アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  やっおー きそらだよー!
レハ*б_б)  無事、中学卒業しましたー ききです!
         今週のファクトリーブログまとめよみ!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



担任の先生と


毎日私のブログを読んで下さっています!


嬉しいです🙈✨(うれうれ(°_°))
ありがとうございます!


たくさん迷惑をお掛けしてしまったんですけど
いつも優しく、愛情を持って接して下さいました。



3年間本当にありがとうございました(^-^)/❤️

こりゃ実感がないなぁ(°_°)浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12138181484.html



ノソ´ΦωΦ)  つばき恒例の制服晒し!
レハ*б_б)  卒業式ですからー 無礼講ですよ!






今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



小川麗奈ちゃん!

今日朝っぱらから、麗奈から意味不明な文が送られてきて、LINEで注意しました!

麗奈は正しい言葉使えるようになりたいって言ってるくせに、努力しないんですよ(笑)

そうゆうところ、私にそっくりです(笑)

今日たのしかったよねー?田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12136063490.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、年下!
レハ*б_б)  小佐は日本語がアレなところがいいんですよぉ




そういえば今朝は夢で目が覚めました!

どんな夢かというと
ハロプロ研修生全員で飛行機に乗りに行く夢と
舞台の本番の会場で廊下を行ったり来たりする夢!

どっちの夢にも岸本ゆめのちゃんが出てきました~(笑)


最近、きしもんのことばっかり考えてて
夢にまできしもんが出てきてしまった...。


きしもんの「なんで、ゆめなの!?」っていう
夢の中の声で目が覚めました(笑)

夢にまで...。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12135979934.html



ノソ´ΦωΦ)  乙女か!
レハ*б_б)  ゆめのん、稲場さんからもおモテになって~





⬇️喜怒哀楽やってみた!!笑



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

"喜怒哀楽。"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12135987641.html



ノソ´ΦωΦ)  理子さん!
レハ*б_б)  リーダーのJKっぽさパない




そいえばねー



おねーちゃんの卒業式でした~~



卒業式ってことすっかり忘れてて



おねーちゃんから



卒業式だよー



おめでとうは??ってきましたww(´∀`)



なのでね、



しっかりおめでとって送ったつもりが、、、



まちがってありがとうって送っちゃいました( ´艸`)

そつぎょう。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12136016730.html



ノソ´ΦωΦ)  相変わらずトバしてはくれてんのねぇ!
レハ*б_б)  北海道勢強すぎィ!




《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》


・たくさんの石が私の後ろをついてくるという夢を見たのが今でも忘れられない!
(怖かったんよ(°_°))

パワーよ届け!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12136361848.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、めっちゃ怖い!
レハ*б_б)  いしー





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん。



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

ハロプロ研修生の小野田紗栞ちゃん。


勇気を出して一緒に撮ってもらいました~~。

浜浦さんとは初めて撮ったかも(^ν^)

撮れました! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12136369041.html



ノソ´ΦωΦ)  読者リクエストの多かった二人
レハ*б_б)  こぶしとか先輩多くて怖くて近寄れませんわ!





3月生まれの、

横川夢衣ちゃんのお誕生日をお祝いできました。


段原瑠々ちゃんと一緒に誕生日プレゼントを渡しましたよ!


瑠々ちゃんは、夢衣ちゃんとの写真を、メッセージ付きのアルバムにして、プレゼントしていたんですよ~(♡)


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



こんなかんじ!


誕生日をお祝い出来るのは、うれしい♪♪


プレゼント選ぶのはいつも迷っちゃうけど~(><)



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

お祝い!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12136382007.html



ノソ´ΦωΦ)  っしゃーおらっ! 未来少女じゃーい!
レハ*б_б)  研修生は魔窟ですよー




そして今日は!!!!!


嗣永ももこさんのお誕生日でーーーす


いぇーーーーーーーい


嗣永さんは、Berryz工房さんの時とBuono!さんの時とカントリー・ガールズさんの時で全部雰囲気が違うんですよ!!!


自己プロデュースがすごい方なので、本当に尊敬してます☺️☺️

♡どんどこどん?&小野田ちゃん♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12136440867.html



ノソ´ΦωΦ)  意識高木さゆき!
レハ*б_б)  ももち先輩とかいう生ける伝説





今日は、ピンクスの収録に小川れなちゃんと出演させていただきました



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



れなと2人で番組に出ることがすごい不安だったんですよ!!


珍回答ばっかするので。。。。笑

♡みんなは占い信じる??♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12136783354.html



ノソ´ΦωΦ)  こぶしファクトリーのいじられキャラですからねえ
レハ*б_б)  愛されキャラであります




今日は、浜浦彩乃ちゃんと静岡朝日テレビ「ピンクス」の収録と取材をしてきました

凄く楽しかったし
さわやか五郎さんが沢山
いじって下さって嬉しかったです‼️

是非ご覧下さい

収録が終わった後に、ゲッターズ飯田さんに色々教えていただいたのですがもの凄く当たっててびっくりしました・・・

言葉のチョイスが変
おっちょこちょい
・・・などなど

凄くびっくりドンキーです。。。

当たってて凄すぎる。。 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12136803763.html



ノソ´ΦωΦ)  占い師じゃなくても言い当てられるよ!!
レハ*б_б)  これが小佐か……




でねでね、昨日さこっちのブログを見たんですけど1つ気になる事があったんですよ。

それは、田口夏実ちゃんが写ってる写真なんですけどあれ私のケータイもって写真とってるんですよ・・・

私の暗証番号知ってるので勝手にロック解除していじって連絡してるんですよね笑

まぁ、たぐだから許しますけど・・・笑

珍しく買いました*\(^o^)/* 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12137114398.html



ノソ´ΦωΦ)  ハッカーか!
レハ*б_б)  小川さんのセキュリティはガバガバ





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



野村みな美ちゃん、!
このまえのむさんに
顎で肩を揉んでもらいました(笑)
顎のくせに鋭くで気持ちよかったです!
またやってくれな~ヽ(゚∀。)ノウェ

胸が苦しい。。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12137421822.html



ノソ´ΦωΦ)  そーゆープレイ!?
レハ*б_б)  チャームポイントです!




前田こころちゃんなら
「まえここさん」とか、、
秋山眞緒ちゃんなら
「まおぴん」とか、、

まえここさんとまおぴんとは2人が入った頃からよくお話してて、仲良し?なんです!
まえここさんのことは、こころちゃんって前まで呼んでたんだけど、
皆(というより加賀さんが)まえここさんって呼んでるし、
可愛いからまえここさんってよんでます!
まおぴんは一人称が、まおぴんで!!
可愛い~♡って思って呼んでるんです( ̄▽ ̄)

まえここまおぴん♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12137426975.html



ノソ´ΦωΦ)  加賀さん加賀さんうるせー!
レハ*б_б)  加賀さんモードのあやぱんは面倒くさい乙女なんです





そして、ラッコールラップ!!!!!


手書きの歌詞カードを
お渡しさせて頂きました♥

ちなみに、その歌詞カードというのは
こちらです(((o(*゚▽゚*)o)))



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



来てくださったかたには、
私からのメッセージが書かれていました♡



そして、みなさん振り付けも
歌もすぐ覚えてくださって
本当にびっくりしました…!!!!!


あんなに、すぐに
あのレベルまで出来るなんて…!!!!



さすが私の【らっこ隊】♡

♡愛の重さは計れない♡計り知れない♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12137475457.html



ノソ´ΦωΦ)  BDイベに来るのはハロヲタの中でも精鋭ですから!!
レハ*б_б)  普通こんな企画、爆死ですよ!


和田桜子BDイベント
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12137127024.html








ノソ´ΦωΦ)  音読!?
レハ*б_б)  純粋すぎんよぉ




麗奈の携帯勝手にいじるのは、軽く彼氏気分だからですかね~?
人の携帯勝手に触るとか、有り得ないですよ~ヽ(;▽;)ノ
私、麗奈にしかそんなことしないですもん(笑)
今日、携帯のロックナンバー変えてて、ショックだったんですヽ(;▽;)ノ
だから麗奈に、
「なんばん?♡」
って聞いたら、
「〇〇〇~」って軽く教えてくれました(笑)
麗奈のことなんでもしりたくなっちゃうんですよ~
私、ちょっと重症ですね‥‥
熱あるかな

【イヤホンの件】真実はいつも1つ。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12138165885.html



ノソ´ΦωΦ)  軽いな、暗証番号!
レハ*б_б)  らぶらぶ~





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



いま流行りの白キャップ。

ちゃんと流行りに乗る系。

流行りに乗って! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12137099844.html



ノソ´ΦωΦ)  東京JK!
レハ*б_б)  ミニ四駆はダメですか?




今日もお稽古でした~

稽古中に
須藤茉麻さんが私の近くにいらっしゃったんですけど、
茉麻さんがふわってちょっと動いたんですよ。

そしたら、
いい匂いがしました!

サンクユーベリーベリーの時に
ハンガーにかけてある茉麻さんの私服を隠れて匂った時の匂いでした!!


しかもその時の
私と茉麻さんの距離
2メートルくらい離れていました。

やっぱり、素敵だな。。。


あとね、
どっかのシーンをやっている時に茉麻さんが
「ドンガラガッシャン」って言ったんですよ!

セリフじゃなくて!

まあ、「ドンガラガッシャン」って
普通に使う言葉かもしれないけど、

Berryz工房さんの
「雄叫びボーイ WAO!」
の歌詞に出てくるんですよね~


だから、
あ♡♡って思いました。

1メートルの香り☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12137126192.html



ノソ´ΦωΦ)  乙女か!
レハ*б_б)  今回の男性役は全員乙女成分強いんですよね~




そして私達つばきファクトリー、


この度ピーベリーさんの
『キャベツ白書~春編~」を
カバーさせて頂く事になりました


私自身この曲がとても好きで、
部屋にはポスターも貼ってあります!

なのでカバーさせて頂く事が決まった時は
とっても嬉しかったです!!


和田彩花さんと鞘師里保さんが
大切に大事に歌ってきたように私達も
私達らしさで歌い継いでいけるように
心を込めて歌いたいと思います!

帰ったら…!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12137410317.html



ノソ´ΦωΦ)  ピーベリーさんのポスターとか、さすが鞘シスターズ!
レハ*б_б)  鞘師さんの意志はしっかり受け継ぐんで、和田さんの部分お願いします





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


前髪を~切ったゾ~。

みつからない〜 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12137807817.html



ノソ´ΦωΦ)  かわいすぎか!
レハ*б_б)  リサ丸~





100均で買ったリボン…
プレゼントとかにも使えるし、
こういう風にも使える


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

きしもんぺこえもん☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12137810915.html



ノソ´ΦωΦ)  トップスがうるさすぎてそれどころじゃない!
レハ*б_б)  大阪~








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading