アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




|||9|‘_ゝ‘)   こんばんぽん! えりぽんかわいい!
ノノ∮‘ _l‘)  春ツアー中です! 今週のモー娘。ブログまとめ読み!





ここで、素晴らしい前ふりしちゃったんです


ロケ楽しそうハーチョ



誰と行きたいかな!
誰とは行きたくないかな!笑



あぁ、気が合わない人が1人いますねぇ



……え?

……本当に行くんですか?



まさか現実になるなんて!

軽い気持ちで言ったのが
いやぁ~な前ふりになってしまって



行きましたよ



小田さくらちゃんと



せっかく人生初の京都旅


なぜ、

なぜ小田と。



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

京都旅!楽し……… 石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12146747079.html



|||9|‘_ゝ‘)   このアングルなんなん!?
ノノ∮‘ _l‘)  みんな仲良くが譜久村モーニングのモットーです!






そのあとは大阪城の近くでお花見して。。。

NHKさんに行って、キャスター体験?みたいなのしてきたんよ( ˊᵕˋ )♡


2人でウキウキしながらキャスターになりきった♡♡


いやぁよかったよ!!!!
えりばり噛んだけんね笑笑笑笑

大阪で。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12146682340.html



|||9|‘_ゝ‘)   おはガール時代からの変わらぬ噛みっぷりでした
ノノ∮‘ _l‘)  そこ、求めてないんだけど!





モーニング娘。'16の工藤遥ちゃんと
表紙をつとめさせて頂いた
UTB+vol.31!

表紙が公開になりましたー


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



撮っていただいてる間も
ハロプロエッグ時代の懐かしい話を
いっぱいしてました!

あと、どぅーが
最近チロルチョコのセロファンを
集めてるって話を聞いて
もし食べたらあげるねーって
言ってたけど食べてないし
あげてないやぁ。

片づけ☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12146774914.html



|||9|‘_ゝ‘)   どぅの隠れ乙女度がバレるからやめたげて!
ノノ∮‘ _l‘)  チロルチョコのレトロな感じがいいんですかね








|||9|‘_ゝ‘)   静岡朝日テレビさん、野中を宜しくお願い致します
ノノ∮‘ _l‘)  内山さんブログの写真の大きさが驚愕なんです




みんなはんには
これを伝えたくて





この場にきました



どっかつかつかーーーん




演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」

京都公演のブログ先行受付スタート!


受付期間:4月2日(土)12:00 ~ 6日(水)


http://eplus.jp/zhn-mmb/

おねがぃ〜…佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12146783976.html



||9|‘_ゝ‘)   ちゃんと宣伝しててえらい!
ノノ∮‘ _l‘)  ことしのまさきちゃんは更新率高いですよ、いまんところ





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



まだまだあるOFFショット。
この写真はかなりお気に入り


マネージャーさんがたくさん写真撮ってくれたから、全部載せきれないかも



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



いやいや、同じじゃん。って写真も中にはあるけど、少しでも表情違うと、載せたくなる。


アイドルあるあるかな。笑


わ、自分のことアイドル言った←笑

アイドルぽいかもしれない 鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12147086332.html



|||9|‘_ゝ‘)   師匠はずっとアイドルですよ!
ノノ∮‘ _l‘)  そんなところもかのんちゃん





今日は、お仕事がはやめにおわったので

生田さんと遊びに行きました~



生田さんが誘ってくださったんです





カラオケにいって…
色々うたって…


満足して……



その後は、



映画を見てきました~



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

映画行ってきました!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12147148006.html



|||9|‘_ゝ‘)   後輩との地盤固めが大事だなって
ノノ∮‘ _l‘)  羽賀ちゃん、地鶏までえりぽんぽくなってるけど!?




ジオの収録いってきたよん(///_///)

♡Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん
♡カントリーガールズの小関舞ちゃん
♡モーニング娘。'16の生田衣梨奈ちゃん


3人でやりました( ˙-˙ )

まさかの。。。
かなともと一緒だったの嬉しかった♡♡

小関ちゃんは前に雑誌でえりの名前あげてくれたことがあるできる後輩ちゃん♡♡

最近は。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12147739475.html



|||9|‘_ゝ‘)   勢いあるとことはしっかりやっとかんとね
ノノ∮‘ _l‘)  その雑誌、一年以上前の掲載だけど!?





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



今日は、広島でのコンサートだよん♡♡

みんなぁ。。。
今日初披露します!!!!!!!
♡The Vision♡をね!!!!


はぁ。。。ドキドキするなぁ笑笑

だってえりが○○。。。

あっ!これ以上言ったらいかんいかん笑笑


どんな曲かは会場にきてからのお楽しみに♡♡


最後に曲について一言だけいいます!!!!










すごくいい曲です!(•̀ω•́ )ドヤッ


えりなら

癒し。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12148319808.html



ノノ∮‘ _l‘)  えりなら!!!!?
|||9|‘_ゝ‘)   どや




今日は広島でコンサート

里保ちゃんが居ないってことが
なんか不思議

今日は里保ちゃんが舞い降りて来たのか……?!
ステージで何回もコケたんですけど

もぉ里保ちゃんやめてよね~

♪( ´θ`)ノ☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12148543009.html



|||9|‘_ゝ‘)   みずきの里保エピソード、つねに里保が幽霊ポジションなんよ!
ノノ∮‘ _l‘)  留学先でもシュワシュワしてるかな





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



今日は、福岡公演でした!!!
たくさんの方が集まってくれてバリ嬉しかった!!!


また福岡でコンサートできるようにがんばるけん!


そして。。。
生田衣梨奈さんはですね。。。


#えりぽんかわいい

広めていきたいと思います!!!!!

みなさんよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/

福岡。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12148939396.html



|||9|‘_ゝ‘)   まあ真実やけんね
ノノ∮‘ _l‘)  写真盛りすぎでしょ!




今週末は5/11発売のトリプルA面シングル「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」から「The Vision」初披露もありました



緊張しました


この曲、
本当に大好きなんです

頭から離れない。
ノンストップ。

歌詞も、
intrumental versionも最高です。


この曲聴いて
泣きましたヽ(;▽;)ノ

特に2番サビ!が私の中の泣x50くらいのポイントでございます

エブリデイ!!!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12148929920.html



|||9|‘_ゝ‘)   野中、毎シングル泣いとらん!?
ノノ∮‘ _l‘)  感受性が強い子なんです!









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading