アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

号泣娘。'16




モーニング12期・羽賀朱音ちんの誕生日




ハッピーバースデー羽賀ちゃん♡♡♡


今日はリハーサルだったから、全員で羽賀ちゃんをお祝いしましたラブ


サプライズだったから、コソコソ準備して、あゆみちゃんが羽賀ちゃんを呼び出し、9期を筆頭におふざけしながらお祝いしました


うーん私の文章力じゃ伝えきれない。(文字で伝えるのがめんどくさい)


あゆみちゃんが呼び出したからかな…


言い方の加減が難しかったのかな…


バースデーサプライズって分かった瞬間、泣きだした羽賀ちゃん。笑



「怒られるかと思った~えーん」



って泣くんです


さっすが石田さ~ん!サプライズ分かってる~!!笑笑笑

今日は… 鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12136790413.html




ほーん、泣いたかー、そりゃ泣くわなー








羽賀ちゃん号泣
かわいいなぁ~~

今日から14歳のあかねちん!

もう小学5年生の頃に戻りたいですとか言ってたけど

今を楽しんでっ

素敵な14歳の一年を~

あかねちん☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12136790198.html



めっちゃ泣いてるやん!!






これは鈴木さんが言うとおり、石田さんがめっちゃ怖かったんやろなー



特にあかねちんは、
私のことを、

こんなお姉ちゃんが欲しい

って言ってくれてて、


石田さん、すごく嬉しいです




今日もリハーサルだったんですけど、

終わったあとに、
サプライズでお祝いする流れになって!


着替え部屋にいたあかねちんを呼び出す係を、私担当したんですけど、

何て呼び出したら自然か考えた結果、


「ごめんちょっと、12期いい?」


って、

普通のトーンでね!
言ったんですよ!




部屋から出てきたあかねちんを
みんなでわー!ってお祝いした瞬間、

あかねちん、


泣いちゃいました



「怒られると思いましたぁ~」って




ごめんね!
本当にごめんね!

石田さん怖かったね!←



でもこう、

下げて→上げると
嬉しさ倍増するじゃないですか


実際に、サプライズは大成功

すごく喜んでました笑顔





お姉ちゃん…

次は怖がられないように頑張るね!笑

あかねちん!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12136803104.html




まさかの素ってゆーね! 言い方!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading