アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls




あす、新曲発売日!





山木梨沙レポート #country_girls


会見にはこのほか、稲場愛香さん、森戸知沙希さん、梁川奈々美さん、船木結さんも登壇した。

“ももちは反面教師!?” カントリー・ガールズ山木梨沙が暴露「寝あとをつけたままステージへ…」
http://www.girlsnews.tv/hello/263389



久しぶりにりさちがニュースヘッドラインに






■特記事項







ももち、ママになった里田まいに「私たちにも愛を!」
https://youtu.be/Cg-3jAMMjPg




■公式動画情報

【ハロ!ステ#158】MC:金澤朋子・山木梨沙
└カントリー・ガールズ新曲MV公開
└ららぽーと東京ベイ(船橋)イベント映像2016.02.14
└演劇女子部『気絶するほど愛してる!』顔合わせ






かなとも「山木ちゃんと一番(MCを)やりたいと思ってた」


・金澤さんと話してみたかった。見かけてもいつも躊躇していた
・最近ヒーリング効果のあるCDを聴くのにはまっている
 └耳も癒されたいと思って
・ドラマ『武道館』は毎回観ている
 └ナチュラルな演技がすごい
 └家族で見ている
・「ブギウギLove」は重心を低く歌うことを心がけている
 └2番のソロ部分は金澤さんの歌い方を意識している
・研修生のときの浜浦彩乃さんは可愛い曲を可愛く歌っているイメージ
・小川麗奈ちゃんと話しているとほわわんとしているので、笑顔になって癒される
・私のナンバーワン
 └ハロー!プロジェクトのなかで一番手にヒレ(水かき)があります
 └平泳ぎが得意でカエルが好きなので前世がカエルなのかと思っている
・次に一緒にMCをやってみたいのは梁川ななみ
 └やなみんの面白さを伝えたい




■TV情報

特別番組「ch223 2016」日本一の卒業旅行!?地上波放送版その3 出演:山木梨沙&我妻桃実
http://www.pinkiss-channel.jp/newmovie/1164/


高校の思い出
教室でお弁当を食べるときみんなで一緒に集まって食べるのが結局一番楽しかった







■ラジオ情報

http://www.jfn.jp/RadioShows/jhn
JAPAN ハロプロ NETWORK 2016.3.2放送
佐藤優樹/宮崎由加/山木梨沙





■ドラマ『武道館』part2をつくるなら、どんなユニットをプロデュースするか
℃-ute 鈴木愛理
アンジュルム 和田彩花
モーニング娘。 小田さくら
カントリー・ガールズ 森戸ちさき

山木「全員ほんわかしているので」
佐藤「小田ちゃんてほんわかしてる?」
山木「私にはしてる……」
宮崎「喋り方がゆっくりしてますよね」
佐藤「あれきらーい」


楽曲:特にこういう曲っていうのはないけどつんくさんに作って欲しい。
コンサートでは生バンドでやってみたい



カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.3.6放送
(3/3取材後、メンバー7人収録)
http://www.jorf.co.jp/?program=country


山木「ちょっと稲場氏、稲場氏!」





■公式ブログ情報

ポニテ姿はまだ見せない

今日も稽古でしたん。


今日はジェリーを意識して、ちょっとだけ男っぽいメイクをしてきたんです。



マスカラしないで、チークしないでポニーテールして。

あとレッスン着もちょっとかっこいいめの物にして!




形から入るタイプなのかなー、いつもより役に入りやすかった気がします。

愛香ちゃんとちぃからもかっこいい!って言ってもらえちゃった(^^)



ジェリーがんばるぞっ

嬉しい!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12134970704.html



かなともと


そしてー!
ハロステ更新されました~



今回はJuice=Juiceの金澤さんと私がMC!


山木梨沙レポート #country_girls



金澤さんとのMCは終始リラックスしてできました。

金澤さんとお話してみたかったから、今回のMCでたくさん話せて幸せでした。


すごい優しいし明るくて面白いし綺麗だし!




勝手な思い込みだけど、金澤さんは「もしも学校の同じクラスにいたら仲良くなってたと思う人」ランキングナンバーワンなんです。


理由はないけど、なんかそんな気がするんです。


勝手に1位にしてしまって申し訳ないけれど!

嬉しい!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12134970704.html



りさちのお友達、作家デビュー

そのあとは少しだけ時間があったので、久しぶりに本屋さんへ。


わたしの友達が書いた本を見つけて、すごい刺激を受けました。



友達の活躍はもちろんとても嬉しいことだけど、負けてられないなぁって。

友達も夢に向かって頑張ってるんだ、自分も頑張ろうって思いました。

フリフリなの〜/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12134599247.html



おそろっちぃ


そういえばね、今日はちぃとおそろいの服を着てきたんだよ~



山木梨沙レポート #country_girls




1年前に一緒に着たっきりだったので、久しぶりに袖を通しました。


私は寒かったから中にタートルネックを着ましたが(ごめんね!)、とっても可愛いのでお気に入り~。




スタッフさんからも「衣装?と聞かれてしまうほど。笑」


気持ちをひとつに、頑張りました♡

ピンクニスト/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12135669529.html



ネタ写真にもいつでも全力


ありがとう広島岡山!!

やまおぜふなは
ぶち!
もんげー!

楽しかったよーーーーー!!!!!!


山木梨沙レポート #country_girls



さる、きじ、桃太郎。

もんげー部の活動も頑張ります。





そして最後に……お約束のものを。

山木梨沙レポート #country_girls



舞ちゃんにドヤ顔王の座は譲らないんだからー!!




揚げもみじ饅頭もお好み焼きもぶたかばもきびだんごも美味しかったです!



それにしても、今日は楽しかった。
舞ちゃんと結と旅行気分だった。

お腰につけた/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12136042290.html



ランドマーク写真

木梨沙レポート #country_girls
( ¨̮ )ぶちもんげー 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12135982657.html



お姉ちゃん

今日は!!!!!



今日は3月6日!!!!!!


と、いうことは!!!!!!!!



PMももち先輩こと嗣永桃子さんのお誕生日でーーーーーす!!!!!!!!!!




いえーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


山木梨沙レポート #country_girls





楽しいことが大好きなももち先輩。

カントリー・ガールズの「楽しいこともおふざけも、何事も全力で!」っていう気持ちはきっとももち先輩譲りですね。




いつも私たちのことを見ていてくれて、小さな変化にも気づいてくれるももち先輩。


カントリー・ガールズのムードメーカーであるももち先輩。




もし私にお姉ちゃんがいたらこんな感じだったのかな?とたまに思ってしまいます。

おこがましいですが。




そんなももち先輩が大好きです!

24ちゃいになったももち先輩の背中を見て、これからもたくさん学んでいきたいと思います!




ももち先輩のバスツアーに行った方はさぞかし楽しかったんでしょう……!


好きな人のお誕生日を、0時ぴったりに一緒に祝えるなんて、本当に幸せなことですもんね。


ももち先輩から感想を聞くのも楽しみです!

ももち先輩!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12136401330.html



ちぃ

山木梨沙レポート #country_girls
充実!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12136781753.html




■お食事情報
3/4
スカイベリー(森戸と栃木キャンペーン)
3/5
揚げもみじ饅頭
お好み焼き
ぶたかば
きびだんご
(小関、船木と広島・岡山キャンペーン)




■Twitter

























関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading