アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  やっぽ きそらちゃんです!
レハ*б_б)  ききは元気です! 今週のファクトリーブログまとめよみ!




3回公演終了。



終演後、洗濯した衣装をみんなでワイワイ言いながら干していたら、どの服よりも私のワンピースを速攻持って行ってしまった子が…。



見なかったことにして最初は放置してたけど、隣の部屋から物凄い勢いでパンパンする音が聞こえてきたから怖くなって覗きに行ったら、ずーーーっと私の衣装を触ってた…。



てか!



その1つの衣装を干すのにどんだけ時間使っての!!!笑



その後匂い嗅ぎ始めるし。



同じ洗剤で洗ってるんだからみんな同じ匂いだよ!!



しかもそれに便乗して匂い嗅ぎ始めた2人の子。



自分でいうのもアレだけど、私もなかなか変態よ?笑



それを軽く超えたゆめの。



あと一歩のところで私に届かなかったまなかちゃんとみぃ。
2人はそれ以上変な方向に進んだらダメよ!笑



ゆめの…



あなたすごいよ。



これから師匠と呼ばせてください!!!

私を超えた。(須藤茉麻)
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12143484298.html



ノソ´ΦωΦ)  きしもん!
レハ*б_б)  きしもんは匂いフェチなんです



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12054150224.html







Happy Birthday



2年前。



ハロプロ研修生として、Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアーに帯同してくれた時、初めてゆめのと話しました。



その時。



私達の♪行け 行け モンキーダンス♪を披露し、誰よりも猿になりきっていたのが嬉しくて『ゆめの良い表情してる』とメンバーみんなで褒めちぎってました!笑



このコンサートからBerryz工房を好きになってくれたみたいで、バレンタインの時にはメンバーカラーのブレスレットをくれ、彼女の出身地の大阪でコンサートをやらせて頂けた際には観に来てくれていました!!!



そんな彼女が【つばきファクトリー】に選ばれ、今こうやって須藤茉麻個人としても一緒にステージに立てていることが本当に嬉しい♡♡♡



あ!!そうそう!!



これは〈サンクユー ベリー ベリー〉の時に本人から直接聞いたんですが、『あの10周年コンサートの時に清水さんが優しく話しかけてきて下さって好きになりました♡』と…。



くぅぅぅ(´>_<`)!!!
あの時優しく話しかけていればよかった!笑



でも、ゆめののBerryz工房みんなに対する愛情はかなりギラギラしている!!



〈サンクユー ベリー ベリー〉の時よりも今公演中の〈気絶するほど愛してる!〉でさらに距離が縮まったからより愛情を感じています。



たまに行き過ぎてて危ない時があるけど。笑



でも、これは本人の前では言えないけど、こんなにも愛を注いでくれていることがめちゃくちゃ嬉しい…♡



本当はお手紙に書いて伝えようと思ったけど、そういう柄じゃないからここで言う。



真面目で不器用でまっすぐなあなたがすごく愛しいです。
ニヤニヤデレデレしているあなたもかわいい。



『この東京公演が終わったら次いつ会えますか?大阪公演のあとは?その後は?』と聞いてきてくれた時、恥ずかしくて『当分ないよ~』とかわいくない返答をしてしまったけど、出来るのならば毎日ゆめのに、つばきファクトリーに会いたいよ!!!



私も愛しているから。



ま~、それが出来てれば寂しい思いはしないんだけど…。



これが遠距離恋愛っていうやつですね!!



何はともあれ、年に一度しかないこんな素敵な日を一緒にお祝い出来たことが幸せ♡



ゆめのにとって素敵な一年になりますように♡♡



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

♡ゆめの♡
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12145362953.html



ノソ´ΦωΦ)  これはきしもん、スマホ片手に悶絶パティーンですねぇ
レハ*б_б)  きしもんおたおめ~





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



れなこハッピーバースデー


今日は、我らがホクロマン小川れなちゃんのお誕生日!!


ホクロウーマンではなくホクロマンと言ってしまうほどのおばかさん


れなは、ある意味天才です。笑


一発ギャグを要求されたら、新しいのがポンポン出てくるんですよ笑


すごい才能ですよね

♡ホクロマンのお誕生日♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12143624730.html



ノソ´ΦωΦ)  それは本当にギャグとして言ってるのかと小一時間……
レハ*б_б)  小川さんは出てくる言葉がミラクルすぎるんですよ!




あとあとあと、、
空がピカピカしてる!雷!?
音ならない!!笑
雷大嫌い!お化けと同じくらい嫌い!!

sweet sleep♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12143624730.html



ノソ´ΦωΦ)  あやぱんのキャピキャピするブログ
レハ*б_б)  新宿は大雨でした! 突然ゲリラ豪雨でびしょ濡れなんて~




昨日は
「THE LIVE SPECIAL Vol.2」
にこぶしファクトリー出演させて頂いたのですが、、
喉の調子が良くなくて、完全なパフォーマンスが出来なくて悔しかったです。
握手会にも参加できず、そのまま2公演目も出れず、ほんとにごめんなさい。。



声は順調?に治ってきてるはずなので、次皆さんにお会い出来る時には完全に治していたいと思います!!!!



そして、メンバーやスタッフさんにも迷惑をかけちゃいました。

楽屋ではハチミツレモンを和田桜子ちゃんが作ってきてくれたり、マヌカハニーを家から持ってきてくれてくれたり、井上玲音ちゃんがハチミツ飴くれたり、本当嬉しかったです😭


浜浦彩乃ちゃんはさりげなく心配してくれてそれがわかって嬉しかったです!

みんなありがとう。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12144247620.html



ノソ´ΦωΦ)  はまたぐぅ
レハ*б_б)  同期愛ですねぇ




そうそう‼‼‼



今日ね、ハプニングがあったんですよっ



何かというと、



よく、みいが山岸理子ちゃんに向かって



ちゅう( ● 3 ● )しようとする真似をするんですけど



まさかのね!今日もしようとしてたっけ、


急に理子ちゃんが



なんか分かんないけど、勢いよく前進してきて



んでね、


そのまま、ちゅう( ● 3 ● )してしまいましたwwww



まさか理子ちゃんが動き出すと思ってなくて、、、💦



あ~~びっくりビックリ


(♡ˊ艸ˋ)うふふ


http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12143501085.html



ノソ´ΦωΦ)  理子さんなにしてんの!
レハ*б_б)  男役多いからホルモン分泌してたんですかねぇ





じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃん!


じゃんじゃん!!!




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




これは、こないだ、
広瀬彩海ちゃんと藤井梨央ちゃんが
自撮りをしていて、横から見てて
いいな~って思ったから
撮った写真です。:+((*´艸`))+:。

Let's撮影♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12144646972.html



ノソ´ΦωΦ)  あやぱんと藤丼が仲良しなのバレちゃう!!
レハ*б_б)  とっくにバレてんだよなぁ





今朝のおはスタみてくださいましたか??

レギュラー人として出演させていただくのは、今日で最後となりました。

すごく寂しいけど、まだ4/1がありますからね(´V`)♪


そしてなにより!おはメモリアルゲストとして、久住小春さんと中川大志さんがスタジオに遊びに来てくださいましたo(^-^)o

久住小春さんは、私の夢の始まりのきっかけになった方だったのでとっても緊張しました(*´∀`)

恋☆カナを一緒に踊って頂いたり、少しお話をさせていただいたり、、、
緊張×緊張でした(*_*;



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

『残り2日だよ~(。>A<。)』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12144935102.html



ノソ´ΦωΦ)  私たちの世代にとって小春さんはレジェンドです
レハ*б_б)  ほーん!(ミニ四ファイターじゃないのか……)




ここで私のプチ情報!

小学生の時にバスケをやってたんですよ~(*^^*)
(強い学校ではなかったけど…)


あと
水泳は、バタフライ以外なら泳げます!

編み込み!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12144135137.html



ノソ´ΦωΦ)  ダンク!ダンク!ダンク!ダンク!
レハ*б_б)  なにげにスポーティ





そしてこちらは、私、和田桜子と
小川麗奈ちゃん二人とも、どすっぴん!!



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




麗奈に、写真撮ろ!って言ったら、

『いいけど、すっぴんですって書いてね!!!』

って言われたので(*´∀`*)❤

コーディネートは、こうでねぇと♡和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12145287853.html



ノソ´ΦωΦ)  すっぴんアピールね!!
レハ*б_б)  なんでそんなトゲのある言い方なんですか!




4月1日。

エイプリルフール!!

みなさん、嘘つきました?

私は、、
つくの忘れました。笑

ハロプロ研修生の仲野りおんちゃんから
いきなりLINEきて、

室内なのに雪降ってきました~!❄

って画像つきで送られてきました。笑

可愛いーー

"ゆめ〜の"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12145692752.html



ノソ´ΦωΦ)  りおんかわゆす!
レハ*б_б)  こうやって名を売っていくんですね(メモ)





P.S.


今日は、

『青春まんまんなか!』を作詞して下さった、もりちよこさんと

舞台でお世話になった、
傳田圭菜さん、うえのやまさおりさん、今井和美さんが観に来てくださいました(≧∇≦)



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



もりちよさんから頂いたブローチと

傳田さんから頂いた靴下とハンドジェル!

ありがとうございます(;_;)♡

おめ日!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12145693533.html



ノソ´ΦωΦ)  メンバーカラーが同じマーキュリーをゲットンです
レハ*б_б)  いつも応援ありがとうございます!





親衛隊のリーダー・京子(りさまる)

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




節子(りこちゃん)

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



道子(ききちゃん)

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



そして…



ボス。


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

ボス(須藤茉麻)
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12144982181.html



ノソ´ΦωΦ)  シャドルーか!
レハ*б_б)  シャドルーです!(錯乱)




きょうは、、、





つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんの
お誕生日です!!!!




いぇーーーーい!!!




おめでとうー!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚






ゆめとは、もうすぐ出会ってから
3年半!!!!経ちます。

ゆめは、大阪府出身で私は愛知なので、
東京でレッスンがある時とかに
待ち合わせて同じ新幹線で
東京まで行ったりだとか
結構一緒にいる時間も長くて。

ゆめが私の家に、お泊まりに来たり したこともありました。♡


だからかわからないですが、私自身、
ゆめと一緒に過ごすようになってから
すごく変わりました。


小学校のころとかは、本当に、
学校終わったら
急いで家帰って15分で宿題終わらせて、
すぐ家を出て友達と公園で遊ぶ。
とか、そういうふうに毎日を楽しむだけ。
あまり何かについて考えたり
してなかったんですよ。


でもゆめは、多分私と出会う前から
色んなことを考えて過ごしてきてて、、、

だから、ゆめは私が考えてることの
その先まで考えてるっていう感じ
だったので、

ゆめと出会ってから、
私ももっと色々ちゃんと考えなきゃ
って思ってからは、
たくさん考えるようになったり、、、


本当に私のこと人生の中で
岸本ゆめのちゃんの存在は大きいなって
思います。



いまでも、ゆめのほうが先まで考えてて
はっとすることは
全然ありますが、、、笑




めっちゃ長くなっちゃった!!!!笑



最後まで読んでくださって
ありがとうございました。♡☺




ゆめ、ほんとにおめでとう(*´˘`*)

ゆめHPB♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12145751700.html



ノソ´ΦωΦ)  実力テストも一緒にいった~♪
レハ*б_б)  H.P研修生!





井上玲音ちゃんと!


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




れいちゃん!
今日でおはすた卒業でした…!

1年間お疲れ様!!!

この間すごいことがあったんですよ!
こぶしファクトリー全員で居た時、ちっちゃい子がわたしたちに向かって

『ちょっ!ちょっ!ちょっ!』って言ってきたので

猪突猛進知ってんの!?って聞いたら

『おはスタで見た~!』

って言ってたんです(((o(*゚▽゚*)o)))



これもれいちゃんのおかげですね♡


1年間本当にお疲れ様でした(@´∀`@)

⊂((もう4月…!!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12145783509.html



ノソ´ΦωΦ)  子供なら朝はおはスタ見ますものねぇ
レハ*б_б)  ドラドラドラゼミ~♪





やまちゃんがいなかったら、私は朝がこんなに楽しいことを知らないで終わっていたかもしれない。

やまちゃんがいなかったら、私は人に愛されるという本当の意味を知らなかったかもしれない。



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

『卒業。4/1』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12145810249.html



ノソ´ΦωΦ)  カリスマすぎぃ!!
レハ*б_б)  子供にとっては面白おじさん、声優界では七色の声を持つ男。タモさんですよ!








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading