アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




ハ`・_> ・ル  こんばんはーちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 大阪凱旋の巻
ノナo’u’o)  はーい、野中っちょデース





今日コンサートのコーナーで自撮りを出したんやけど。。。

ブログにあげます!っていったけんあげます!!


いきます笑笑

3




2




1




0




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


こんな感じです!!!

いつもと違う写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかも格好がパジャマというね笑笑

奇跡の一枚。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12146290936.html




たくさんの声援といえば

見てほしい写真がっ
(コンサートでも披露した噂の自撮り)




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




これ!すごく良い石田だと思うの!!笑


…うーん

コンサートで披露したときは、自分が思ってたよりも歓声おきなかったなぁ~って感じたんですけど←

自分的には自信満々の1枚good


生田さんの自撮りにも

負けてないと思うっ


皆さんのこれを見た、
素直なリアクションを教えてください(笑)

良い写真!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12146390795.html



ハ`・_> ・ル  いや、これなんやねん、二人して
ノナo’u’o)  ちょっちょっちょっ(ちょっと)、尾形氏!!











ハ`・_> ・ル  変顔しても奇跡、これよ
ノナo’u’o)  自分大好きか!








ハ`・_> ・ル  12期もいつかお世話になると思います!
ノナo’u’o)  バースデー男!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



今日は、はがちんの地元長野県でのコンサートでしたよ♡♡

いやぁ楽しかったですね( ˊᵕˋ )♡

みんなはがちんの事が好きなんだなーって思いながらLIVEしてました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭


はがちんは、えりにいろんな事を話してくれるんだよ!!!!

そんなに話してくれる子いないから嬉しいよ!!


お昼のMCコーナーではがちんの事言ったら、LIVE終わりに「嬉しかったです!」って言ってくれた笑笑


えりの事を慕ってくれる人が少ないから、少ない人でも大事にしようって思えるんだ(。・ω・。)

長野ちん。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12143509405.html



ハ`・_> ・ル  あかねちんが生田さんにハマりすぎ!
ノナo’u’o)  わ、わたしもお食事とか、行ってるのになぁ




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12146290936.html



ハ`・_> ・ル  このブラインド自撮りなんやねん!!
ノナo’u’o)  寝顔も自撮りする生田写真術です




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
こはみやラブラブshot❤️(久住小春)
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-12143638263.html



ハ`・_> ・ル  こはみや、最近よぉ一緒におるな!
ノナo’u’o)  えら先輩ですよ!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
11人いる!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12143886264.html



ハ`・_> ・ル  チームカーキとかいうエース集団
ノナo’u’o)  しかもおだちん撮影です!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
新潟!!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12143845983.html



ハ`・_> ・ル  仲良しか!
ノナo’u’o)  お互い一推しじゃないのがいいんでしょうか





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



どぅー♡


新幹線で、「あげましょうか??」ってササっとキャリーバッグを棚にあげてくれましたえーん


男前~!優男~!!笑


助かった!!!ありがと、どぅー

眠い時間帯 鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12143857088.html



ハ`・_> ・ル  これなんやねん
ノナo’u’o)  実際メンバーの中では背も高いから助かるんです!




今日は新潟県でコンサートでした

人生初の新潟県!
新潟県といえばお米

ちょっと遅めのお昼ご飯を食べようと思ってケータリングさんのお米の炊飯器を開けたら!

ほとんど残ってなかった
びっくらこいたお米人気!

そのちょっとだけ残ったお米食べました
もちもちで美味しかった~!

最高の思い出を@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12143856202.html



ハ`・_> ・ル  お米食べんとチカラでーへんやん!
ノナo’u’o)  そうなんですよ~




今日は新潟県でのコンサート♡♡

来てくれた方本当にありがとうございます!!!

今日はね。。。
男性も多かったけど、女性も多かったんよ(º ロ º )


びっくりするくらい!!!

そして。。。
まさかの生田さんお米をばり食べるという奇跡!!

どちらかというとパン派やけんさっ(º ロ º )

ばり美味しかった♡♡

新潟で。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12143834946.html



ハ`・_> ・ル  お前かい! ってゆー
ノナo’u’o)  配分!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



これ
ほしいほしいほしいほしいほしい
っていっておねだりして買ってもらいました

鞘師さんの「17歳の決断」
本当にほしくてほしくてたまらなかった

わーい
読むぞ!

克服したぞ!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12144566724.html



ハ`・_> ・ル  自分、めっちゃアピールしてくるやん!?
ノナo’u’o)  やっぱり鞘師さんがNo.1!!





ゲストがきてくれました!!!



このふたりっっ!


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



左の子は、佐藤ことはちゃん
右の子は、小笹愛奈ちゃん



ふたりとも、子役さんなんです!




あかねが子役さん好き~

って言ってるから、ふたりとも朱音のために来てくれたんです~




本当にかわいい




ことはちゃんは、
結構積極的に話しかけてきてくれるし、

たくさんおしゃべりしてて!!




まなちゃんは、
たくさん甘えてきてくれるんです~

袖で、ずーっと手つないでました!!




ふたりともちょーかわいかった

バースデーイベントPart1♡羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12144956998.html



ハ`・_> ・ル  まだあかねちんなら安心やからなぁ
ノナo’u’o)  安心!? 誰と比べて!?





実は、

昨日から!!

日清食品さんのカップヌードルのCMに出演させていただくことになりました
!!!!!



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



このお話をいただいた時は、
嬉しすぎて一人で泣きました

私でいいのでしょうか?
って何回も聞きました

日清食品さんからの優しくて熱いお手紙をいただきました

本当に本当に
ありがとうございます

家族も友達も、
もちろん私の周りのスタッフさん達も、
みんな喜んでくれました

カップヌードルのCM!!
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12144893107.html



ノナo’u’o)  やぐっちょリーダー!!!!
ハ`・_> ・ル  矢口さんくらいの知名度持ったタレントを死蔵させるわけには行かんわなぁ
        ベッキーさんも一年間は我慢やで!!








ハ`・_> ・ル  やっぱりまーどぅがNo.1!!
ノナo’u’o)  佐藤さん相手にはあかねちんも講義できないですねぇ








ハ`・_> ・ル  「1時間だけまーちゃんの家の近くまで来て~ってゆって」
        さんまさんの話に出てくるめんどくさい女か!!
ノナo’u’o)  これを乗りこなしたらどんなハロメンも乗りこなせますよ!








ハ`・_> ・ル  いい加減にしろ!!
ノナo’u’o)  寝ててもかわゆい~
ハ`・_> ・ル  せやろ?








今日は静岡県でロケ!!


お相手はモーニング娘16の野中ちゃん爆笑



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



かわいいよね!!









ハ`・_> ・ル  内山さんブログのタイトル!!
ノナo’u’o)  さんまチルドレンと共演しました





今日は、おはスタのスタジオにいってきたよん!!

山ちゃん最後ってきいて。。。
行かなきゃってなったんだよね。。。

えりの事みて、山ちゃんがびっくりしてた!!


忙しいのに来てくれてありがとうって!!!

たくさんの方に笑顔を届けた山ちゃんは本当にすごいとおもう!!!

えりもそのひとりです


おはスタが好きでおはガールになりたいって思って、おはガールに本当になれました!!!!


おはスタファミリーになれてえりは幸せ者です!!


山ちゃんには、またどこかでお仕事したいなぁ!!



えりのことを半年間すごく支えてくださりました!!
ありがとうございます(๑•̀ᴗ- )✩


おはガールメープルになれて幸せです!!!


そして。。。
今日行ったら、たくさんの出演者の方スタッフさん!!

お久しぶりの方にたくさん会えました( ˘ω˘ )

またどこかで一緒にお仕事できるようにえりが頑張ります!!!!


またおはスタに戻ってこれたらいいなぁ!!!!


今日は思い出に残る1日だったので嘘をつきません!!!


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


小島よしおさん!!!
そんなの関係ねぇ一緒にたくさんやったなぁ。。。

元おはガールメープルえりぽん。

山ちゃん最後。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12145688078.html



ハ`・_> ・ル  アップフロントはめちゃくちゃお世話になっております!!
ノナo’u’o)  小川さんも観てたんですかねぇ





4月!やっと春が来たよって感じ
寒い日が続くけど気持ちは春

新生活、一緒に頑張りましょうねー

そして!4月からアンパンマンの放送時間が変わるんですよー



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



昨日デコリながら寝てしまった…

誰がなんのキャラクターかわかるかな~
初級だよん


http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12145690786.html



ハ`・_> ・ル  生田さんの扱い!!
ノナo’u’o)  ほら~




最近ね、仮面ライダーのオープニングテーマをばり聴くんやけど。。。

仮面ライダーカブトのオープニングテーマが大好きなんです!!!!!


平成ライダーがえりは主に好きなんやけど。。。


カブトの曲が好きよ!!!!!!


ただそれが言いたかっただけです。

浅草。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12144486001.html



ハ`・_> ・ル  突然のライダー好き設定復活なんやねん!
ノナo’u’o)  ライダー映画のステマです!




肝心の嘘は




最近は

なんとチェルシーの好みの味が

ヨーグルト味よりも

コーヒー味なんです

コーヒー派。

( ゚д゚)

ここです(^ω^;)
わかりずらくて


ごめんちゃいまりあ



コーヒーも好きだけどやっぱりヨーグルト味が一番ですっていう。。

どうでもいい嘘でごめんちゃい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あなたは見抜けただろうか/ここここんさーと!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12146381197.html



ハ`・_> ・ル  しょーもなさすぎんねん!!!
ノナo’u’o)  野中チェルシーをよろしくお願いします!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading