アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  こんにちきそら! 今週のファクトリーブログいくよっ!
レハ*б_б)  ききだよっ 今日はSATOYAMAムーブメントやってまーす




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://www.helloproject.com/release/detail/UFBW-1488/




ノソ´ΦωΦ)  そのSATOYAMAイベで先行発売の、ミニアルバム(CD+DVD)!
レハ*б_б)  ひなフェスもあるので、アップフロントグループ全体のヲタさん大集合!
          グッズ販売列がエグいことになってるそうですよ
          雨も降ってるので、風邪ひかないようにしてくださいね!







今日は、「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize」に出演させていただきました


私は、『最高視感度』という曲が好きなので、ライブで歌を聴けてとても嬉しいかったです


Juice=Juiceさんの歌声はすごいですねぇ☺️


特に高木さゆきちゃんのフェイクが好きです


植村あかりちゃんのフェイクも今日初めて聞いたんですけど、声がとっても綺麗で癒されました


そんなうえむーと写真を撮りました😁



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



ハロプロ研修生の頃は、よく一緒に遊びに行っていたんですけど、最近は遊んでいないのでまた遊びたいなと思います

♡コピンクス!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12138530080.html



ノソ´ΦωΦ)  はまち&うえむーキタ━(゚∀゚)━!
レハ*б_б)  空中戦を見ている気分です




皆さんやっほっほー
お疲れなこっち‼️

キラリーーーン(/_;)/~~ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12138536241.html



ノソ´ΦωΦ)  おつかれなこっち!!??
レハ*б_б)  クールビューティ!




そしてですね、今日お兄ちゃんから誕生日プレゼントと誕生日ケーキをもらいました

ブログ見てくれたらしく
充電器とお風呂で使う詰め物をくれました


いつも、影ながら応援してくれています
お兄ちゃんと6才離れてるけど私よりおバカかもです・・・

突っ込まれて大変だぁぁぁ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12138871314.html



ノソ´ΦωΦ)  兄の評価よ!
レハ*б_б)  小川家は賑やかな感じがしていいですね~




キラーーーン
今日も絶好調の小川麗奈です/(^o^)\

私、最近人の顔をずっと
見ちゃうんですよね(..)笑笑

電車でも、前に座ってる方がいたら
ずっと見ちゃって目が合ったら
そらそうと思うんですけどそらせないんですよね笑笑

多分、見られてる方は何だー
この人ーっっって思ってると思います笑笑

直さないとなっっっ笑笑

それと共に、自意識過剰が凄く高くなりました笑笑(/_;)/~~

本当に、色んな想像しちゃってやばいん
ですよねーーー

電車に乗って視線感じたら
見られてるとか思ったり

ケータイこっちに向けてたら
写真とられてるとか・・・

友達に相談もしたんですけど
結局解決せず終わりました笑笑

自意識過剰な方・・・ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12139584628.html



ノソ´ΦωΦ)  れなこ先輩は美人だからなぁ
レハ*б_б)  そのうち集団ストーカーの被害者になりそう!





平成28年 3月15日
中学校を卒業しました




いつもなかなか起きれなくてグダグダしてる朝。
今日は何故かソワソワしていろいろ身だしなみを整えました。


いつも家出る時間ギリギリになっちゃって
学校までダッシュしていた通学路。
今日ははやめに家を出て、ゆっくり歩いて友達と思い出に浸りました。


いつもうるさいな~( ¯∀¯ )って思っていた教室。
今日はもうこの賑やかな教室に入ることはできなくなるだなってさみしく思いました。


いつもめんどくさかった朝の会。
今日は、しっかり先生の話に耳を傾けて先生の言葉にうるっときました。


いつもダサいな~って思ってた制服。
今日は3年間着てきた制服が輝いて見えました。




何気ない日常も最後だと思うと、全く違う景色が見えてきました。
私はどちらかと言うと、学校はあまり好きじゃあ無かったです。
でも今日すごくさみしいって思いました。
多分、頭では好きじゃない。そう思っていて、心ではもしかしたら学校という居場所が好きだったのかもしれないです。



そして


友達と離れるのが何より寂しかったです。
小学生のころから仲の良かった友達。
中学校では1度も同じクラスになれませんでした。
部活も同じにしたのに、用事でなかなか出ることができず、一緒にした意味もほとんどなかったです。笑
それでも私はその友達が大好きでした。
その友達は、私が悩んでると必ず心配してくれました。
そばにいるよって言ってくれました。
そんな友達と別れるのは最高に寂しかったです。
でも、これがさよならではないと私は思います。
連絡をとりあえる仲なので、疎遠になる心配はこれっぽっちもないです!
だから大丈夫です。



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

泣いてませんよ 田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12139591802.html



ノソ´ΦωΦ)  いい話からの唐突な制服晒し!!
レハ*б_б)  いいもんですねぇ、中学生の輝き




そして、最近の学校。




今日、卒業式の予行練習があったんですけど

もうこのメンバー全員揃うことは
一生生きてても無いんだろうなぁ。。。

って思ったら、ひとりだけ
ぼろっぼろ泣いちゃいました



同窓会とかあっても、
やっぱり学年全員揃うなんて
ほぼ不可能じゃないですか。


だから、とてつもなく寂しくて、
今日はなきながら
小さい子供みたいに『卒業したくない~』
って連呼しちゃいました。笑

ボロ泣きです。和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12139949956.html



ノソ´ΦωΦ)  感情の昂ぶり!
レハ*б_б)  桜子ちゃんっぽ




あ!!!


今日私、ホッケ食べました


魚ですよ!魚!!!!


すごくないですか!?!?!?


まぁ、いろんな魚が食べられるようにします

♡〇〇〇食べたよ!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12139966485.html



ノソ´ΦωΦ)  そんなきらいなん!?
レハ*б_б)  脂ものって美味しいのに~








ノソ´ΦωΦ)  浜浦大佐の教室晒し!
レハ*б_б)  リアル感すごい!








ノソ´ΦωΦ)  今日も!?
レハ*б_б)  インパクト強すぎです!




《魔女の今日感じた事。》



早く春は来ないかなぁ。



寒いぜよ。。

好きな曲いっぱいだなぁ。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12138795098.html



ノソ´ΦωΦ)  ぜよ!?
レハ*б_б)  そうぜよ




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
"ぷく〜とな。"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12139211548.html



ノソ´ΦωΦ)  アイドル理子さん!
レハ*б_б)  やる気がみなぎっている








ノソ´ΦωΦ)  さりげなく一岡さん!!
レハ*б_б)  マロテスク




《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン















パーらだいす。(^-^)/

White。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12139215619.html



ノソ´ΦωΦ)  まさかの中川パラダイスネタ!
レハ*б_б)  ぱーらだいす☆








ノソ´ΦωΦ)  いや、呼べ呼べ! どこに躊躇する要素があんの!?
レハ*б_б)  意識しすぎファクトリー




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
"楽しみー♡"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12140665671.html



ノソ´ΦωΦ)  オフショット! きき、なに笑とんねん!
レハ*б_б)  いや、きそちゃんも半笑いでしょこれ!




















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading