アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

カラオケ行ったンゴ




三年くらい、意識して避けていたスナックパン
でも、かみこが毎日スナックパン食ってるって言ったから
かななんも「かみこっぷのイメージはスティックパン」って言ってたから、スティックパン買っちゃったよ!
悪魔の食べ物ですねぇ




idol apocalypse now




ちゃやし!!!!!!





3月20日、溜まっている作業を少しでも進めるために、カラオケに行ってきました。
三連休のナカ日ということで、まあ、混んできたら全然退出しますよという意気込みで、なんなら、フードとか頼んじゃいますよって余裕を見せつつ、でも8時間部屋を選挙してやる勢いで入ってって「フリーで!」つったんですが、「あ、すみません、予約で埋まってまして……」
っておいいぃ!!!
まだ朝の10:30だけど!?
やっぱ三連休のナカ日はそうなのかー
3時間ならOKってことで、とりあえず3時間で入店いたしました。
サックスの練習をしてる人とかいました!!!


個人的に、気軽に行ける範囲にあるカラオケ店では「カラオケの鉄人」が一番コスパいいのでそこにばっか行くんですが、いわゆる千代丸案件であるところの5BPチャンネルとか流れてるんですね。
そのテーマ曲がイケてるハーツ「Let’s stand up!」(つんく曲)だったのでテンション上がったわー








いつも4人ぐらい用の部屋なのに10人用くらいのなかなか広い個室あてがっていただき、恐縮だった。
作業中にテキトーにアンジュルムとかこぶしのカラオケ音源流してたんですが、「青春小僧」を流したとき。お、なんだこの暴力的なビート! って思って、何回もリピートしてしまった。
そして鞘師ね。
りんかとかが出てくるノーマルバージョンのMVだったんですけども、ちゃやし! って
思わず写真撮ってしまう。
道重さんとか出てきてもあまりなにも思わないんだけど、鞘師が出たら、ちゃやし!って
今日改めて思ったもん、17歳って!



最後、30分くらいになったときに「ブギウギLOVE」だけ歌ってみっかな!
って歌ってみたら全然声でなくて死んだわ。菅井先生にキレられるレベル。
デモ音源だけ聞いてぶっつけのレコーディングで歌えるハロメンリスペクト。
これからはちゃんと発声とかやってカラオケに臨みます。



帰ってきてSATOYAMA結構見られたからよかった。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading