アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

画像をいい感じに劣化させるという命題




むかし駄菓子屋なんかによくあったような、お前それビデオから直接画像切り取って勝手に売ってるだろっていうチープなブロマイド風のステッカー作りたいなーと思って試行錯誤中




画像をいい感じに劣化させるという命題



元画像
文字がくっきりはっきりでわびさびがない
ベースのモーニングちゃんたちがyoutubeスクショなのでピクセル感







画像をいい感じに劣化させるという命題

フォトショで意図的に劣化
輪郭甘め



画像をいい感じに劣化させるという命題

上とあまり差異はないけど、よく使うwebサービスで微妙に変化をつける
いまのところここまでが最適



画像をいい感じに劣化させるという命題

上と同じwebサービス
やりすぎ感



画像をいい感じに劣化させるという命題

まだよくわからないのでいろいろ試し中のレトロ風写真加工のwebサービス



画像をいい感じに劣化させるという命題

これ見よがしな走査線の追加



関連記事
[ 2016/03/29 20:30 ] ハロヲタDIY部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading