アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




|||9|‘_ゝ‘)  えりだよ! (自分でえりっていうのやめてもらっていいですか(幻聴))
ノノ∮‘ _l‘) リーダーです ひなフェス今回も大盛況でした! そんなひなフェスでゲストー








|||9|‘_ゝ‘)  ハロヲタっておこだわり様やと思うんよ、その部分が死んでもうたんやなぁ
ノノ∮‘ _l‘) まだまだ夢は終わらない!
        応援席を降りて涙を流す私がいなくなったみたいにね





今日はホワイトデーですね

男性の皆さーん
ちゃんとお返ししましたかー

女性の皆さんは良いお返事届きましたか~

弟ちゃんが大きな紙袋いっぱいのお返しを用意していたのを見て…

ねぇねには何かなー?と偉そうに構えたら!
「聖にもらってないし!!!」

…は?は?はぁぁ?と思ったら

今年はそれどころではなくって渡してませんでしたー

Happy whiteday☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12139275270.html



|||9|‘_ゝ‘)  ”ねぇね”とかバリウザいんやけど!wwwwwww
ノノ∮‘ _l‘) これでもおねえちゃんなんです








|||9|‘_ゝ‘)  マシュマロ推してくるやん!?
ノノ∮‘ _l‘) ましまろ肌ですから  ましまろてすく





まりあの、リズムの先生です。



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



佐藤優樹さん
北海道に行ったときに、マリアが撮らせていただいたかわいい佐藤さん


春ツアーのリハーサルや、コンサートの間に、ずっとまりあの隣にいてくださって、リズム教えてくださってるんです。

佐藤さんの時間(休憩もメイク直しも)なくなってしまって、ごめんなさい
佐藤さんありがとうございました


レッスンとかではなく、
いつでもどこでも、自分のわからないこと・できてないとこを教えてくださる先輩が
すぐ身近に、同じグループ内にいてくださってめちゃめちゃありがたい存在です
ほんとにほんとに、ありがとうございます。



リズムは人生

つんく♂さんの言葉です。




がったがたのマリアのリズム
佐藤さんにいっぱい、教えていただいて
佐藤さんみたいになりたいです

『リズムの先生(まりあの)♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12139256505.html



|||9|‘_ゝ‘)  12期にとってのまさきちゃんのカリスマ具合!
ノノ∮‘ _l‘) 人生だから リズムで進もう♪





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



さーらーに
コンサート終わりに
こんなもの発見


EMOTION IN MOTION
のいちごちゃん


なんてかわいいんだ!



後ろに16のいちごちゃんもいますよっ
たまたま立ち寄ったら生田さんにいちごあーんしてもらいました

お久しぶりです@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12139630697.html



ノノ∮‘ _l‘) めっちゃイチャついてますやん!
|||9|‘_ゝ‘)  野中が欲しがる顔しとったんよ!








ノノ∮‘ _l‘) 給食最終回!
|||9|‘_ゝ‘)  運動量多すぎて給食の量が足りないんやろうね








ノノ∮‘ _l‘) みずきも愛理さんのスタイルブックみて研究するよー
|||9|‘_ゝ‘)  それといっしょ!?







|||9|‘_ゝ‘)  ニーガキさんのTwitterに載ったぞ!!
ノノ∮‘ _l‘) ヲタ活やってますねぇ





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



今日はずーっと一緒にいます☆-( ^-゚)v ラブラブ~


みんな今日は化粧薄めだけどごめんね笑

楽屋でみんなにすっぴんできたの?
っていじられた笑

こは♡みや らぶらぶ♡
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-12140793138.html



ノノ∮‘ _l‘) こはみやーーーーーー!!!!!!!!
|||9|‘_ゝ‘)  薄メイク小春パイセンかわいいンゴねぇ




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12140694276.html



|||9|‘_ゝ‘)  このTシャツ、まだ着よるん!!!???
ノノ∮‘ _l‘) 意識高いでしょ





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



昨日新垣里沙さんが主演されている舞台「暁のヨナ」を見てきました!!!!!



殺陣バリカッコよかった(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ 殺陣をやる舞台が好きなんですよ!!!!

新垣さんは、ヨナの役をやっていてすごく可愛くて赤髪とても綺麗でした♡♡


やっぱり演技してる新垣さんすごいんですよ!!!

かっこいいもん(。・ω・。)


新垣さんが出てる舞台たくさんあるから今年のファン活動もとっても楽しみです♡♡


バレンタインがホワイトデーになっちゃったけどチョコあげれてよかった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

新垣さん。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12140630604.html



ノノ∮‘ _l‘) なんか毎回殺陣の感想読んでる気が……
|||9|‘_ゝ‘)  イベント事は欠かさんことがイケ女の条件よ








ノノ∮‘ _l‘) 野中、まってたぞ!
|||9|‘_ゝ‘)  春ツアーも始まったばかりやけん
        いつかまたアクロバット野中やろう~





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



ぐんまちゃんにも会った( ̄(工) ̄)わーい

ぐんまちゃんめちゃくちゃかわいい…さすがゆるキャラさん、愛くるしい

歩き方がよちよちなのもかわいすぎる!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



ぐんまちゃんからぐんまちゃんもらったありがとうぐんまちゃん!

1日あっという間!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12141197271.html



|||9|‘_ゝ‘)  めっちゃ野中の好きそうなキャラ
ノノ∮‘ _l‘) ハローのゆるキャラ目指せー








|||9|‘_ゝ‘)  いい加減にしろ!
ノノ∮‘ _l‘) おだちん




Twitter










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading