アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ハロプロ文芸部




のなかっちょ版「時をかける少女」執筆中




関連記事

よーわからんからまた同じ夢見たらブログで報告して、その連載をラノベにまとめて、それをアニメにして!
野中っちょは声が指されるから声優もいけると思いますので。こないだナレーションもやったしね

野中美希、オペレーション・スクルドに身を投じる
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5022.html








はーちんがハロメン出演のオリジナル小説を書いていた(もう飽きた)という話題に関連して






モーニング娘。'16 12期日記 2016年3月27日


野中「わたしも、実はいま小説書いてるんですよ
尾形「え~ 見せてや! 自分のは見せたくないけど人のは見たい
野中「わかる、あのぉ、すごく見せたくない
尾形「やんな、やんな
野中「でも、ハロプロメンバーとかじゃないんだけど、わたしも、割と(舞台が)学校で
    あの、友達、家族をテーマにした、割とシリアスな内容の
尾形「うんうんうん
野中「お話なのね
尾形「へ~ ちょー気になる
野中「まえ見た夢で出てきた、そのぉ”時を戻す”って夢を見たから
尾形「うんうんうん
野中「そっから展開していって、女子高生が時を戻して、悔しかったことをやり直すっていう
尾形「へ~
野中「めちゃくちゃシリアスな内容な……
尾形「でもなんかありそう、映画とかによく
野中「そうなの。だから、真面目な内容過ぎて、見せるの恥ずかしいです
尾形「いや、でもなんか、ちゃんとした構成になってそう
野中「そうなんです
尾形「え、めっちゃ見たいけど
野中「楽しみにしててくださいw
尾形「えー、これ見れんの? じゃあ楽しみにしてまーすwww
野中「でも、もしかしたら見れるかも知れないよ
尾形「ブログとかで
野中「わたしがね、自信があったら
尾形「おお~
野中「楽しみにしててください!
尾形「楽しみにしてます!






書いててくれたっていうね!

いや、のなかっちょ、その心意気だけで十分よ
本音を言うと、下手でもいいから最後まで書いて、それコピー本にしてハロショに置いとくみたいな措置でもいいから読みたいんだけど、のなかっちょが自分の手で形にしようとしてくれたってのはすごく嬉しいよ!



ほんでのなかっちょが幼い頃からくり返し見る夢が、黄金の階段を登りながらアメリカの偉人たちに会って、最後にリンカーンに突き落とされるっていう、なかなかのアメリカンドリーム



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading