アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

さらにHAL16000 #morningmusume16 #工藤遥




つづき

HAL 16000 #morningmusume16 #工藤遥
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5066.html




さらにHAL16000 #morningmusume16 #工藤遥




自分でもお気に入りのネタなので他にいい画像ないかなーと漁ってみたんですけども、TIKI-BUNverを超える素材になかなか出会えない
てかてかてか(れなこ)、工藤に全然興味ないっつーのが改めて浮き彫りに
いちお1st写真集とか買ったはずだけど、中身全然見てないしな
HAL16000はステッカー作りたいと考えているので、これを期に工藤に興味持つようにします
Tシャツも、写真系の印刷試す用に作ってみようかなーって







さらにHAL16000 #morningmusume16 #工藤遥





さらにHAL16000 #morningmusume16 #工藤遥


当時の中学生組による名曲『いつもとおんなじ制服で』ver
いつものコンビニちょっと寄って 新型リップ購入なり~ ってよく口ずさんでしまう
鞘師の衣装クソ可愛くて草  このチーム強すぎるでしょ





さらにHAL16000 #morningmusume16 #工藤遥


シグネチャ代わりに使う「May the~」





さらにHAL16000 #morningmusume16 #工藤遥





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading