アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




リ*^皿^)  毎日気絶させてるマーシーです!
チo^-^)   はーい、今週もカントリーブログまとめよみ、いくよっ




マーシー(小関舞ちゃん)。


私を口説くとか100年早いわ!!!



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

出直してきなさい(須藤茉麻)
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12144068847.html



チo^-^)   おぜちゃんなにしてんの!!
リ*^皿^)  まんざらでもなさそうなんだよなぁ   おつかれさまあさ!







今日もたくさんのお客様にこの作品を観劇して頂けたことが嬉しいです♡♡♡


初主演。
そして、主人公としてこの座組みを引っ張ってくれているカントリー・ガールズの稲場愛香ちゃん。


今週のカントリー娘ブログ #country_girls


プレイング・マネージャーのももちをリスペクトしてるからこのポーズ。


もちろん私もリスペクトしていますよ



今週のカントリー娘ブログ #country_girls


森戸知沙希ちゃんファンの皆様、大変申し訳ございません。


でも、これも全部可愛すぎるちぃちゃんが悪い!!!


罪なお・ん・な♡

キュン♡(須藤茉麻)
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12143768858.html



リ*^皿^)  あざとE  喝だこんなもん!
チo^-^)   ファッ!?





今週のカントリー娘ブログ #country_girls


後輩だけど
後輩っぽくない
学ぶとこだらけの
嗣永さん♡



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

今週のカントリー娘ブログ #country_girls



この人24になったんだって!

魔女だ。。
10代のまんま!
可愛くて肌も白くて
でも毒舌で
頭切れ切れで

本当にすごいな~と思いながら見てました。

後輩って言っても
半年くらいしかかわんないから
ほぼ同期みたいなもんなんです。

久しぶりに一緒にお仕事出来てよかった♡

カントリー・ガールズのツアー
観に行くんだぁ♪

楽しみ!!!

おとももち(高橋愛)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12143791764.html



リ*^皿^)  こういうの見ると、ももち先輩ってすごいんだなって思いますねぇ
チo^-^)   見なくても思って!!








リ*^皿^)  久しぶりに番宣なしのブログが!
チo^-^)   がんばります、先輩!




もう一つ。



今日はまいにとってとーっても大切な日なんです!!




今日、3月25日は~?



カントリー・ガールズメジャーデビュー1周年の日ー!!!!!!!!



おめでとう!!!!



って自分で言っていますが、、。今日朝カントリー・ガールズのメンバーでおめでとう!って言い合っていたりしていました!


相変わらず仲の良い私達。笑



ケンカを今までしたことないって、怖いくらい凄い!!(*_*;



これからも仲良くしたいね♡

3月25日 1周年&初日! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12143147646.html



リ*^皿^)  一周年記念日が初舞台って、やっぱもってるわ~
チo^-^)   お、おう




今日3月25日はカントリー・ガールズのメジャーデビュー記念日!!♡♡♡


船木結ちゃんはハロプロ研修生として活動中、そして私はまだハロー!プロジェクトに加入していなかった1年前にメジャーデビューしたカントリー・ガールズのメンバーとして今活動できていることが本当に嬉しいです。゚゚(´□`。)°゚。♡



ももち先輩、山木梨沙さん、稲場愛香さん、森戸知沙希さん、小関舞さんが大切に積み上げてきてくれた全ての時間に感謝していますし、みなさんの背中を見て、学んで、追いつけるよう日々努力したいと思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)!

いつもありがとうございます(*´ч`*)♡♡♡




そしてそして!!!
ついに本日、舞台「気絶するほど愛してる!」の初日を、無事に池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて迎えることができました~✨



人生初の舞台!


緊張はもちろんしましたが、とにかく無我夢中で…気がついたら幕が下りてました(。-_-。)



笑って下さっている方がいらっしゃったりもして、すごく嬉しかったです(*´︶`*)♡



会場へ足を運んでくださった方に、日頃のお稽古の成果と感謝の気持ちを伝えられる演技ができたかな~…?



ハロプロ研修生の頃はもちろん、特にカントリー・ガールズ加入後は本当に初めて経験の連続で…戸惑いや驚きだらけの毎日なのですが、その中でも舞台は特別な存在だと感じています♪




色んな経験をさせていただく度、その1つ1つがが驚きと感動に溢れていて、そんな体験ができている私は本当に幸せ者です(T ^ T)✨




みなさんにもこの幸せが伝わっていると嬉しいなって思います(♡˙︶˙♡)✨



明日からも舞台は続きますので、楽しみにしていてくださいね~♪

初☆舞台(๑>◡<๑) ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12143148886.html



リ*^皿^)  文章のクオリティ!
チo^-^)   これでもおぜちゃんと同い年でーす








リ*^皿^)  なんだこの報告!?
チo^-^)   もってる~




お芝居ってやっぱりパフォーマンスに
通じるところもあったり
でも違いもあって、知れば知るほど
やればやるほど難しいから
楽しいって思うようになってきてます!💓


なんか私いま、すごく生きてる。笑

三回気絶✌︎( ˙-˙ )✌︎稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12143488819.html



リ*^皿^)  生きてる!?
チo^-^)   生きてる!





今週のカントリー娘ブログ #country_girls



つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん!


ききちゃんは本当にかわいいんですよ~!


同期なのでよく話します!!( ¨̮ )



ききちゃんは魔女の宅急便のキキが大好きで、まいはキキの相棒のジジが大好きなんです!!!!



だから今度ジブリのショップに行きたいねぇ!って話をしてました!


いつか行けたらいいね!!♪♪

3月27日 いい感じ♪♪ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12143792137.html



リ*^皿^)  どう?
チo^-^)   いや、どうっていわれても……




♡P.S.♡
昨日、3月26日はアンジュルムの相川茉穂さんのお誕生日でした~♡
そして、今日ははこぶしファクトリーの小川麗奈さんのお誕生日です✨

不思議なお2人!!!


相川さん、小川さん、お誕生日おめでとうございます(*´ч`*)♡

3日で6回気絶〜♪♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12143842232.html



リ*^皿^)  やなみんも十分不思議な子だよ!
チo^-^)   おぜちゃんも不思議なんだよなぁ




今日は舞台が休演日でした!



なので久しぶりに7人での撮影が!!



最近舞台を6人でやっているのでももち先輩に会うことが少なくなったような、、



さ、寂しいなぁ???


うん、本当に寂しいです!!!!!


だってももち先輩がいたら楽屋とかですっごい楽しいし小さい事でも笑えるくらい盛り上がる!!



最高のPMです!!泣

3月28日 オフショットん。小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12144188422.html



リ*^皿^)  泣
チo^-^)   かなり自問自答してるけど!?




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12143576513.html



リ*^皿^)  アドヴァイザーが来てくれました!
チo^-^)   ありがとんかつでーす




P.S.
気付いたらブログの更新数200件超えてました!

おぜちゃんに教えてもらったゾ(°_°)笑

『桜咲いてる!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12145042186.html



リ*^皿^)  あざとE!
チo^-^)   どこもあざとくないでしょ!




それではみなさん今日も
がんばりひろこ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


今週はひろこで締めさせてちょ~

め、ざ、め、た( °_° )稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12144728970.html



リ*^皿^)  舞台に影響されて、なんかみんな言葉遣いが古いんよ!!
チo^-^)   ぶっとび~




帰りの電車が途中まで小関さんと一緒で、2人でたくさん話せたのも幸せでした♪
心理テストをしたり、クイズを出し合ったりして、素敵な小関さんの笑顔がたくさん見られましたよ(*˘︶˘*)♡♡♡

おめでとうございます(*´ェ`*)♡梁川奈々美<br> http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12144591430.html



リ*^皿^)  言うて仲良しだからね!
チo^-^)   ほーん!





あまり詳しくは書けないんですけど、この舞台で男役を演じている皆さんがとにかくかっこいいんですっ(๑>◡<๑)


あまり詳しくは書けないんですけど、この舞台で男役を演じている皆さんがとにかくかっこいいんですっ(๑>◡



小関さん演じるマーシーの、ドラムを叩く姿がかっこよくて♡♡♡
きゅんきゅんポイント(´⊥`*)♪!!!




でも、楽屋では可愛いです(*´ч`*)♡♡♡

イケメンすぎます(。•_•。)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12145273057.html



リ*^皿^)  マーシー!!!
チo^-^)   キメッキメですやん!





23歳絡まれる。



今週のカントリー娘ブログ #country_girls


今週のカントリー娘ブログ #country_girls



梁川先輩。船木先輩。
お手柔らかに…。

10歳下の子に…(須藤茉麻)
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12144584975.html



リ*^皿^)  やなみんが茉麻さんに見つかりました
チo^-^)   漂う精神の成熟度





私をキュンキュンさせてくれるのはどの男の子か


エントリーNo.1 マーシー


今週のカントリー娘ブログ #country_girls


違い過ぎて面白い。




エントリーNo.2 ミッキー


今週のカントリー娘ブログ #country_girls


ニヤニヤし過ぎ。




エントリーNo.3 ジェリー


今週のカントリー娘ブログ #country_girls


ちょいニヤ。
けど、何かが違う。




エントリーNo.4 ビリー


今週のカントリー娘ブログ #country_girls


デレデレしてたから壁ドンして逆に追い詰めてやった。


ビリー星野とガラパゴスキングの世話役として明日からみっちり特訓させなきゃ!!

ROCKエロティック選手権
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12145275369.html



チo^-^)   うちの男子はやりきりますねぇ!
リ*^皿^)  どう?
チo^-^)   いや、どうっていわれても……




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading