アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  き・そ・ら・ちゃんです!!!!
レハ*б_б)  ききでーす、今週のファクトリーブログーまとめよみっ









ノソ´ΦωΦ)  めっかっちゃった!
レハ*б_б)  出る出るとは聞いてましたけどー つばきファクトリー初のDVDマガジンです!!






お店でサラダを買った時、
ドレッシングがついてない!
って、あとで気づくことありませんか~??

ドレッシングなしで食べても美味しいんですけど
やっぱり、あったほうがいいな~~
って思うんです。


なので、常に塩を持ち歩きたい!!!(笑)

と、最近思います。


塩ならどんなサラダにかけても絶対美味しいから!


小さいサイズの塩を探して
メイクポーチにでも入れておこうかな(笑)

最近思うこと! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12140969219.html



ノソ´ΦωΦ)  女子か!
レハ*б_б)  女子なんですよ!




谷本安美です✌



Hello! Project ひなフェス2016



1日目でした~~!!!



いつも以上に緊張さんでしたよ✋✋



でも、すごく楽しかったですっ!!!


イヤモニ、もう


すんっ


ってつけれるようになりました⤴

いっしょに。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12141000044.html



ノソ´ΦωΦ)  すんっ!
レハ*б_б)  すんっ!




♦そして忘れちゃならない♦


明日の朝は、



つばきファクトリーの握手会♥




朝、8時からですよ


よるじゃないよ



さーて、さて


えっ??
みなさん起きられますよね



あれれ起きれないことなんてないですよね??



寝てて行けなかった~~なんて


ダメですよ❤





レハ*б_б)  圧力っ!
ノソ´ΦωΦ)  まあ、うちらも早起きだし、多少はねえ?








レハ*б_б)  女子か!
ノソ´ΦωΦ)  女子なんだよね~





今日の写真は加賀楓さんと!!!!!!!

今日いつもと髪型ちがくて!!!!
緊張して話しかけようと何度もしたんですけど結果無理だったから
LINEでおそるおそる
「写真撮りたいのですが、今お時間大丈夫ですか?」
って聞いたら、なんと、加賀さんから
こぶしの楽屋にきて「あやぱん!」って声かけて下さいました

久しぶりに
あーーあああ!!!が聴けて嬉しかったです( ̄▽ ̄)(何のことかわかるかな~??)

ちなみに前の研修生の発表会のときに、
写真撮るときのポーズをピースだけにしない!と宣言してたので
前、写真とった時に
「ピース以外にしてください」って言ったら
「それやっぱり無理」
ってキッパリ言われました。

、、、だそうですよ皆さん。。。



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

感無量です!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12141368817.html



ノソ´ΦωΦ)  乙女か!
レハ*б_б)  あやぱんは加賀さんの前ではただのファンなんですよー





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
わたしの違い。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12141970324.html



ノソ´ΦωΦ)  こっちもオン眉!
レハ*б_б)  のむかあさん 女子~






3月19日の朝に、インコのちひろが天国に行きました。




正直、元気だったのでなんで?という気持ちが
いっぱいで悔しいです、、






ちひろは、とても人懐こくて小さくて居るだけでその場を癒す存在でした。
よく毛布に包まって寝ていたり、寝るときはなぜか前後に揺れながら眠るという、、笑


少しマイペースな所も全部大好きです。



まだやっぱり悲しい気持ちはあります。


庭に挿し木した椿の花を1年前前から育てていたんです。


そしたらなんとその日の朝に花が咲きました。


なんでこのタイミングなんだ?と思ったけど



ちひろが椿を咲かせてくれたんじゃないかなと思います。



本当に今までありがとうちひろ。


ずっと大好きだよ!



みなさんもちひろ可愛い
大好きと言って下さってありがとうございました!



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

ちひろ。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12141968266.html



ノソ´ΦωΦ)  ちひろ!
レハ*б_б)  ちひろが咲かせてくれた椿に恥じないよう頑張ります!





そして、この写真は、
野村みな美ちゃんと井上玲音ちゃんに
写真撮ろ~!って言ったら、

みな美がマスクしてたから
マスク取ってよ~
って言ったら、


『メイクしてないからやだ!!』


って言われて、おおおおおって思いました


ノーメイクの写真
載せたことないらしいですよ!!!!



玲音ちゃんと二人で
!!??
ってびっくりしました。:+((*´艸`))+:。



なぜかそれに便乗して、
顔を手で隠すれいちゃん。笑



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

Present for you♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12143142111.html



ノソ´ΦωΦ)  中学生組の圧力!
レハ*б_б)  のむかあさん!




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12142430051.html



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12142427107.html



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12142786628.html







レハ*б_б)  炊き出しありがとうございます!
ノソ´ΦωΦ)  カントリーも一緒だったよ!




《魔女の今日感じた事。》


小野田暖優ちゃんの
楽屋の階段の上り下りが
姿勢良くてかっこ良かった!



(↑男らしい!ステキ)

初日熱いね!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12143137807.html



ノソ´ΦωΦ)  見てますねえ!
レハ*б_б)  舞台で再開!




さっき、ブログかきながら歩いてたっけ


柱にぶつかりました。。


いてててて(ノ#´Д`)


あと、新沼希空ちゃんが急に

「変ーーー身っっ」っていって


ポーズきめてましたwwww

しょにち。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12143139321.html



レハ*б_б)  変身!?
ノソ´ΦωΦ)  もうすぐ一号ライダーの映画が公開されるんだよ!





昨日、
カントリーガールズの
嗣永桃子さんに頂いた

アイスを食べて頑張ります!

ありがとうございました!!



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

"頑張るぞい♪"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12143392792.html



ノソ´ΦωΦ)  井村屋!
レハ*б_б)  美味しくいただきましたー










[EN] Interview of Kobushi Factory (Magnolia Factory)
https://www.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-kobushi-factory-magnolia-factory/1034896956569221




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading