アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

バンクシーの映画




「ヘイトフルエイト」の前売り売ってないかなーと思って新宿伊勢丹に入ってるチケット屋に行ったらこれの前売り券が売ってまして。
通常より100円高い1500円。アップリンク配給。










え、バンクシーの映画やんのかー
この騒動自体は結構前のやつだからなー
なんかちょっと前にそういう情報を目にしてはいたけど、勝手に「イグジットスルーザギフトショップ」(Mrブレインウォッシュの映画)だと勘違いしてたので
そういや最近やたらバンクシーの情報目にしてたなーって
メディコムトイも今更生物実験のサルのステンシルのフィギュアつくるしね
あれ買うのはシチュエーションアートとしてのバンクシーとは別の文脈で買うやつなんだろうな
んー 一か月前くらいにバンクシー関連の検索やったらエブリデイバンクシー的な情報あったからな
ちゃんと中身も精査しないとだめですね という自戒を込めてメモ
多分観に行かない
観るとしても、バンクシーの流儀に則って、バンクシーシンパが違法にアップロードしたものを観るべき









朝早くから並んで一瞬しかアトラクションに触れられないハロプロランドに勝てんの?













バンクシーが担当したシンプソンズOPアニメ
当時違法アップロードは即消去だったけど、バンクシーが公式(?)アップロード



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading