出てたんですよね。

そう考えると、なんだか不思議な気分になります。







研修生発表会のステージに立つと「ただいま」って感じがするし、
アットホームな雰囲気で、見に来てくださった皆さんからもあたたかさを感じます。


サプライズ登場にも関わらず、とても盛り上がってくださって嬉しかったです、ありがとうございました!







わたしが実力診断テストのときに披露した「女と男のララバイゲーム」の衣装で来ようとも思ったのですが、冬服のため断念(´・_・`)



その代わり、結とお揃いにしてきました~っ

山木梨沙レポート #country_girls




これは、結が去年「21時のシンデレラ」を披露した時に着ていた衣装なのですが、

本当にたまたま、お揃いだったんです。



なんという姉妹感笑




懐かしいね~なんて話もしました。






楽しかったです!
受賞した皆さん、おめでとうございました!

苺のベッドで/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12157318248.html



分け目

そういえば、最近前髪の分け目を変えたんです。


美容師さんいわく、髪の毛の流れ的にこっちが正しかったらしくて。


確かに分け目を変えてから、自然とそっちに流れるようになってきた……かも?





でも、自分では違和感が凄かったのに、メンバーも家族も気付かなくて。笑


変化には気づいてくれたのか、「前髪切った?」って言ってくれた友達はいたのですが。


……切ってないよ!笑



自分的には大きな変化でも、周りからしたら大したことないってよくあることですよね~

はんてん/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12157965954.html



ペンタブとイラスト生活

そういえば、この前ペンタブを新しく買い換えたんです。

以前使ってたペンタブがだいぶ古いものだったのか、反応しなくなってしまって。





念願の新しいものに買い換えられてはっぴー(^o^)

自分の用途に一番合うものとか、好きなイラストレーターさんがどのペンタブを使っているか……とかいろいろ考えながら決めました。



何が欲しいか考えてる時間って本当に幸せですよね。



これでまたたくさん絵を描くぞ~~~




あと、最近はいろんなイラストレーターさんのメイキングとか見るのが好きです。

ひたすらすごいと思う。

ぺんっ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12158772230.html



赤ちゃん食

それと、今日は4日でしたね。

心置きなくお菓子を食べられるわけですが。





最近は健康志向なわたし。

どんな食べ物がいいか、いろいろ調べた末に、結局は赤ちゃん食が一番良いということに行き着きました。




たまごボーロ、めちゃくちゃハマってます。

まったりと/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12156951511.html




■お食事情報
5/4
ちぃとはんぶんこしたパスタ&パフェ(おぜちぃと新しくできたカフェ「おぜちぃが誘ってくれたの~嬉しい(^^)」)
牛乳パン
5/8
友達とごはん



■Twitter





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading