アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年4月5日号 #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12145684909.html




りさち女子大生編 始動






■特記事項

ヲタ松pt2

あ、あとね。


昨日眠れなくて、ずっとお絵かきしてたんです。




それで一松を描いたから須藤さんにプレゼントしたら、喜んでくださいました!

しかも楽屋に飾ってくださっていて……なんかもう恐縮です。



須藤さん本当に面白いし話してて楽しいです!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12145278152.html




公式通りアウトラインを青で描くりさち








りさちからのエイプリルフール

最後に。



なんと、私の画集発売が決定しました!!!!!!!




突然のブログ発表になりましたが……

画集もひとつの夢だったので嬉しいです(^^)


イラストはもちろん、油絵や水彩、デッサンなども収録されます!



発売日は未定ですが、楽しみにしていてくださいね!



……というエイプリルフールでした。笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12145684909.html




■公式動画情報

【ハロ!ステ#162】
└『ブギウギLOVE』ひなフェス'16
https://youtu.be/_x6IzhQyzE0




■ラジオ情報

山木梨沙レポート #country_girls
山木梨沙レポート #country_girls


カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.4.3放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country



・東京タワーでの収録について
小関「足の下がガラスになってる”ルックダウンウィンドウ”ってやつがあったじゃん、あれにみんなで乗ったんだけど、梨沙ちゃんがね高所恐怖症だから、もう乗ることすらもできてないよね。
森戸「”ムリムリムリムリ”w
船木「もうずっとそこにも近づいてなかったですよね
森戸「お願い、下向いてって言ったのにさ、”無理、見れるわけ無いじゃん!”って
船木「”落ちる落ちる落ちる”w
小関「落ないよ~ 落ちないよ、ねぇ




■Web記事

[特集]演劇女子部「気絶するほど愛してる!」 男役座談会(後編)
https://logirl.favclip.com/article/detail/5728718215446528



山木梨沙レポート #country_girls

山木 でも、愛香ちゃんと仲がいいのはいいんですけど、ゆめちゃんはちょっと失礼なんですよ。

岸本 うふふふ。

山木 愛香ちゃんがお仕事で稽古に出られないとき、私が代役をやったんです。台本を読みながら、見よう見まねで演じてたんですけど、ゆめのちゃんに「どうだった、私の代役?」って聞いたら、「やっぱり愛香ちゃんがいい」って言われて。

岸本 あははは!

山木 正直「ちょっと失礼だな!」って思っちゃいました。でも、ふだんの生活とか気持ちって演技に影響してくるじゃないですか。そういう意味だと正解なんですよね。

岸本 でも、「愛香ちゃんがいい」って言えるくらいに、私と梨沙ちゃんも仲が良くなったってことだからね。

山木 そうだね。あんまり話したことがないころは、そういうことも言えなかったもんね。


──山木さんが気絶するほど愛してるものは?

山木 カエルですね。リアルなカエルが好きなんです。キャラクターものじゃなくて。

岸本 いやあ、わかんないや。

山木 生きてるカエルです。アマガエルみたいな小さいカエルも好きですけど、ウシガエルみたいな大きいカエルが好きなんですよ。学校の行事で稲刈りをしたことがあるんですけど、稲よりも刈ったあとに出てくるカエルのほうが楽しみだったくらいで。

小関 すごいね。

山木 以前、全部がまっ黄緑色のカエルのTシャツをお友だちが誕生日にプレゼントしてくれて、それを稽古のときに着てみたんですよ。そしたら、若干引き気味の大反響で。

小関 そりゃそうだよ。

山木 でも、その日は靴下もカエル仕様にしてて、おかげでテンションも上がって、稽古に挑めました。


──みなさんは今回男役ですが、仮に自分が男性だとして、女性役キャラクターの中からタイプの女性を選ぶとしたら、誰ですか?

小関 幸子(森戸知沙希)ですね。森戸知沙希ちゃんって、私が迷ってたりすると、「これはこうだよ」ってズバッと決めてくれるんですよ。決断力があるというか、サバサバしているというか。幸子もけっこう強気な性格で森戸知沙希ちゃんと共通する部分があるんです。私は優柔不断なところがあるので、幸子にちょっと引っ張っていってほしいなあっていう感じですね。

岸本 いやあ、迷います。仲がいいのは愛香ちゃんだし、役柄的に意識するのはやっぱり寛子なんですよ。でも、私が惹かれるのはちょっとセクシーな大人な女性だったりするので、タイプといわれたら、マダム(須藤茉麻)ですね。

山木 私は新沼希空ちゃんですね。もともと希空の声が好きで、かわいいなあとは思ってたんですよ。今回の舞台ではいろんな役をやってるんですけど、どの役でも新沼希空ちゃんらしさが出ててかわいいんです。特にちょっと大人な雰囲気のとある役がすごくステキなので、希空に注目してください。






■公式ブログ情報

やまきそら

唐突なんですけど、わたしミルクティ好きじゃないですか。


それで、新しく発売された、あるミルクティを広告で見て、ずっと飲みたいと思っていたんです。



だけどそれがどこを探してもなくて……




その話を新沼希空ちゃんにしたら、なんと。



希空が探してくれたみたいで!



次の日にそのミルクティを持ってきてくれたんです!!!!!




すっっっごく美味しかった~……
希空ありがとうね(^^)

今回の舞台の希空、好きなポイントありすぎて困る。

ジェリーな日々/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12145278152.html



思い出の

山木梨沙レポート #country_girls
ROCKエロティック選手権
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12145275369.html



やまきそら2

帰りの電車で携帯を見たら、何故か

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの
自撮りが入っていました。笑


私のクシの写真も撮ってあったので、

クシを借りたよって意味なのかな?笑

たぶん、そうだよね♪♪

後で聞いてみたいと思います!

謎の写真!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12143864383.html



やまきそら3


あっ昨日のカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの謎の写真です。



山木梨沙レポート #country_girls

ゴチ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12144583100.html



2山


写真は、
カントリーガールズの山木梨沙ちゃん♡♡

やまっき!!
梨沙ちゃんとは、
舞台共演するのは、今回で3回目!!
また一緒だね~!!と話してました!

梨沙ちゃんは、今回男役で
ジェリーを演じています!
ビリーとはまた違うカッコよさがあるんですよね~!



↓いきなり、
あのポーズしたい!!って言ってきたから
しましたよ笑。



山木梨沙レポート #country_girls

"やまっき♡"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12145272709.html



やまきそら3


P.S.


一昨日ね、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが、欲しいミルクティーがあるって言ってたんですよ。

それをたまたまお店で見つけたので、

買って渡したんです!

そしたらプレゼントくれた・・・!



山木梨沙レポート #country_girls



(T_T)ありがとう

背筋やで・・・新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12145292619.html



疑惑の


山木梨沙レポート #country_girls


みんなからもらった色紙!!
ありがとうございます

幸せ〜…>_<…☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12145691995.html



初スーツ

今日から4月ですね。 春。

今日は入学式の学校が多かったのかな?




わたしもついに、大学に入学してきました……!




今までとは比べ物にならないくらいの人数に驚いたし、知らない人がたくさん……って環境が久しぶりすぎて……


今までの「学校」とはまるで違うんだなぁと実感しました。




不安もあるけど、楽しい大学生活を送れたらいいな。




ちなみに初スーツでした!
制服じゃない自分の姿を見て、また少し大人になったのかなぁ、と。笑

友達のスーツ姿も新鮮でした。

どきどきの/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12145684909.html



りさまる


つばきファクトリーの小片リサちゃんと。


山木梨沙レポート #country_girls



わたしは今りさまるに夢中です~

受け答えがとっっってもツボ!
ずっと話してたくなる。



家事とかもできそうな雰囲気から、わたしたちカントリー・ガールズはママって呼んでます。笑

まるまる/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12146030494.html >



イイコイイコ


山木梨沙レポート #country_girls



「じ」って打ったら予測変換に
ジェリーが1番に出てきました

りさちゃんに報告したら
イイコ イイコ されたよ~笑

拍手(T▽T)☆彡稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12146013782.html



演技


☆公演期間中に出演者全員とツーショット☆

カントリー・ガールズ第2弾!!



山木梨沙レポート #country_girls



ビリー星野とガラバゴスキングのベースと
ザ・ライガーズの「ジェリー」役の山木梨沙さん!

山木さんの演技ははっきりしていて
わかりやすいんです!

怒ってる時は怒ってるな~って分かるし
真面目な時は真面目だな~って思うし(笑)

とにかく、みていて飽きないです!

とっても男役も似合っていて
かっこいいですよーーー!

ジェリーのおかげで
この舞台の物語は進んでいくので

ある意味、キーパーソンです!!!!

寂しくなるな~ 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12146329600.html



つばきブログにゲスト出演

ここから少し
山木梨沙ちゃんによるブログが始まります

。。。



以上、ジェリーこと山木梨沙でした!
隣にはビリー星野がいます!
超かっこいい

惚れちゃう!


野菜をモリモリ食べてます。
ちなみにジェリーさんはバーニャカウダーをモリモリ食べました。

それではばいちゅん!

着たよ☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12146335721.html



やまきそら4

今日は、いっぱーい写真を撮ったよ^^*



山木梨沙レポート #country_girls



お待たせしました。




カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとっ♡

口あいてる!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12146353282.html




■お食事情報
3/29
牛すじカレー(演出大岩さん作)
3/31
ミルクティ(新沼希空からのプレゼント)



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading