アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年4月19日号 #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/image-12150952311-13621927084.html




カントリーラジオの
「違う、違う、ねえ、ちぃ、なんでそういうこと言うの?(焦」ってゆーくだりを思い出してニヤついてたけど、外出先だと気づいて口をきつく結びました
ってことで、モーニングだけ呼ばれたんか、カントリーも拡散力あるから呼べばいいのにーと思ってたらしっかり呼ばれてたディズニーシー15周年プレイベント
カントリーはお揃いのミニーコス
ミニーのヘッドアクセに二つ結びというSレアりさちが見られたのでうれしいミキモチ!






■特記事項


山木梨沙レポート #country_girls
http://www.askiss.co.jp/helloprotaplive/index.html



は?




■公式ブログ情報

TDS


昨日は!



東京ディズニーシー15周年“イヤー・オブ・ウィッシュ”プレビューナイト にご招待していただき、

カントリー・ガールズみんなで行ってきました~♡




15周年ですって。
すごい、おめでとうございます!





7人でディズニーに遊びに行くことなんて滅多にできないことだから、ものっっすごく楽しんできました!




1年前からずっと、「いつかみんなで行けたらいいね」って話をしていたので、念願叶って幸せ。






ももち先輩発案で、みんなでお洋服揃えていったんです♡

山木梨沙レポート #country_girls



ミニーちゃん風コーデ♡♡




何度もディズニーには行ったことがあるけど、こうやって私服をお揃いで行ったことがなかったので新鮮でした。




15日から始まるショー
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」も、ひと足先に見せていただきました!



普段はお昼にやるショーなのですが、今回は特別なライトアップで楽しませていただきました。


見てるだけで幸せになれるし、やっぱりディズニーのショーは好きだなぁ。





あとは二手に分かれてアトラクションに乗ったりもしました。



ももち先輩と結とわたしで、「トイ・ストーリー・マニア!」にチャレンジ。


山木梨沙レポート #country_girls


みーんな初挑戦!

ポイントはわたしが一番でした~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こういうのすごく嬉しいタイプです。





あとはわたしがディズニーシーのなかで1番すきなアトラクション「ストームライダー」にみんなで乗ったりもしました。



5月末になくなってしまうので、乗れてよかった(´・_・`)

本当に大好きなんです、ストームライダー。

15周年記念!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12150117744.html



ボトル


最近は、今流行りのマイボトルなるものを買って、その中に飲み物を入れて持ち歩いてます。


おしゃれ気分を味わってみてる。


山木梨沙レポート #country_girls


やなみんみん

お気をつけて/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12150628133.html



デニム


山木梨沙レポート #country_girls



偶然一緒のデニムです。

メンバー

山木梨沙
梁川奈々美
小関舞





奇跡だね!笑

4月16日 デニムーず小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12150952700.html



マリアコラボ

残念ながら愛香ちゃんが体調不良でお休みしてしまいましたが……
愛香ちゃんの分も頑張らないと!
と思い、6人で頑張りました。




とくに「恋はマグネット」のAメロで、愛香ちゃんとももち先輩がペアになって踊るところを担当することになり……!!

あわわわわと思っておりましたが、ももち先輩と気持ちをひとつに!双子ダンスしちゃいましたよ~♡♡


ももち先輩直伝!




目覚める第六感で撃ち抜いちゃったり……

今日だけマリアになっちゃったり!




もちろんものっっすごく緊張しましたが、滅多にできない経験だから……!

と、気持ちを込めて、愛香ちゃんの分まで気持ちを込めて歌いました!


歌うことがやっぱり好きだなぁ。

今日だけマリア/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12150952311.html



マリカ

今日はおぜちぃとマリオカートをして遊びました。

私弱いみたい。

びゅーーーん/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12151296659.html



マグネッチ


山木梨沙レポート #country_girls



写真は、山木梨沙さんと(*Ü*)ノ"♡
恋はマグネットの衣装、久々に着ました!

ちょっと大人っぽいかも、自分(´._.`)♡

西新宿で握手ぱしゃっ(*˘︶˘*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12151296194.html



おかいもの

友達と少し勉強したあと、お母さんと一緒にお買い物しました。

可愛いお洋服がたくさんあって……

ひとりだと悩みに悩んだ末に買わないことも多いから、お母さんについて来てもらって、無事買うことができました~♡





最近は選ぶお店も変わってきました。

周りの友達の服装が変わったからかな……
影響されやすい人間なので。笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12151921112.html




■お食事情報
4/19
柚子鍋(家族で外食)





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading