アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年4月12日号 #country_girls





今日は東京での握手会ということもあって、やっぱり舞台のお話が多かったですね~


たくさんの方からジェリーかっこいい!って言っていただけて、すごく嬉しかったです(^^)





久々のジェリー!


山木梨沙レポート #country_girls




with親衛隊。



ジェリーが親衛隊の隊長のようだ……
鉄の掟よ。笑

ち、さ、あ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12148923415.html



今週はブログ情報ばっかりだけど! 新大学生生活頑張ってね><







■特記事項



紫外線とブルーライト防止ときいて、最近はおそとでメガネをしています。
山木梨沙レポート #country_girls

金澤さん!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12148200273.html




いままで「見せないわよ!」とおあずけにされていた、りさちの眼鏡姿が突然解禁。
伊達メガネだから大丈夫なのかな

あと、突然のお風呂も公開




お風呂にカエルを浮かべるととても楽しいということに気が付きました。

18歳。山木梨沙です。こんばんは。



山木梨沙レポート #country_girls





……誰の真似かわかるかな?笑
私はこの方のブログが大好きです。






■公式ブログ情報

ばったり

p.s 街中あるいてたら、
ほんとにぐーーうぜん!
カントリーガールズの山木梨沙ちゃんに会いました♡
嬉しいいい!!☺

"まがお。"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12147065156.html





最近は学校に行ったり、ひとりでお買い物したりとゆったりとした時間を過ごしています。



買いたいものが買えたり、慣れない大学を散歩(?)したりするのも楽しいですが、
すでに舞台が恋しくて……




みんなに会いたい!

カントリー・ガールズのメンバー、つばきファクトリー、須藤さん、演劇女子部の2人……


数日間しか経ってないのに、早くも寂しくなってます。





だから今日用事もないのにみんなに「今日はなにしてるの~?」って聞いちゃった。

自分が思ってる以上にメンバーのことだいすきみたい。笑






そんなことをしてたら、後ろから「やまっき!」って声がかかって……




振り返ったら山岸理子さんがいらっしゃいました!

偶然会うなんてすごい、また今度一緒に遊べたらいいな~!


りこりこ♡

山木梨沙レポート #country_girls



私が参加した全部の舞台で一緒です!
私のことを「やまっき」って呼んでくれる数少ないメンバー。笑

またたくさん話せたらいいな!

ゆるり。/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12147096133.html



かっこE


山木梨沙レポート #country_girls


写真はカッコよすぎるジェリーと( ´ ▽ ` )ノ♡
なんだか最近山木さんを見るとドキドキしちゃいます(。•_•。)笑

新学期〜(*˘︶˘*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12147089740.html



フレグランス


そういえば。
友達からルームフレグランスをもらったので、おうちで置いてみてるんです。




ルームフレグランスって好きだけど、あえて自分で買ったりはしないじゃないですか。



友達へのプレゼントであげたことはあっても、貰ったことが今までなかったので、なんだか新鮮でした。




あの、白いお花がフレグランスエキスを吸って色がつくやつ。

とっても綺麗なの~!



山木梨沙レポート #country_girls



これはお花を挿したばかりで色がついてないけど。



朝起きた時にふんわり香る感じが好きです。

まじょの/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12147477305.html



むろりさ

そういえば以前、アンジュルムの室田瑞希ちゃんが突然プレゼントをくれたんです。



何だろうと思って紙袋をあけたら、ちぃさいカエルの置きものが入ってました。笑



しかも1回じゃなくて、何回もプレゼントしてくれて。

「見つけたらやまっきのこと思い浮かんで~」って、何度も。笑



ありがとうね、むろたん!

大事に飾ってあるよ。笑

ぽかぽか/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12148511289.html



交流

今日はカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとお茶してきました。

とても気さくに色んな話が出来て一緒にいて心地良かったです。

そしてやっぱり、知的よね~

山木ちゃんの丁寧な言葉のチョイスが好きだということに気付きました。

優しさなんだろうな。素敵です。


ハロー! プロジェクトの他のグループのメンバーときちんと話す機会って、意外とあるようでないので…良い刺激を受けました。

山木ちゃんありがと~~


またどこか行けると良いな。♪♪

♪.交流 金澤朋子
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12148205498.html


以前、金澤さんとわたしでハロステのMCをしたことがあったじゃないですか。



その時が本当に楽しくて、金澤さんとご飯行ったら楽しいだろうな~と思っていたら……






本当に行けちゃいました!!






お忙しいのに、合間を縫って時間を作ってくださってすごく嬉しい。



話が合いそうとは思ってたんですけど、まさかこんなにも盛り上がると思っていなくて。


ひたすら話して話して話しました。笑





金澤さんが話すこととか考え方とかが、もーそれはそれはよくわかって。


たくさん わかります~っ て頷いたし、
あ、そうやって考える人なんだ~素敵だな~って思ったりも。





いい意味で飾ってないというか、らしいというか……

なんて言うんですかね、

とにかく金澤さんがすごく素敵だなと思いました!笑







お休みの日はひとりでいることが多いとおっしゃっていたけれど、
またこうしてご飯いけたら嬉しいな!




金澤さんありがとうございました~♡

金澤さん!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12148200273.html



お水を飲み始めた


最近はお水をこまめに飲むようにしています。


もともとあまりお水を飲まないタイプだから、意識的に飲まないとダメだな~




たくさんお水を飲むと何かといいことがある(ざっくり)と言われてますからね!

明日も持ってくぞ~


山木梨沙レポート #country_girls



この衣装好き~!

春夏ツアーの衣装はどんな感じになるんだろう……

今から楽しみです。

しゃむ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12149268525.html




■お食事情報
4/4
鍋、牛タン(友達と)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading