アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ハロ!ステOPにて、ぽんぽんコンビのイチャつき事案 #morningmusume16




オープニングを飛ばさずに何気なく眺めてたんだけど




ハロ!ステOPにて、ぽんぽんコンビのイチャつき事案 #morningmusume16
ハロ!ステOPにて、ぽんぽんコンビのイチャつき事案 #morningmusume16
【ハロ!ステ#165】 https://youtu.be/hfrALgcKlgc



画面中央を独占してイチャコラ
いままで気づかんかった(気にもとめなかった)


鈴木さんが卒業したら差し替わるのかなー
ぽんぽんが背負うモーニングとか、そんな時代か





ハロ!ステOPにて、ぽんぽんコンビのイチャつき事案 #morningmusume16


「いい天気だね」は前にもあったっけ? もう3周ぐらいしたから新素材?
雨女気味の生田は撮れるのか?




ハロ!ステOPにて、ぽんぽんコンビのイチャつき事案 #morningmusume16



そしてききたそガンキャワ
誰かに似ていると思うんだけど全然思い出せない
かなともとあーりーのハイブリッド? もっと似てる人がいたような……(綾瀬はるかとかかなー)
高校生になったばかりなのにめっちゃ大人びてはるやん?




ハロ!ステOPにて、ぽんぽんコンビのイチャつき事案 #morningmusume16



そしてこのカメラ目線面白すぎた おもろかわいいやね




関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/24 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading