アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

SATOYAMA feat.唐津市




SATOYAMA、毎年行くかどうか迷います!


りさちがソロ取れば絶対にひなフェスも行くんだけどなぁ
でも、「カリー・ガールズ」のジャケをりさちが手がけたので、カレーだけ買いに行く?
ついでにトークショーなんかも観ちゃう?
とワクワクしながら優先エリア入場券の入手方法とか見てたんだけど、、、、
いや、そもそもこのイベント、ひなフェスメインの客は絶対に来るんだから、各グループの濃いヲタたちがめっちゃ並ぶやん? 勝てる気がしない!
ということで今年も参加を見送ったわけですけども、現地報告などを眺めてると、相当な混雑だったみたいですね。。。
来年は幕張ということで、りさち、ソロ取ってね!













んで、会場マップを眺めていたところ、我が故郷の唐津市役所も参加ということで
ほーん! 生田、呼子か湊(もしくは神集島とか高島とか)にSATOUMIやりにきていいよ!
ちょうど吉澤さんが子育てで忙しい時期だと思うし!



唐津市役所ならわりかしインサイダーのパイプがあるんで、知り合いが噛んでそうかなーと調べてたんですけども……



打上校区活性化協議会
2月25日 20:22 ·

曽根原さんのご紹介で
「satoyama satoumi へ行こう」に私たちのまちの地域おこし協力隊の方の参加がほぼ決まりました。

3月20日の曽根原さんとアップフロント所属のアイドルとトークショーに参加されます。
彼女は、唐津市の離島の地域おこしに携わっていただいており、様々なイベントや仕掛けを企画実行され、地元の皆さんにも信頼の厚い方です。

パシフィコ横浜に4万人が集まるイベントです。
唐津市の強力な宣伝になることでしょう。

関東在住の方、アイドル好きの方、お出かけ下さい。 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=223321704680469&id=120381578307816




打上(うちあげ)て! いちばん縁のなさそうなとこくるねー







まさかのカントリーと絡むっていうね



この人はべつに唐津だけってワケじゃないと思うけど。
唐津市ブース何やるんでしょう。唐ワンとか連れてくるんでしょうか。
とにかく、唐津市とアップフロントにパイプができたのはめでたい



唐津市の公式ページどこを探しても情報が一切分からない不親切さ。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading