アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls




早速ですが、これは何に見えますか?




しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls




おもち、マシュマロ、いなばっちょ、地方局アナウンサー……
んー 人によって答えは様々です
そう、これがかの有名なロールシャッハテスト
ちなみに私の答えは、道産子コメディエンヌです
わからない人には一生わからないでしょう
つまり私が言いたいのは、物は見ようによってはいろんな形に見えるということで、











前回の氷川神社への大宮散歩の続き





しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

今回はマクロビオティックなレストラン「てらこや新都心」で食レポいたします



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

なかなかのピアスの量だけども、やっぱりヒッピーの流れを汲んだカルチャーなんですかねー



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

メニューからしていなばっちょ好みな感じ
ちぃこはAランチを、いなばっちょはBランチをオーダー



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

スローフードということもあってか、時間を持て余し、集中力の切れるちぃこに対し
「来たかな? 来たっぽいよ♡」とワクワク具合をしっかり表すいなばっちょ



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls
しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

いなばっちょ「はい(自分の注文)、わっすごーい きれいですね、見た目もー」



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

森戸のプレートが来ると小さな拍手をしながら「わー おいしそー(小声)」



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

『いただきまーす』
カメラ意識しすぎてガンガン領域を侵してくるいなばっちょと縮こまる森戸
これタモさんがさんちゃんにキレるやつだろ!

タモリ「はいってくるな」
さんま「よろしいがな!」



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

カブとニンジンのサラダを食べる森戸に対し
稲場「シャキシャキ?」
森戸「うん、シャキシャキ」
食べることに集中する森戸からコメントを引き出す
そして噂の舌ペロまなかん出てきちゃってっけど!?



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

稲場「きんぴらだよぉ (黒ごまで)真っ黒」
森戸「すごいね」



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

口に入れた瞬間に「ん! ん~んっ(おいしい)! 黒ごまの味した、すぐ」



ここから、稲場の怒涛のコメント攻勢が見られます

しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

稲場「金柑とカブのマリネ。金柑とカブを、じゃ、一緒に食べよっ」



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

稲場「これ何がかかってんだろ、黒いの」



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

その寄りいる!?  いい加減にしろ!



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

普通に食事してる雰囲気で「おいしい?」ときく森戸
「んっ! おいしい!」と森戸が振り向かなくても全力で顔芸する稲場



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

稲場「大根、ミルフィーユ」
森戸「それすごいよね、インパクトがすごい」



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

稲場「んーっ(困り顔) おいしいぃ 楽しい、なんか、食べるのが。見てても楽しい」



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls

天井を仰ぎながら 「しあわせ……」



しあわせ発見すますよねぇ!
いなばっちょはどこでこのスキルつけたん?
テイバンタイムスのときは既にこういう感じだったけど!?



しゃべりすぎた女 主演:稲場愛香 #country_girls


しかし森戸の「だってほら見て、こうやってやったって全然まだヨユー」の部分の可愛さがそれを圧倒する現実
夢の中でも言ってくる森戸の「みて。」の破壊力
いなばっちょはあんなにリアクションして視聴者を引きつけていたというのに、一言、「みて。」








試練は尽きないが(ドンデンガエシ) がんばれ、いなばっちょ



【関連記事】
野中美希、乙女
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4990.html



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading