アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




川ヤ。・v・。ナ  こんばんカントリー 梁川 ななみです
ムスo・x・)   祝CDデビュー! 結やでぇ!
川ヤ。・v・。ナ  いやぁ 夢って叶うもんですねぇ……
ムスo・x・)   研修生成分が強い!




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12137806701.html



川ヤ。・v・。ナ  森戸先輩の週刊ファミ通グラビア~☆
ムスo・x・)   惚れてまうやろ!! 売り切れないうちに買っときや






さて。今日は

わたしのお姉ちゃん!


藤井梨央の誕生日でーーーーーーす!!!

(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



おめで丼ございます!!!



藤井は私の中でお姉ちゃんみたいな存在で、、、


だけど、なんか会うと緊張するっていうか
意識しちゃうから!w


田口夏実さんみたいに甘えたり!?出来ないけどw


そう。みなさん

昨日の田口夏実さんのブログ読みましたか??


(まだ見てない方は今すぐチェック!)


最近、悪ガキ?
の話題が多いなぁ~と思ったら(⌒▽⌒)



ちなみに船丼なんて、、、

一年以上前からメールのやり取りが1日も途切れてないんですから!(多分)

とりあえず



おめでとうございます!笑


大好きだよ。


ちゃーんちゃん。

( ¨̮ )自分でも引いた、船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12135724227.html



ムスo・x・)   いや、あらためて出されるとハズい!
川ヤ。・v・。ナ  デレとるやないかい!




あと、栃木といえば餃子とか苺ですよね!!

餃子検定っていうのがあるのですが、餃子好きなので受けてみました!!

そしたら!!!




なんと!!!!!!!!!


ギョーザニストに認定されました!!!



笑。

これからも美味しい餃子食べて、餃子をPRしたいと思います(^^)笑

『餃子!!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12135704890.html



ムスo・x・)   地元愛は重要ですよ
川ヤ。・v・。ナ  ギョーザニストって言うんですねぇ




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12135704890.html



ムスo・x・)   惚れてまうやろ!
川ヤ。・v・。ナ  いちごとアイドルってショートケーキみたいな組み合わせですね




お雛様というとまなかとお母さんには
ちょっと怖い話があって。。(TT)


その怖いできごととは‥


お雛様を出すのが遅れると
まなかかお母さんが
3日に熱を出す…っていうのが
何回かあったんです


熱を出しながら
2歳の時にはおひな様の場所に座って
ドヤ顔してました✌︎( ˙-˙ )✌︎笑



おひな様はお母さんが生まれた頃からのが
まなかのになりました😊

七段飾り

もも(ち先輩)の節句(^.^)稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12135504406.html



ムスo・x・)   なんか急に怪談みたいになってっけど!?
川ヤ。・v・。ナ  ムー取材まったなし!





今日は上々軍団の鈴木啓太さんが
司会をつとめて下さり、なぜか
「あざとい」全開のトークとなりましたが笑


来て頂いたみなさん、
ニコ生視聴して下さってたみなさん
楽しかったですかぁ?>_<✩

カントリー・ガールズの
イメージNo.1が「あざとい!」なのは
びっくりしましたぁ!!


責任を感じます‥笑笑


3人の中で今日1番あざとかったのは?
という質問では、言うまでもなく
私が優勝でございました。笑


とっても楽しくお話させていただけました♡

今度は7人で出演させて頂きたいです♩



ぁ…あざとくなんか…ないんだからっ!!


今週のカントリー娘ブログ #country_girls

逆に〜✌︎( ˙-˙ )✌︎稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12136051520.html



ムスo・x・)   人選がやばい!
川ヤ。・v・。ナ  むすぶ、最後のPSのとこ見て



p.s
さてと。歯磨きしようかな。
シャカシャカシャカシャカ♡♡





ムスo・x・)   いい加減にしろ!
川ヤ。・v・。ナ  これにはわたしも勝てませんわ




広島県では念願の揚げもみじ饅頭を食べることが出来たんです!!♡



ほっぺ落ちちゃって、拾うのが大変でしたっ汗

3月5日 広島&岡山! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12136001222.html



ムスo・x・)   この天然妹力なんなん!?
川ヤ。・v・。ナ  モノホンのジュニアアイドルには勝てませんわ(二度目)








ムスo・x・)   バスツアー中にも番宣ぶっこんでくるももちPM!
川ヤ。・v・。ナ  学びます(NHKだけに)




さて、1日遅れになってしまったのですが、、



ももち先輩!!お誕生日おめでとうございます!!!!!



24歳ですね!♡♡



ももち先輩はいつもは24ちゃいです♡とか言ってらっしゃるのですが、やっぱりすごく大人で、でも、こんな24歳いないなぁと思います!!笑


だって周りに24歳になってもこゆびーむ♡♡


って言ってる人見たことありません、、



本当に尊敬しています!




1泊2日のバースデーバスツアーも無事終了したようで、、


バスツアーをされている途中に、バスツアー楽しんでるよ!!という写真つきの連絡が来たりして、

さぞかし楽しんでるだろうなぁと思っていました♡



ももち先輩から教わる事はたっくさんあります!


でも、これからはまい達が後輩に教えていかなくちゃいけないので、ももち先輩みたいに可愛くてでもすっごく頼もしい先輩になりたいです!!


ももち先輩の背中をみて。。




本当におめでとうございました!!


素敵な1年になるよう祈っています♡♡( ¨̮ )

3月7日 お誕生日♡ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12136621822.html



ムスo・x・)   このまっすぐな言葉なんやねん!
川ヤ。・v・。ナ  本当にももち先輩を尊敬していることが伝わってきますねぇ




カントリー・ガールズのプレイングマネージャー.ももち先輩こと嗣永桃子さんのお誕生日です(♡˙︶˙♡)✨♡♡




普段メンバーとふざけたりしているももち先輩ですが、本当はすごく優しくて、いつもカントリー・ガールズ全体の事を真剣に考えてくれています♡



私がカントリー・ガールズに加入して少し経った時に
「カントリー・ガールズ、楽しい?」
って聞いてきてくださって...

私が「はいっ!」と答えたら、「よかった~♡」とニコニコして、心から喜んで下さいました( ´ ▽ ` )ノ♡




アイドルとしてお手本で大先輩ではあるのですが、それだけではなくて頼れるお姉さん!みたいな部分もあって......♡




とにかく、そんなももち先輩の全てが大好きですし、尊敬しています(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





5年後か10年後か…いつになるかは分かりませんが、「成長したね~っ♪」ってももち先輩に褒めて頂けるような、
「ハロプロといえば梁川奈々美」って存在になる事が私の目標です!!!



それまで見守っててくださいね、ももち先輩(*˘︶˘*)♡♡♪

ももち先輩24♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12136389883.html



ムスo・x・)   こっちもぜんぜん負けてなかった!
川ヤ。・v・。ナ  道のりは遠いのです





ももち誕生日バスツアーの中の企画の1つ、


大運動会‼︎


これの進行役として、ももち組の教育実習として、茨城の方まで行って参りましたー!


今週のカントリー娘ブログ #country_girls




いや~朝も早よから、大人達が走るコケる走るコケるコケるコケる走る…みたいな。


鉄琴の演奏をしながら、シュールにももち先生入場。

始めの言葉では
「忘れている青春を取り戻す」というようなお言葉をいただきました。

各号車に名前をつけて、
情熱、冷静、純粋、陽気という4チームの対抗戦。

正直、なめてました。
ふにゃふにゃしながら、だるぅ~みたいな感じでやってるのを盛り上げるために呼ばれたんだろうなと。

ただ蓋を開けたら、全員必死で勝ちに来てる。
そう、青春を取り戻すために…

ももち 春の大運動会
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12136360753.html



ムスo・x・)   嗣永教諭の熱血指導!
川ヤ。・v・。ナ  ガチじゃなきゃももちファンはやってられません!




昨夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」は、カントリー・ガールズ7人全員での初放送!!

みなさん、お聞きになりましたか~(´。・o・。`)?


すごく楽しかったし、わいわいと笑顔が絶えないラジオでしたよ( ´ ▽ ` )ノ♡



新曲PR対決では、なんと船木結ちゃんと私チームが優勝しちゃいました~✨




森戸さん、悔しがってたなぁ(;-_-)
そんなところも可愛いなんて、ずるいですよね~♡



なんかもう、可愛すぎますよね♡
見習いたいです

りりーす☆うぃーく(๑>◡<๑)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12136788726.html



ムスo・x・)   カントリーでキャラ渋滞起こってるけど!?
川ヤ。・v・。ナ  森戸さんは「おぜが悪い!」ってずっと言ってましたー










ムスo・x・)   番宣なかったらブログ書いてなかったかもしれない!
川ヤ。・v・。ナ  設定に忠実  プロです




そうです!メンバーカラー!!!


私は、、、『黄色』でした!(≧∇≦)



同色系の藤井梨央ちゃんや岸本ゆめのちゃんに連絡しました~♪


黄色は元気なイメージがあって
大好きな色なのでめっちゃ嬉しかったです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

( ¨̮ )リリース! 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12137493322.html



ムスo・x・)   黄色やで! パンジーでもマスタードでもないで!
川ヤ。・v・。ナ  わたしはパープル! 宮本さんと同じ!



今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12137132123.html









 嗣永が「この“ももち”の節句の日にリリースできてうれしいです!」と言えば、メンバーから「勝手に『ももちの節句』にしないでください!」と総ツッコミを受けた。

 ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(27)の妻で第1子を出産したグループの指南役「スーパーバイザー」の里田まい(31)にも新曲のプロモーションビデオを送った。「お子さんを育てるのに大変かもしれませんが、私たちも変わらずかわいがってください!」と嗣永は猛アピール。

 とはいえ、まい夫人は今後、いっそう子育てに忙しくなるのは確実。それを受けて嗣永には「スーパーバイザーとプレーイングマネジャーを兼ねた『スーパー・プレーイングマネジャー(SPM)』昇格案が浮上している。パフォーマンスはもちろん、トークも上手だし、後輩の育成もうまいですからね。ハロプロには欠かせない存在ですよ」(テレビ局関係者)という。

 本紙が嗣永を直撃すると「いや、私なんてまだまだです! 私はまだまだアイドルとして頑張っていきたいですから! 里田さんの役割を受け継ぐなんて…」と謙遜したが、貴重な存在であることは間違いないようだ。





ムスo・x・)   東スポの異常なPM推し!
川ヤ。・v・。ナ  ベリヲタかな?




Twitter













































































関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading