アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  やっぽー! きそらだがね!
レハ*б_б)  ききです! 今日は藤井ちゃんのお誕生日~ おめで丼!










レハ*б_б)  言うて、憧れの人と絡めるのは嬉しいですよねぇ……
ノソ´ΦωΦ)  あっ(察し)






ハロメンブログのつづき!!!*(^o^)/*
まだまだ続くよ( ̄▽ ̄)

今日は、
つばきファクトリーの谷本安美ちゃん



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



この子はねー。研修生ではいってきたときに
前髪も髪の毛も長くて美人な子がきた!!
って思ったんだ!第一印象*(^o^)/*

そして、つばきファクトリーにはいって
すっごく不思議な子だってことに気づいた。笑

おっとーりしてるし
つねにニヤニヤしてくるし笑笑笑笑
ブログ見たら画伯だし笑

舞台裏では、容赦なくお尻触ってくるし!笑

めちゃめちゃ変わってる子だけど
なんとも憎めないかわいさがあるなと思います^ ^

♡たにもっちゃん(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12131658560.html



レハ*б_б)  容赦なくおしりを触る!
ノソ´ΦωΦ)  そんなとこでベリーズ魂を継承!



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12134280084.html



レハ*б_б)  元祖おしりハンター
ノソ´ΦωΦ)  舞台頑張ります!




今日は、全員チェキ会、スリーショットチェキ会、サイン会、個別握手会が名古屋にて行われました(●´∀`●)

スリーショットチェキ会は、広瀬彩海ちゃんとペアだったんですけど、テンションが高いというか、おかしいというか、、、

とにかく変だったんですw

しかもあやぱんに壁丼←wされましたよ(^^*)

藤井梨央ちゃんだったらもっとイケメンだったかな(*ゝω・*)ノ

あやぱんは、おお!ってなりました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

賑やかな時間でしたo(^-^)o

『賑やか(´▽`)ノ』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12133441745.html



レハ*б_б)  そりゃあやぱんに壁ドンされたら気圧されますよ!
ノソ´ΦωΦ)  ドン!(迫真)




あ!最近記憶力が良くなったんですよ!


みなさんの名前を覚えられるようになってきました

♡落書きたのしぃ♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12133442702.html



レハ*б_б)  大佐が電脳化した模様
ノソ´ΦωΦ)  これは大変なことやと思うよ





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



見てください!!
メンバー全員の似顔絵を書いてみたんですよー

どう!?似てます!??
似てる順に順位付けてください▽・x・▽

私の中では
1.小川麗奈10点
2.田口夏実、藤井梨央9点
4.和田桜子6点
5.井上怜音、広瀬彩海3.5点
7.浜浦彩乃0点

10点満点だとこんな感じ笑笑笑



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

ぬりえ最近。。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12133464001.html



レハ*б_б)  田口さんうまい!
ノソ´ΦωΦ)  みなみなは可愛いとこ出してきよんなぁ





いつも家に帰った時、

『ただいまーーーー!』
っていったら、誰かしら
『おかえりー!』

って返してくれるのに昨日は誰もなにも返してくれなかったんです!


気づいてないのかなーって思って玄関で3回くらい大声で叫んだのに反応がなかったから、寂しいなぁ~って思いながらリビングに入ったら…!!!



パーーーーーーーン!
パーーーーーーーーん!

パパパパーーーーーーン!

祖母や従兄弟やはとこが家に集まってくれてて、クラッカーを鳴らしてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、こんな素敵なケーキまで用意してくれてました(≧∇≦)



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

⊂((とっても幸せ!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12133462901.html



レハ*б_б)  近所のケーキ屋さんにマークされるレベル!
ノソ´ΦωΦ)  ありがたいことですよ、ほんま




反省点は色々あったとしても
やっぱり楽しかった‼️で終われる事って幸せな事だなって思います


れなこの名言でましたー‼️笑

ポニーテールるんるん♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12133875653.html



レハ*б_б)  インターバルなしの自画自賛!
ノソ´ΦωΦ)  どういう顔してこれ書いてんの




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12133883005.html



ノソ´ΦωΦ)  おきき、偵察行ってんじゃないの!
レハ*б_б)  組長のタマとってやりますよ!



楽屋ではこんな感じです!
島野桃子ちゃんの、藤井梨央好きが凄かったです~

わたしとりおの仲の良さにちょっと嫉妬してました!
悪ガキの絆はすごいんだよ



あ、あのね。
大佐だいすき。

相談乗ってください( .. )田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12133908938.html



ノソ´ΦωΦ)  なんやねん、これ
レハ*б_б)  でれっち!




こんばんわりびきけん。

今日こそ相談乗ってください( .. )田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12134277445.html



ノソ´ΦωΦ)  切れ味鋭すぎィ!
レハ*б_б)  わりびきけん!





今日は!
ハロ!モバ会員限定のラジオ番組
やじまの部屋やな
の収録をしました~♡

野村みな美ちゃんとゲストとして出演させてもらったのですが、
矢島舞美さんがたくさんお話を振って下さって、とっても楽しく!リラックスできました♡

ハロ!モバ会員の方、放送をぜひ!楽しみにしていて下さいね~^^*
まだ入ってないよ!って方はぜひ!入って下さいね★
まだ間に合う!(?)



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

Fさんがヤキモチ♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12134607301.html



ノソ´ΦωΦ)  藤子先生かな
レハ*б_б)  そっち!?





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




これは、藤井梨央が大好きで仕方なかった時期の田口と藤井の写真です!


こぶしファクトリーで初主演させていただいたミュージカル 【ウィークエンドサバイバー】での役でりおは、【タケシ】という男役を演じていたんですけど、それがとってもかっこよかったんです(照)




もういっかい、タケシに会いたいもんです(笑)
写真の私、2枚とも照れまくってます(笑)
改めて見るとおもしろいですね!!

口内炎その後‥‥( ¯∀¯ )田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12134614132.html



ノソ´ΦωΦ)  あったけど!
レハ*б_б)  ちょうど一年前ですね~




この間の顔合わせの時に、
脚本の太田さんと少しお話しました!
いま、何歳になったの?と、聞かれて
17です!
って言ったら、
大きくなったね~と言われました笑!

初めて太田さんとお会いしたのは、
中2の14歳なので、
そう考えると変わったのかな~と思います

三年経つと、やっぱり変わるのかなー

じゃあ、あと三年後の20歳になったら
また変わってるのかなー。

大人ぽくなってるといいな笑。

"大人"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12133406732.html



ノソ´ΦωΦ)  意識高木さゆき!
レハ*б_б)  うちら女の子役





そしてーー
皆でいち(一岡伶奈チャン)のお誕生日をお祝いしました!!
撮るとき、私は後ろの方にいたんですけど、
いちに、やまーーーと呼ばれて
手を引っ張られて隣に呼ばれました笑笑




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

"しゃちほこ〜"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12133868833.html



ノソ´ΦωΦ)  みなみなどしたー!?
レハ*б_б)  野村さんも真後ろに陣取ってて一安心~





昨日のブログのコメント、
撮ってほしい人を答えてくださって
ありがとうございました~~!

ハロプロ研修生の小野田紗栞ちゃんと
撮ってほしい!っていう方が一番多かったですね!

こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんも
多かったです!


まずは一番多かった紗栞ちゃんと
撮ろうかなぁ~...。



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




今日は1人なんですけどね(笑)

うるう年!小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12134224025.html



ノソ´ΦωΦ)  いい加減にしろ!
レハ*б_б)  クイーンオブセルフィ





でねー


帰りに、あられふってて



みんな、



うわーー!!あられだーーって


はしゃいでました



でも、北海道民の



稲場愛香ちゃんとみいは、


みんなテンション上がってるねーって言って



いつもの事なので、2人で落ち着いてましたww

れあ。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12134244570.html



ノソ´ΦωΦ)  道産子の貫禄よ
レハ*б_б)  ありのーままのー




舞台の稽古の帰り道

「雨が降っているよ~」ってみんなが言ってたので

外に出たら、霰(あられ?)
のようなものが、降っていました~!

めずらしいですよねヽ(´▽`)/


傘をさして歩いていたら、カントリー・ガールズの船木結ちゃんが


「きーそらちゃん!」って言いながら入ってきて、

可愛かった。笑


結ちゃんとも、なかなか会えないので、
帰り道のこんな時間も、大切なひとときです。^^*

可愛い出来事!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12134247943.html



レハ*б_б)  むすぶ先輩が!
ノソ´ΦωΦ)  おききも甘えてきてええねんで
レハ*б_б)  きそちゃんは先輩って感じがしないんだよなぁ





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


ハロプロ研修生新メンバーの野口胡桃ちゃんと😍
大阪の子なので、仲間ダァ

なぜかめちゃくちゃ光ったよ!

ニヤニヤする自分がいやや☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12134597437.html



ノソ´ΦωΦ)  光っとる!
レハ*б_б)  きそちゃんは先輩って感じがしないんだよなぁ





P.S.

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんとハロー!プロジェクトのコンサートの時に撮った写真(^0^)/


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


まだまだ沢山あるんです笑

ジャン!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12134609563.html



ノソ´ΦωΦ)  舞台でも一緒だから、ますます仲良くなってます
レハ*б_б)  この髪型、ハロ!ステでやってたやつや!





寛子とビリー♡


・・・ではなく、これは
まなかときしもん♡(岸本ゆめのちゃん



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

あたしのーことー(*´ ³ `)ノ稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12134962123.html



ノソ´ΦωΦ)  この二人が恋に落ちるお話なんですよぉ
レハ*б_б)  パーカー意識高木さゆき!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



ちゃっかりドスコイ!ケンキョにダイタンのストラップが写ってるの気づきました??


学校の筆箱につけてるんですよぉ~


なので、毎日はっぴー

♡変な写真パート3!4コマ漫画風?♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12134888908.html



ノソ´ΦωΦ)  なんだこのしょうもない漢字の書き取り! と思ったら、そっちね!
レハ*б_б)  ステマですよ!




この前、ハーゲンダッツの京きなこつぶあんと、つぶあんミルクがあったんです!

パッケージも、和な雰囲気が出ていました(*^o^*)

お母さんが、『藤井梨央ちゃんにいるかききなよ!』って、、、

こんなに言ってるのは、とても喜んでくれるからかなーって思います(●´∀`●)

『完全デザート!?』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12134890497.html



ノソ´ΦωΦ)  一度あげたらめっちゃよろこんだからね!
レハ*б_б)  お母さんにも人気の藤丼








ノソ´ΦωΦ)  そんなりおりおのバースデーグッズは藤丼!
レハ*б_б)  こぶし丼二杯目ー




そんなこんなで1時間たち、帰宅しました!!
学校に来てる生徒は少ないので、今日は早く帰宅したんです。
いつも一緒に帰ってる友達が、試験に行っていたので、1人で帰ったんですけど、
1人で歩く帰り道はすごく寂しかったです
友達は大切だって再確認できた1日!!

このつまようじみたことあるかい???( ¯∀¯ )田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12134995378.html



ノソ´ΦωΦ)  中三特有のさみしさ!
レハ*б_б)  そーなのかー




みなさん。
船木結さんが、私に嫉妬してきます。
なんでかって??


藤井梨央と仲がいいからです。


それは仕方ないです。だって悪ガキだもの
でも船木はりおが大好きだから、大好き過ぎてるから。。。。
よくLINEしてくるんです、、、、
田口さーん??って( 笑 )
今日も会ったときに、田口さんダメですよ~って( 笑 )




ごめんね、船木。
りおは、みんなのりおだからね
あたしもりおがすきなんだ。

みなさんが大好きな船木さんが嫉妬してきます。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12135358281.html



ノソ´ΦωΦ)  なんやねん、だからこれ
レハ*б_б)  オコダヨ(幻聴)




本日公開のハロ!ステ

私が、ヘアアレンジコーナーを担当させてもらいました~

‥‥

肌のトラブルで、顔が腫れています。…
治るのに一週間ぐらいかかったよ(´;ω;`)

お花のブラウス!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12134960442.html



ノソ´ΦωΦ)  代打出せや! って思いましたねー
レハ*б_б)  りんごみたいで可愛かったですよ!



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
https://youtu.be/n4a8u9GBknY




やっぱりね、ビリー役の岸本ゆめのちゃん
かっこいいですよー。


好きです。




今日、

わたしのこと好きだもんね

って、きしもんに言ったら

両思いだよね!

って言われました...(笑)



わたしが好きなのはビリーのきしもんですけど!(笑)



......普段のきしもんも好きですけど!

スムージを買ったけど。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12134961164.html



ノソ´ΦωΦ)  「両思いだよね!」なんやねん、これ
レハ*б_б)  惚れてまうやろー!




今日は
大好きな大好きな憧れの

Berryz工房さんの
デビュー12周年の記念日です❤️❤️❤️


ハロプロ研修生として初めて帯同させていただいたのが、
2年前のBerryz工房さんのツアーでした!

その時は、Berryz工房さんがデビュー10周年のツアーだったので、
帯同していた研修生もサプライズに参加させていただきました!!

永遠と思っていた時間永遠じゃないから~

ああ、
帯同させていただいていた時にタイムスリップして、もっともっとたくさんお話したいな~

袖からBerryz工房さんを見ていたいな~

Berryz工房さんと一緒に踊りたいな~

72時間(3日間)くらいでいいから、
一緒に過ごしたいです!笑

今日は〜わわわわ〜☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12135324058.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、想像なんだからもっと一緒におったらええやん!
レハ*б_б)  甘えてしまうのが怖い、そんな意識高木さゆきなきしもん




そして、みなさんに
私からご報告があるんです!!!!♡




私、和田桜子。。





高校受験受かりました゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚




いぇーーーーーい!!!




心配・応援してくださった皆さん
ありがとうございました


無事に合格したので
安心してくださいね☺♡♡

私から吉報♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12135687419.html



ノソ´ΦωΦ)  「ご報告」とか心臓に悪いからやめと!
レハ*б_б)  こぶしも桜も咲き誇れ! そしてつばきは気高く咲き誇る!




藤井梨央Happy Birthday✨✩


昨日の24時ぴったりにメッセージ送ろうと思ったけど、りおが大好きな船木結ちゃんも24時ぴったりに送りたいと思ったから、あえて3分遅らせてから送りました!(笑)


ボイスメッセージを!!!
笑わせることが出来たのでOK関係です!

twitterみてくれたかい?!田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12135710397.html



ノソ´ΦωΦ)  ほう
レハ*б_б)  たぐっちさん優しいですねぇ こういうとこに人柄が出ます




こぶしファクトリー



藤井梨央ちゃん



.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.



0時0分におくろうかなーー??って思ってたっけ



結局、送ろうとした時には過ぎてました~~ww



あーーーーー



春服欲しいな。。。



ケータイのアプリで今流行ってる服とかわかるのがあるんですけど、



いつも、アプリみて



ほしいなーーって思ってます

く。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12135691560.html



ノソ´ΦωΦ)  話が急角度で変わってんのよ!
レハ*б_б)  すごC




私は、卒業式のようなシーンとした空間がかなり苦手なんですよ・・・


何故ならその時に限ってお腹が鳴るからです。笑


卒業式の思い出はですね~…


お世話になった先生に挨拶に行っていたら、

クラスの集合写真に、乗り遅れてしまったことです!笑


私らしい…!???

私らしい思い出!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12135698749.html



ノソ´ΦωΦ)  こんなんどう
レハ*б_б)  いや、どうっていわれても




P.S.

今日は、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんのお誕生日です!

カントリー・ガールズの船木結ちゃんと

どっちが先に「おめでとう」ってメールを遅れるか、競いましたよ!


結果は


・・・


むすぶちゃんの勝ちでした(T^T)





レハ*б_б)  みんな暗黙のうちに船木さんに一位を取らせてあげようとしてるのに!
ノソ´ΦωΦ)  関係あるか!
レハ*б_б)  まあ結果オーライでしたけどね!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading