アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




リ*^皿^)  らん・らるん! 小関舞ちゃんです!!
チィo^-^)  ちぃだよ~ 来週新曲発売です! 今週のカントリーブログまとめよみ!




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://www.kizetsu.net/




チィo^-^)  ! ちょっとおぜちゃん! なんか暗黒研修生みたいになってっけど!?
リ*^皿^)  ロカビってるからねー今回




今週のカントリー娘ブログ #country_girls




チィo^-^)  なんで一人だけノースリーブなん!?
リ*^皿^)  北斗神拳の伝承者なんだよなぁ
チィo^-^)  武闘派すぎでしょ!





部屋の鏡で変な顔を練習していたら、いつの間にか後ろに弟がいて笑われました(;-_-)

恥ずかしかった~…(;¬_¬)

気絶するほど男前(ノ*°▽°)ノ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12133150648.html



リ*^皿^)  努力の方向よ!
チィo^-^)  頼もしいなぁ(他人事)




そしてそして、
今日はなんと2月29日!!!!

うるう年ーーー\(^^)/

今日誕生日の友達はいないけど、2月29日生まれの人がお誕生日を迎えられるからうるう年嬉しいな!って
昨日放送された「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」でも言ってたなぁ!笑

『うるう年!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12134252468.html



リ*^皿^)  なにこの可愛い答え!
チィo^-^)  やっぱり2月生まれとしてはね~ 同志じゃないですか





今週のカントリー娘ブログ #country_girls



森戸知沙希さんも、うるう年が大好きなんだそうです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うきうき気分の森戸さん、可愛かったな~

うるう〜(*˘︶˘*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12134232866.html



リ*^皿^)  うきうきしてたんかいっていう
チィo^-^)  でしょ~




今日は昭島モリタウン東館1F光の広場でミニライブ&握手会がありましたっ( ´ ▽ ` )ノ✨



会場にお越しくださったみなさん、ありがとうございます(๑>◡<๑) ♡



今日もたくさんの方に見に来て頂けて、すご~く楽しかったです♪



15時30分からの回ではMCコーナーでだいだいだい好きなポケモンの話を熱く語りすぎてしまいました…(。-_-。)




メンバーからも熱く語りすぎ!って笑われちゃいましたよ(;¬_¬)



でも…本当に大好きだから仕方ないですよね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡♡♡



ポケットモンスター、20周年おめでとうございます!!!(=゚ω゚)ノ


実は、いつもお守りみたいに、小さなピカチュウとヌメラ(ポケモンのお名前です!)のぬいぐるみを持っているんです♡



その子たちがいるとなぜか安心するんですよね~♪( ´▽`)



今日も、私のことを見守っていてくれました♪
いつもありがとね(*˘︶˘*)♡

ぴかぴ(°▽°)!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12133478941.html



リ*^皿^)  ポケモンぜんぜんわからん
チィo^-^)  嘘でしょ!?




そして、今日はポケモン20周年という事でMCでお話してたら、やなみんがめっちゃポケモンを語っててビックリしました!!笑

そんなに好きだったとは!!!

逆に、おぜちゃんは全然ポケモンの事知らなくってビックリしました!!!笑


私も詳しくないけど、ポケモンやりたくなってきた!!!!笑

『懐かしい!!!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12133474142.html



チィo^-^)  ポケモンのアニメとかさぁ、やってたじゃん
リ*^皿^)  いや、しらん
チィo^-^)  ファッ!?




今週のカントリー娘ブログ #country_girls



チィo^-^)  『ランラルン』では私も男装してますよ~
リ*^皿^)  まなかちゃんだけ乙女のまま~?













リ*^皿^)  あざとし! あざとしスパークリング!
チィo^-^)  ファッ!?









昨日新しいシャンプーに変えたんです!!!


シャンプーって新しいのに変えると
めっちゃサラサラになる現象ありますよね!w


今まさにそれです!笑



今週のカントリー娘ブログ #country_girls




サラサラ~♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



あれ、クッションの色。



ま、ますたーど?



藤井梨央のメンバーカラー?w


秋冬はマスタード色が流行なんでね!w


ふなき意識高いw




フワフワだから使ってるだけですよ!w

( ¨̮ )サラサラ 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12133468316.html



チィo^-^)  これあざとしでしょ!
リ*^皿^)  いや、これは単なる恋です
チィo^-^)  ファッ!?





あと
つばきファクトリーのみんなと喋る機会が増えて嬉しいです(^^)

特にカントリー・ガールズには私と同い年の子がいないけど、つばきファクトリーには同い年の子が多いので(^^)!!


今日はずっと飲んでみたかったキウイジュースを新沼希空ちゃんが飲んでいて、美味しいー?って聞いたら一口くれました~(^^)♡

めっちゃ美味しかったー\(^^)/

から、今度買おーーー!!笑



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

『苺!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12134969957.html



チィo^-^)  チーム高1は香港生まれのShine&Shine(シャイン&シャイン)がブームでーす
リ*^皿^)  なんか名前がジュースジュースっぽくていいね!




今日は桃の節句でもあるので、ももち先輩の日みたいですよ♪



「ももちの節句」と言い張ってましたから( •̀ᴗ•́ )/!



ももち先輩、おめでとうございます(o-∀-o)♡笑

ひいな祭り!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12135340386.html



リ*^皿^)  この取材の様子はいつものバークスさんに
チィo^-^)  3,2,1!


「嗣永さん」「ももちでーす。」という、報道陣とのいつもどおりのやり取りからスタートした会見。ももちは、「今回は3月9日に私たちの3rdシングルとなりますトリプルA面シングルがリリースになるんですけども、今日は“ももちの節句”ということもありまして、“ももちの節句”に、3月3日は女の子の健康だったりをお祈りする日でもありますので、私たちがより成長できるようにという思いを込めまして、今日、皆さまにお集まりいただきました。ありがとうございます。」と、稲場愛香や山木梨沙や小関舞や森戸知沙希や2015年11月に新加入した梁川奈々美や船木結からの「桃の節句ですね!」「ひとりだけのものみたいに!」という総ツッコミをすべて弾き飛ばしながら挨拶する。しかも東京タワー周りの数字に加えて、カントリー・ガールズも3rdシングルでトリプルA面ということから「キーワード“3(さん)”でいきたいと思います。」と意気揚々と発言する。

http://www.barks.jp/news/?id=1000124873


カントリー・ガールズ、東京タワーで「3」づくしのシングルアピール
http://natalie.mu/music/news/178439


カントリー・ガールズももち 年齢差埋める秘策は「中学生 流行」で検索
http://news.dwango.jp/2016/03/03/79754/idol/




そして今日はBerryz工房さんが活動休止してから1年です。

私は去年の武道館のコンサートを観させて頂いたのですが、やっぱり迫力がものすごくって、その時私はカントリー・ガールズとして活動し始めてから日が浅かったのですが、今思うと何曲も続いているのに1つ1つの曲にすごく気持ちが入っていたり、ダンスが後半の曲になってもキレキレでMCも、とっっても面白いし、本当にすごいなという風に感じました。



私はBerryz工房さんの歌が大好きで、今でもたくさん聴いているんです♡



そんなBerryz工房のメンバーのももち先輩と一緒に活動できているのは本当に幸せだな♡
と思います!


Berryz工房さん大好きです!!

3月3日 ひな祭り♡ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12135339166.html



チィo^-^)  ちょっとおぜちゃん! このデレっぷりなんなの!?
       めっちゃ可愛いんだけど!
リ*^皿^)  いや~ ももち先輩あってのカントリーですよ





明日とかにひし餅食べようかな、、美味しそう、、!!笑


今週のカントリー娘ブログ #country_girls




撮影・やなみん


私撮るの下手なんですけど、、すみません!!


といいながら撮ってくれました!笑



ありがとう♡





チィo^-^)  しっかり可愛く撮れてっけど!?
リ*^皿^)  できる先輩にできる後輩、やっぱりカントリー・ガールズって最高だわ



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading