アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

野中美希、オペレーション・スクルドに身を投じる












まず最初に設定があってー
20代くらい?かな?理由はわからないけど1年前に亡くなってしまった女性がいたんです(ややこしくなるのでA子さんとします)

その両親が時を1年前に戻すんです
その時に何をすればよかったのかを突き止めるために(⌒-⌒; )
よくできてる…





めちゃくちゃおもろいやんけ!(´・ω・`)∩ヤンケ








ある日___

A子と私とは違う友達があそんでました

A子は目を両手で覆ってあそんでいて
そのタイミングで私がしつこく話しかけちゃったんです、肩をトントンってしたり



そうしたら
いきなり


きゃああああ!
ってA子が叫んだんです
音もしっかり聞こえました、

ミの音程で笑



その瞬間

目を覆っている手を外したんです

目を見開いたA子がそこにいました。。
その目の色はみたことないくらい暗い黄緑色な感じ…言葉では表せないくらいみたことない色をしてました




強い目付きでこちらを見つめてきてやばいやばいやばいやばいやばいってなりました

起きたら心臓はもうバックバクですよ

夢占いで調べてもよくわからないしなんだったのかあれは。・゜・(ノД`)・゜・。


言葉で伝えづらい…
とにかく怖かったです。





いや、話へたくそか!
よーわからんからまた同じ夢見たらブログで報告して、その連載をラノベにまとめて、それをアニメにして!
野中っちょは声が指されるから声優もいけると思いますので。こないだナレーションもやったしね



野中美希、オペレーション・スクルドに身を投じる
特別番組「ch223 2016」日本一の卒業旅行!?英語versionPR 出演:野中美希(モーニング娘。’16)
http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie/1149/








「ミの音程で」のとこ、まーちゃんみたいな笑いの取り方するやん?



野中っちょ、普段どんな漫画とか映画見てんだろうなー



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading