アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




ノ*`・_>・リ  こんばんはーちん!!!!!!! 五月やな! 鈴木さん卒業まで全力で突っ走るで!
ノナo’u’o)  ハローエヴリワン アイアイム野中でございます
        ……・からの ふっじっさーん! ふっじっさーん!
ノ*`・_>・リ  のなかっちょ、めっちゃ内山さんに助けられてたな
ノナo’u’o)  ごめんちゃい野中





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



稲場愛香ちゃんの活動休止がでました。

いなばっちょ大好きだよ。

いなばっちょのダンスがかっこよくて羨ましかったし、バースデーイベントも出てもらえて嬉しかった♡♡

同い年としても本当に尊敬だな。。。

いなばっちょは、唯一心を許せる存在だったよん!
これからも頼らせていただきます笑


またディズニーいこうね!!!!!!!
戻ってくるのを楽しみにしております!!!!

はやくなおしてねーーー!!!!!

いなばっちょ。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12154964654.html



ノ*`・_>・リ  このタイミングで当時公開してなかったディズニーデート写真を出してくる生田さんの伏線回収能力
ノナo’u’o)  この明るさがうれしいですねぇ








続・11人いる!
http://www.zoku11.com/



ノ*`・_>・リ  工藤さん女役おめでとう! 巻き髪!
ノナo’u’o)  譜久村さんの男役、メイク変えただけなのに凛々しすです~
        あと、設定のおかげで生田さん、飯窪さんが舞台復帰という




今日は嬉しかった事が2つありました。



1つは会場の座席の色が緑色で
お茶の色みたいで素敵!と思った事。
2つ目はリハーサルで『気高く咲き誇れ!』を
歌ったんですけどその時に座席に座りながら
生田衣梨奈さんが一緒に踊って下さった事です。

お茶好き!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12153560568.html


昨日、今日は
モーニング娘。'16さんのコンサートのオープニングアクトをさせていただきました!

昨日のリハーサルの時に、つばきを見ててくださった生田衣梨奈さんが
私が他の人と違う動きをしちゃっていたところを教えてくださって、嬉しかったです

私たちは
モーニング娘。'16のみなさんのリハーサルを客席から観させていただくんですけど、
昨日も今日も生田さんばっかり見てました😎♡


でもでも、次からは自分で気づけるようにしないと。。。

↓キマってる↓☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12153606500.html



ノ*`・_>・リ  生田さん、めっちゃ後輩好きになってるやないですか!
ノナo’u’o)  弱気な少女たちよ勇気出せ!







ノ*`・_>・リ  あんなちゃんは工藤さん推しかー
ノナo’u’o)  あかねちんと仲良し!








ノナo’u’o)  登録しなきゃ(使命感)
ノ*`・_>・リ  いや、一番いらんやん!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



今日は、仕事おわるの早かったけん9期でごはんいったんよ♡♡

サラダぁああああ(o´罒`o)ニヒヒ♡

嫌いなものは全て除きました笑笑
好きなものしか入ってないサラダでございます!!

2人ともすごく体にいいものしか入ってなかった笑笑

9期で。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12154575516.html



ノ*`・_>・リ  体にいいもんは全部譜久村さんと鈴木さんに押し付けたみたいやな ノナo’u’o)  野中も健康になりそうです






今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



……今日悲しい事が発覚しましたダウン

弟ちゃんに毎日たまごやきを食べさせていたら
嫌いになってしまったそうです

ママの作るお弁当も
たまごやき→ゆで卵に変わっていました(´_`。)


お母さんと同じ材料使ってるのにおかしいなぁ…

制作発表☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12153946592.html



ノ*`・_>・リ  卵焼きサイコパスやねん
ノナo’u’o)  野中と飯窪さんの卵焼き動画を見て開眼したんでしょうか




終わったあとは、
譜久村聖さん生田衣梨奈さんが、映画に誘ってくださいました


譜久村さんの隣で観たんですけど、
怖くて何回も譜久村さんの肩で目を隠してしまいました(ごめんなさい・・・)
譜久村さん生田さんと一緒に映画観れて、とっても嬉しかったです
ありがとうございました。


『アイアムヒーロー』観ました。

初めて怖い映画を観ました。
譜久村さん生田さんが、映画始まる前
「大丈夫!そんなに怖くないから!」
って言ってくださいました。

めちゃめちゃ怖かったです




ひみつのマリアちゃん

生田さんに今日映画観に行ったことブログに書いていいか聞こうとして、
メールで、
「生田さん!」
って送ったら

「いいよ!」
ってすぐに返信してくださいました。

その後に、
「ブログに映画行ったこと書いていいですか?」
って送ったら、

「いわれるのわかったけん」
って返信くださいました。

すごい
生田さんマジックだ!

譜久村さんは「うん!」
って返信してくださいました


譜久村さん生田さんが映画誘ってくださったのが、とってもとっても嬉しかったです
ありがとうございました。

『シルク・ドゥ・ソレイユ♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12154304542.html



ノ*`・_>・リ  後輩思いになった生田さんのSPECやな
ノナo’u’o)  やりますめぇ!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12154302572.html



ノ*`・_>・リ  まーさくがうまくいってるのは、小田さんがあんまし工藤さんとくっつかないからやと思うねん
ノナo’u’o)  エース同盟ですよ!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



終わったあと、春水ちゃんとプリクラ

目が反応しなかったうふふ!

その後2人で道に迷い込みましたがなんとか目的地にたどり着きましたよかったよかった。

ここ2日間。@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12154281841.html



ノ*`・_>・リ  のなかっちょ、なんで猫背やねん
ノナo’u’o)  メガネ野中ぁ





そして



今日は

しんけーーんなお話しちゃっても

いぃですか?




ここからは読みたい人だけ!!!!

お願いしますにひひ



今回

やっさん

が卒業されて初のコンサートがぃま

スタートしててこれは!!!!!


いわなきゃーーーーーーって

思ったんデスけど…





やっさん

のファンの方は


なんで

まーちゃんがやっさんのパート??

とか

やっさん
が歌っていた!!!!!

パートでコールしてる場所で
まーちゃんって言えないって言うファンの人が


今後

まーちゃん♪

ってコールしてくれるよーに

なったり

まーちゃんでよかった

って思われるよーに


まーちゃん

頑張りますっっ


やっさん

の分!!!!


いゃ……!?!?!?!?!?



それ以上のパフォーマンスとダンス
歌唱力表現力頑張ります


まーちゃん

頑張ります

まってて下さいね


後悔させないよーに

頑張ります





牛タンとあゅみんコラボレーション❤佐藤優樹Chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12155624256.html



ノ*`・_>・リ  魂の継承がすごい
ノナo’u’o)  佐藤さんは私たち12期の師匠です!





今日は春ツアー@仙台ルンルン


石田亜佑美ちゃんの地元です!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

ちょっと微妙な感じの表情の2人。笑


あゆみちゃん、ほんとに素敵でした。


あゆみちゃんが負けないぞ!って気持ちでコンサートに挑んでいるのが周りのメンバーにも伝わって、日々激しく動くことができるのだと思います^^


あゆみちゃんの人柄で助けられた事が何度もありますが、そんなあゆみちゃんが育った土地での公演…!


心地よい空間でした


あゆみん、ずっと推します笑

好きなもの ひと 鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12155600527.html



ノ*`・_>・リ  鈴木さんと石田さんは10期さん加入当時からの仲良しなんやで!
ノナo’u’o)  モーニングの母ですねぇ





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



じゃーーーん!!!
岩手公演終わりに聖に撮ってもらった♡♡

いい感じに撮れたわぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡

今日は、チェキ会&サイン会&個別握手会でしたよん♡♡


たくさんの方がきてくれて嬉しかったよー!!

最近生田さんを好きになってくれた方、昔から生田さんを好きな方、自撮りをみて来ましたの方!


たくさんいました!!!!


自撮りを見て来ました。。。
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー


実物よかったですかね??笑
周りの人には実物の方が可愛いと言われるタイプなんですが。。。


写真負けとかしたくないわぁ笑笑


それでも気になるような写真を撮れてた自分すごい笑笑


まぁいろんな方また来てね!!!!

自撮りで。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12155951021.html



ノ*`・_>・リ  自分で言う!? ってほどの自分アゲがすごい!
ノナo’u’o)  この溢れる自信がえりぽん感




ひみつのマリアちゃん

泡沫サタデーナイト!のMV・アーティスト写真の時の、まりあの細かい三つ編みは生田衣梨奈さんが編んでくださったんです。

生田さんありがとうございました

『問題①何してる?②数字の意味♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12155955901.html



ノ*`・_>・リ  メイクさんの役割!
ノナo’u’o)  公式メイクまでこなしちゃう





①まりあは何してるでしょうか



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



ショッカーのまねマリアちゃん


仮面ライダーのゲルショッカー日本支部の結成式が行われた所って、スタッフさんに教えていただきました





ノ*`・_>・リ  なにしとんねん!
ノナo’u’o)  げ、げる……? What?








ノ*`・_>・リ  ふぁーーーーwwwwwwwwww
ノナo’u’o)  木が育ってますねぇ……







ノ*`・_>・リ  谷間いい加減にしろ!!
ノナo’u’o)  育ってますねぇ……






























ノナo’u’o)  ポムポムゥ~ わたしもミキティなのに!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading