アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




ハ`・_> ・ル  こんばんはーちん!!!!! 帰ってきたで、日本!
ノナo’u’o)  あ~め~じ~んぐれーい
ハ`・_> ・ル  野中氏、ホームシックになるんは早いで! 春ツアーのリハや!





ヒューストン国際宇宙センターに行きました

本物のロケットみたんです!
宇宙に行って戻ってきたロケット!



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



じゃーん!
でっかい!!!
めちゃめちゃ大きくってびっくり

エンジンとかロケットの中も見れました!
「すごい!大きい!へぇー!」
ってまりあずっと言ってました

ずっとヒューストン国際宇宙センターに行きたかったから、めちゃめちゃ楽しかったです

『ロケットみたよ!♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12134056552.html



ハ`・_> ・ル  なんかまりあちゃん、このまま宇宙飛行士になりそうな勢いやな
ノナo’u’o)  宇宙でもダンスしてそう!





今日の登場人物です

エメラルドグリーン 10期メンバー
佐藤優樹ことまーちゃん

オレンジ 10期メンバー
工藤遥ことくどぅー

エンジェルフェイスモーニング娘'16で
自分の顔にww1番自信を持ってる子 メンタルは弱いかな?
でもナルシストchan



ラベンダー色 11期メンバー
小田さくらことお団子。おださく

モーニング娘'16の歌姫
メィクがとっても上手
しまぃに自撮りがとーーっても上手
是非小田さくらchanの
ブログ見てみて下さい

Thank you❤️佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12134475681.html



ハ`・_> ・ル  工藤さんに対する冷静すぎる分析!
ノナo’u’o)  まーどぅならではの忌憚のなさ









ハ`・_> ・ル  これは工藤さんへのアピール!
ノナo’u’o)  MOE!





帰ってきたよ!!羽賀朱音



これも、置いてあったのの1つなんですけど


時計のティーポットに見えませんか?



見えますよね!?




きそらちゃん(新沼希空ちゃん)にきいたら、

わかる!!!!っていわれましたよ




「時計の中のティーポット」ってゆったら

結(船木結ちゃん)にもわかる!っていわれました




さっすが~

帰ってきたよ!!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12134617835.html



ハ`・_> ・ル  未来少女組は全員スチームパンクな感覚を持ってんの?
ノナo’u’o)  さすが未来少女








ハ`・_> ・ル  いや、最後サラっとすごいこと書いてっけど!?
ノナo’u’o)  未来少女……




そしてアメリカでの初めてのコンサーーーーートやっぴぃぃ

ステージで踊れなかったのは寂しかったけど、ステージに立つことができただけ本当にしあわせですMiki! Miki!っていっぱい聞こえた


アメリカの雰囲気と香りに包まれて、ここに来るのが初めてなのに初めてじゃないような気がました

アメリカに住んでた時と日本に住んでた時ってもう私からしたら別の2つの世界なんですよ、

なんていえばいいのかな、2つの人生みたいな
記憶が残ったまま生まれ変わった、みたいな感覚

ずーっとそんな感覚だったのが一つにピーーンって繋がりました

アメリカにいた頃から憧れてたモーニング娘。として第二の故郷でコンサートができてこれ以上のしあわせはないです毎日しあわせじゃ

US@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12134958914.html



ハ`・_> ・ル  意識高E!
ノナo’u’o)  オフコース!









ハ`・_> ・ル  12期はたくさん優しい先輩に囲まれて、幸せやねん!
ノナo’u’o)  怪我でアクロバットできないのが悔しい




今朝はゆっくりだったので、久々に家族揃って朝ごはんを食べていました(^_^)♡




会話の中で過去の話になり、何歳ごろの記憶があるのか話していると、どうやらハル、ママのお腹の中に居た時の記憶があったみたいなんです!


3歳の時に「ママのお腹は寒かった。だからぐるぐる回ってたの~」って!




3歳のハル、すげぇ~笑



というか、今もなんとなーく覚えてます!

多分3歳の時ほど詳しくは覚えてないけど、「寒いところで回ってる」って一番最初の記憶があるので、多分これがお腹の中の出来事なんだと思います☺︎✌︎

記! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12135837049.html



ハ`・_> ・ル  新しいビジネスの香りが!
ノナo’u’o)  サイコのきおく





今年初の脱皮~

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


この子なかなかのイケメンなんです
機敏な動きをするとことかエサ食べる立ち振舞いとか!

カニラボーイ選手権に応募したら絶対上位間違いなし!!!

「ねっ!小田ぁぁ~?!」
「 お、思います!」

ヽ(*'∀')ノはいっ‼︎
小田ちゃんから認定いただきましたー!!!

ぴーす☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12135695673.html



ハ`・_> ・ル  譜久村リーダーのパワハラ!
ノナo’u’o)  久しぶりのカニラ脱皮情報でした~




今日、3月6日は
カントリー・ガールズの
嗣永桃子さんお誕生日ですバースデーケーキ
おめでとうございます!

まりあがハロプロ研修生に入って初めてのハロコンの時、袖に貼ってあるセットリストを人差し指でなぞりながら見てたら、
嗣永さんがまりあの人さし指を小指に変えてくださったんです。

テレビで見てた嗣永さんそのままで、めちゃめちゃかわいくって、びっくりしました
小指にしてくださったのが、すっごく嬉しかったです
今でも覚えてます
ありがとうございました!


嗣永さん、ステキな年になりますように

『Happy Birthday嗣永さん♪*゚』
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12136379718.html



ハ`・_> ・ル  嗣永さんの徹底した小指指導!
ノナo’u’o)  ピンクの道は厳しいのです





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




ヒューストンの時の飛行機の写真♡
ばりたのしかったよぉ!!!


みんなでせーの!って言って映画みはじめたりとか♡
仲良くやってました笑笑


しかもこの時。。。

師匠と写真を撮っとるはずやったのに、いつの間にか怪獣がおって笑った!!

久々にめっちゃ笑っとる写真やない??笑笑

怪獣さんがえりを笑顔にしてくれたんだよ!!!!

THANKYOU♡

怪獣さん。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12136420650.html



ハ`・_> ・ル  こんなん、めっちゃ泣きますわ!!
ノナo’u’o)  はーちぇるもいつか卒業の時が……




[EN] Morning Musume。’16 in Houston by Aika (part1)
https://www.facebook.com/notes/up-front-link/en-morning-musume16-in-houston-by-aika-part1/1031894683536115




野中美希
アメリカは5年ぶりでとても楽しみにしていました。ステージに上がった瞬間懐かしさと心地よさを感じることができて、ようやく加入する前のアメリカで生活していた自分とモーニング娘。としての今の自分が一本につながったなって感じることができました。ライブが終わったらなぜだか涙が止まらなかった。たぶん感動とうれしさから来る涙だったと思います。これからもっと海外の人とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思います。

モーニング娘。’16、1年半ぶり海外公演で6000人を熱狂 新体制で感じた手応えと課題とは<全メンバーコメント>
http://mdpr.jp/music/detail/1568421




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading