アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  らん・らるん つばきに夢中なの♪  きそらんだよん!
レハ*б_б)  ホウキを燃やしたい!  ききです!





p.s.
新幹線井上玲音ちゃんと隣!!
めちゃめちゃ楽しい笑
れいちゃんおもしろすぎかーーーーあ。
昨日いきなりれいちゃんがあやかの腕に抱き付いてきて、
どうしたの?って言ったら

、、、アヤパンダイスキ

って言ってきました。笑

まじで照れて、
え、あ、うんありがと。笑
とか素っ気なく言っちゃったけどね

嬉しすぎたから!笑

たまにうざいけど大好き。
たまにひくけど大好き。
とか照れ隠ししてました。カワイイ。

ただの自慢TIMEでした~
皆さん。大いに悔しがってください。笑


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

35!LOVE!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12151271724.html



ノソ´ΦωΦ)  これなんやねん 毎度毎度!
レハ*б_б)  カタカナで「、、、アヤパンダイスキ」って書くのが読書家らしいですねぇ







さて!一昨日から焦らしまくってた
昨日のお楽しみの答え合わせがやって参りました!!笑


私が行ってきたのはー

ハロプロANNEX~こぶし×つばき=Sweet♪~

です!!!

同じグループの
ふじいりお

そして、つばきファクトリーの
新沼希空ちゃん
谷本安美ちゃん、

ハロプロ研修生の
加賀楓さん

の四人というなんとも激レアなイベントでしたよん♪

マネージャーさんに何度もお願いしました!!笑

そしたら
「加賀(加賀楓さん)に話しかけないのが条件ね。笑」
と釘を刺され、
なんとか連れて行って頂きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうせ話しかけられないんでそんな条件へっちゃらさ!!

ははは!、。

今回の会場は
3Dメガネをかけなくても
映像?が立体的に見えるというもので!!

すごい面白かったです!!

朗読劇は少し怖めで、スタッフさんが作業をしてる少し後ろで見ていたんですけど、
マネージャーさんも少し遠くにいて

孤独で、床に置いてたリュックを膝においてしのぎました。笑

でも面白かった!!

りおの本音も聞けたしね、、

加賀さんのツッコミが鋭くて!
私もグループの中でぼける方ではないので笑
とても勉強になりました!!

4人ともすっごく可愛かったです!!

でも、昨日のりお、髪型も衣装もすごい似合ってて無駄に可愛かったなー。笑
本人には絶対言わないけど
見られた人ラッキーでしたね♡笑

加賀さんの昨日の可愛さは私の心の中だけに留めておきます^^*
お伝えしません^^*

で!本番おわって握手会があったんですけど、握手会が始まる前に楽屋に戻って
挨拶したら、加賀さんが
「あれ、?握手会参加する人じゃないの? 」
って。笑

わかってらっしゃる笑

そのあとふじいりおが強制的に握手会してきました。
りおじゃない。笑

でもその後りおが加賀さんとあやかの手をとって
あーくーしゅ!りおがキューピットになってあげるね♡
ってやってきました。

。。。
ハイ



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

報告!報告!報告!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12151935232.html



ノソ´ΦωΦ)  なんやねん、毎度毎度(二回目)
レハ*б_б)  加賀さんの写真を載せないところが乙女アヤパン




今日は、英語の授業があったんですけど、先生が面白くて、1時間ずっと笑いっぱなしでした笑笑


英語の先生が、私のブログを見てくださっていて、帰りに『浜ナイスデー🤗』って言ってくれました


嬉しかったです


友達も出来ましたよーー


私人見知りだから絶対友達出来ないって思ってたんですけど、仲良くなって学校終わってからご飯を食べに行ったりしました!😁


仲良くなれて嬉しかったです!

♡人見知り克服??♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12151937739.html



ノソ´ΦωΦ)  英語の先生のファンキーさよ
レハ*б_б)  おーいえー





今日は、こぶしファクトリーの絵を描きました((((*゜▽゜*))))

絵というよりイラストですか???

とにかく見てください!

ででん(´V`)♪


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




部活のあいた時間で描いた物なんですけど、どうですかね??

イメージカラーを中心に色を塗って、衣装は押忍!こぶし魂の衣装にしました(≧∇≦)b

一人一人の個性がでるように、メンバーを描いたのですが、うまくいったかな~

そこまで丁寧にじっくりは描いてないので、クオリティーが低いですが、、、


握手会とかで、「れいれいの描いた絵がみたいなー」っていう方が、沢山いたので載っけてみました(@^▽^@)


そして、その絵を描いている途中に、お友達が私の髪で遊んでて、鏡を見たら、、、もう感動しました。

暇つぶしでここまでクオリティーが高いのは凄いなって思いました(●´∀`●)

私もできる髪型のはばを増やしたいと思います(∩´∀`∩)

がんばるぞ~(*´∀`*)ノ




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


『こぶし愛♡』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12151939989.html



ノソ´ΦωΦ)  友達めっちゃアレンジしてくるやん!
レハ*б_б)  くるんっくるんですよ!




この間、和田桜子ちゃんと
映画、 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)を見てきました

感動して最後泣きました
途中目だけつぶって寝てしまいました笑

でも、声はきちんと
聞こえてたのでどうゆう話かは
分かります笑笑

だから大丈夫です笑笑

寝たけど頭には入ってるよ♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12151946435.html



ノソ´ΦωΦ)  これ絶対わかってないパティーンのやつ!
レハ*б_б)  犯人がわかったら理解した気になってるやつ!




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
たのしー。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12151643225.html



ノソ´ΦωΦ)  アヤパンの載せたかったやつ!
レハ*б_б)  きそら先輩が入ってないやん!








レハ*б_б)  むにゃん!?
ノソ´ΦωΦ)  むにゃん です





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


小野瑞歩ちゃんと

言い表せないくらい幸せ☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12151940325.html



ノソ´ΦωΦ)  みずほきゃわあああ!
レハ*б_б)  育ちますねえ!




なかなか、
この4人で会って練習することは、難しかったので、毎晩電話で練習してたんです!

でも、一晩だけ、、、一晩だけ、
私、電話で朗読劇合わせてる途中
寝てしまって、、

自分でもびっくりしました!笑
五分後くらいに起きたんですけどね笑

途中で消えるもんだから、
みんなもびっくりしたみたいで、、。

皆、、ごめんね。(><)
ムニャーンってなっちゃったみたい!←
(わかる方にはわかる)

"感謝(^^)"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12151943873.html



レハ*б_б)  またムニャンきた!
ノソ´ΦωΦ)  ムニャン!です!





そんな最近は、本当に
小川麗奈ちゃんと電話しますね~笑




15分お互いひまなとき、
電話したりします😁笑



麗奈との会話は飽きないな~

いきなり面白いことぶっこんできたり
しますからね( ๑´艸` ๑)


たのしーい




でもね、最近楽屋とかで麗奈に
くっつこうとしたら
田口夏実ちゃんが
さっそうと割って入ってきて

れなはだめ!!!

っていってくるんです。笑




だから、そういうときは、
夏実に、くっつきます。笑




れなは、だめだけど
夏実ならいいみたいです!!!




それだけ麗奈の事好きなんだなぁ

とか思いつつ、ほのぼのしてます♡



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

皆さんのおかげです!♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12152228400.html



ノソ´ΦωΦ)  これがこぶし感なんでしょうな
レハ*б_б)  わちゃわちゃですねぇ




この前給食に海草サラダがでたんです(*^-^*)

私の好きな給食ベスト10には入るようなメニューでした(●´∀`●)

それで、沢山おかわりをしたら、食べ過ぎてお腹が痛くなっちゃいました(。>A<。)

先生に「おかげで完食だったけど、無理しないでね~(^0^;)」って言われちゃいました(*´∀`*)ノ

気をつけます(ゝω・)

『気をつけます(-ω-;)』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12152230290.html



ノソ´ΦωΦ)  どんだけ食うの!?
レハ*б_б)  怒涛の顔文字





この前、中学時代お世話になってた塾の前に寄ったときに先生にもらった牛乳、
こなっぽかった。カルシウム。オイシカッタ



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

やあみんな♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12152260530.html



ノソ´ΦωΦ)  完全にちょけてるでしょこのアヤパン!
レハ*б_б)  攻撃力高めです





今日は、つばきファクトリーでレッスンがありました!♪

そのあとに自主練もしましたよ!

ふふーーん...♪*゚



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

"ルノアール"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12152957046.html



ノソ´ΦωΦ)  おきき! これはふざけたな!
レハ*б_б)  ぜ、ぜんぶ理子さんの陰謀だにゃん!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



楽屋の席で隣だった新沼希空ちゃんと



いつか2人でイベントができたら、
モーニング娘。さんの
『時空を超え 宇宙を超え』をやりたいねって話していました

さいたま!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12153193850.html



ノソ´ΦωΦ)  ゆーて、最後にはききそらでしょ!
レハ*б_б)  えへへへ…… トゥース!




p.s

新沼希空ちゃんと
セブンイレブンの歌を歌いながら
帰りました~...♪*゚

"6人で…"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12153192619.html



レハ*б_б)  先輩たちなにやってるんすか!
ノソ´ΦωΦ)  こうやってCM仕事とってくんやで





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


この間撮った写真ですっ

制服っぽい衣装が可愛かったです(^ν^)



岸本ゆめのちゃんじゃないですが
わたしも最近、

リップやグロスが
たくさん集まってしまいました~(笑)



チークみたいにリップにも
いろんな色や種類があるので

いくつあっても困らないですよね~~!


と、いうことでリップ第1弾!(笑)

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




このリップ、ケースが選べるんですよ~

「PAUL&JO BEAUTE」というところのリップです!


オレンジのリップ!!

赤系も好きだけど、
オレンジは自然な感じになるので
たくさん塗っても大丈夫です!


他にも色々持っているので
またいつか紹介しますね(笑)

オレンジでした〜 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12153252809.html



ノソ´ΦωΦ)   乙女のカリスマキタ━(゚∀゚)━!
レハ*б_б)  トレイニー組は乙女率高い!





バースデーイベントをやる実感がわかないんですけど、今日は、歌の確認をしっかりしたいと思います💕


あ!バースデーグッズの箸みなさんつかってみてくださいね!!!


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



ラーメンとかの麺をしっかりつかめるように、先っちょがギザギザになってるんですよ


すごくないですか!?!?


是非使ってください!


大佐の言うことは~????


ぜったーーーーーい!

♡浜浦軍専用箸♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12153266107.html



ノソ´ΦωΦ)  さっそく大佐命令でてるやん!
レハ*б_б)  人見知り大佐の処世術です!








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading