アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年3月29日号 #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls
【私服グラビア】山木梨沙(カントリー・ガールズ)
https://logirl.favclip.com/article/detail/5097548075237376




りさち、大学進学おめでとう!
仕事と勉強の両立は大変だと思うけど、困ったときはももちPMに相談して、適度に息抜きして、次の角を曲がったりしてね!






■特記事項


ヲタ松


山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12144210223.html




場当たり&ゲネプロ終了。


今日はカントリー・ガールズとお昼を食べようと思って楽屋におじゃましたら、開口一番『おそ松さん楽しいですよね!』と山木ちゃんが!!!


私にその話題振っちゃう?
覚悟ができていて素晴らしい!!!


かと思いきや…


以外にも食いついてきてくれた!!!


アニメや声優さんの話になったら大抵私のマシンガントークになってしまうけど、今日は久々に共感してもらえる相手がいた


おそ松さん以外にも終わりのセラフや声優さんトークも…


この30分間が天国だった


てか、足りないくらい!!!!
もっと話したい!!!!


どなたか私に話せる場所を!!笑

語りだしたら止まらない!!(須藤茉麻)
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12142687826.html




そして…


こちらも最終回を目前に控えている「おそ松さん」。


既にテレビの前でスタンバッています!!


好きなアニメがどんどん終わっていくから一気に具合悪くなってきた…笑


“第2期制作決定”の文字を見たい!!!


気長に待っています♡♡



山木梨沙レポート #country_girls



カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと推し松のマネをして撮った写真。


一松&十四松

具合悪くなりそう…(須藤茉麻)
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12144067648.html




■公式動画情報







アプカミ#09
└カントリー・ガールズ「恋はマグネット」MV撮影の裏側
└SATOYAMA 2016ダイジェスト映像
https://youtu.be/ssJYfQ7Lf7U








■ラジオ情報


山木梨沙レポート #country_girls

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.3.27放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country



・ハロー!プロジェクトにはストレートの下ろし(髪型)をしている人は多いけど、上國料ちゃんのストレートが断トツで好き
・りさちゃんの描いた上國料ちゃんのイラストは似ている(稲場)
・森戸がギョーザニストの検定をネットで受けているのを見てて、検定っていいなと思って、資格が取りたいと思った
└イラスト関連の検定が多いので取ってみたい
└紅茶関係の検定も取ってみたい
・舞台で男役
└声を低くしないといけないが、録音したのを聞いてみると地声に聞こえる
└りさちゃんは動きが女の子らしいから難しいと思う(稲場)
└衣装で左右されるのか、ピンクのズボンを稽古場に持っていくと全然うまくいかなかった
・肩こりがすごい
・お父さんが剥いてくれた皮が硬いみかんを食べてる
└お父さんはフルーツが好きで、野菜室になにかフルーツがある
└夕食が終わると「梨沙、いちご食べるか?」とヘタを取って出してくれる
・最近涙腺が弱い




■WEB

[特集]演劇女子部「気絶するほど愛してる!」 男役座談会(前編)
https://logirl.favclip.com/article/detail/5082350870331392

──お互いの男役っぷりはどうですか?
小関 ふたりともめっちゃカッコいいですよ。もうこれは男です。
山木 いやいや、女ですよ。
小関 そうなんだけど、本物の男の人みたいなんです! ふたりがケンカをするシーンがあって、私はそれを止めるんですけど、ふたりの勢いがすごくて、圧倒されちゃうんですよ。私も一応男役なので、負けないようにがんばんなきゃっていう感じで。
山木 そんな舞ちゃんは、舞台のなかでも末っ子キャラが出てるよ。
小関 そうなの?
山木 舞ちゃんが演じるマーシーは、バンドのなかでは下っ端なんですよ。新メンバーが入ったとはいっても、カントリー・ガールズの中でも私たちにとってはやっぱり末っ子キャラで。舞台でも、そんな末っ子ならではの明るさがけっこう出てるんです。だから、カッコいいだけじゃなくて、かわいらしさもあって、すごく舞ちゃんらしくてステキですね。
小関 うふふ。
山木 岸本ゆめのちゃんのビリーは、本物の男の人みたいです。
小関 うん、本当にカッコいい!
山木 稽古中も自分の出番じゃないときにビリーを見てると、「男の人なんじゃないの?」って気になって、ちょっと自分でも「あれ?」ってよくわからない感情になってます。自分の感情にビックリしちゃうというか、自分が心配になってきちゃうというか…。
小関 ちょっとキュンとしちゃうよね。
山木 そうなんですよ。キュンとしちゃうんですよ。とくに寛子とビリーのシーンはすごい!
小関 恋愛ドラマ!
山木 少女マンガを見てるかのような気持ちで、キュンキュンしちゃいます。






■公式ブログ情報

進路

ちょっとだけ、みなさんにご報告。



わたし、山木梨沙は高校を無事卒業することができました!

嬉しいやら寂しいやら。





高校生活は私にとって、本当にかけがえのないものでした。





友達はとにかく優しかったです。

高1のときにハロー!プロジェクトに入ると決めた時は、正直周りからの反応が怖くて。

応援されないのではと勝手に思っていました。





だけど実際は、授業のノートを貸してくれたり、
廊下ですれ違う度に「頑張ってね」と言ってくれたり、
授業中私がうとうとしかけていたら起こしてくれたり。笑



クラスメイトだけでなく、先輩や後輩、先生まで、みんなが応援してくれました。







私にとっては本当に、学校が心の支えであり、癒しでした。





マネージャーさんがスケジュールを合わせてくださり、修学旅行や運動会などの大きな行事にも参加でき、本当にたくさんの思い出が作れました。




元気で明るくて自由で優しい学校が本当に大好きでした!





本当に周りの人に恵まれているなぁって、毎日実感していて。



両立は決して簡単ではなかったけれど、諦めずに向き合って、よかったと心から思います。









春からは、大学に進学します。


ハロー!プロジェクトの先輩方からもたくさん背中を押していただきました。




興味のあるところ、行ってみたいところ……選択肢はいろいろありましたが、お仕事と勉強、一番きちんと両立できるということを第一に考えました。





仲の良いクラスメイトと離れ、知らないことばかりの大学は少し不安ですが、今まで以上にお仕事も勉強も頑張ります!






これからも山木梨沙の応援、よろしくお願いします(^^)

春から/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12142413449.html



カントリー基準

今日、カントリー・ガールズと一緒に
朝ごはんの話をしたんですが、

わたしが、

朝ごはんはドーナツでした!

と言ったら

カントリー・ガールズみんなが

え~~~っ!!!

と言ってきたんです...


カントリー・ガールズは4のつく日以外
お菓子は禁止なので

ドーナツが羨ましかったそうです!(笑)


後で山木梨沙さんに話を聞いたら

パンコーナーに売ってるドーナツはOKで
お菓子コーナーに売っているドーナツはダメだそうです!

お菓子の基準が難しい...!!!

ちなみにわたしが朝食べたドーナツは
パンコーナーに売っているドーナツだったので
OKでした!!!(笑)

安心しました~~。

お菓子の基準! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12142406485.html



イチゴ

あと、

梨沙ちゃんに昨日イチゴ狩りしたって話をしたら、「梨沙ずっと行きたいって言ってる~」って言われちゃいました。笑


だから今度一緒に行きたいです(^^)笑


みんなでね!

ちなみに食べたのは「とちおとめ」!!

『あと2日。』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12142415040.html



ジェリーメイクは眉毛を太く


ジェリー役、頑張ってます。
かっこいいと思っていただけるように~



山木梨沙レポート #country_girls



脚本の太田さんからも「合唱団のときよりも成長したね、上手くなった」とお褒めいただき、本当に嬉しかったです!


今日からさらにまた頑張るぞ~

1周年、と/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12143147240.html



山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12142813293.html



山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12143167264.html



山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12143841555.html



山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12144237054.html



タケノコ派

今日は4がつく日だったのでりさちゃんが持ってきてた、たけのこの里をかなりつまみ食いしました♡笑

3月24日 明日!? 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12142771831.html



やまきそら

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと。



山木梨沙レポート #country_girls



やまきそら~




今日も空き時間、わたしの席にすすすーって来てくれて。

たくさんお話しました!



毎日やまきそらでお話できるのが本当に嬉しいんです。




前にお揃いで撮ったやつも載せとこ!


山木梨沙レポート #country_girls



微妙にカラーが違うやつ。


可愛いやろ!

わいわい!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12143507495.html



新生活

そのあとはひとりでお買い物~

大学に行くことを考えて、今までとは少し違うテイストの服を買ったりしました。


大学もそろそろだなぁ……緊張。
未知の世界すぎます。

りさちゃん?/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12144210223.html




■お食事情報
3/23
ひる
焼きそば
スープ
よる
うどん
餃子
(マネージャーによる炊き出し)

3/24

たけのこの里(4のつく日)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading