アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




ハ`・_> ・ル  こんばんはーちん!!!! 飛行機がヒューストン!せんでよかったで!
ノナo’u’o)  U・S・A U・S・A !  It starts nowwwww!!!!!





今回、ひな壇で大はしゃぎしたね。笑


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



こぶしファクトリーの楽曲のときに
すーごくはしゃいだ。笑

楽しかったーー!!!!
汗かくくらいはしゃいだー笑

ビシバシ叩きあったりして
後輩というよりも妹みたいな感じで楽しんだな♡



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



歌のこととかも
たーくさん研究したり、グループのこととかも
何気にちゃんと考えてるまーちゃん。

これからが楽しみ♡♡♡

♡まーちゃーーーーん(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12131653678.html



ハ`・_> ・ル  いや、ビシバシ叩いてええん!?
ノナo’u’o)  佐藤さんだけですよ!!






クエンティンタランティーノ監督の、
最新作

映画
『ヘイトフル・エイト』

の公開直前トークショーに参加させていただきました



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



ヘイトフルって色んな意味があるらしいのですが、「くせもの」とか「嫌われ者」ってゆう意味もあるみたいで・・・

アハハ・・・


どんな理由でも、
イベントに呼んでいただけたことにとても感謝しています

ヘイトフル・エイト(矢口真里ブログ)
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12131681656.html



ハ`・_> ・ル  このアイアンハートがなきゃアイドルやってられませんよ!
ノナo’u’o)  まりっぺサイコー(ミニモニファン並みの感想)





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



この前聖と仕事前に遊んだよん♡♡

サラダバーに食べに行くというね笑笑
まぁえりはそんな中カレーとか食べよったけど笑笑


なんかさ、その時にちょっとだけゲームしたんやけど、えりは見よるだけなのにシューティングゲームやけん怖すぎて叫びよった笑笑


座ってやるやつやったんやけど。。。
みずきのバッグは床に落ちとった笑笑


そんくらい怖いやつやるの本当に尊敬!!!


えりできんわヾ(・ω・`)


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



いまだにお気に入りの写真♡♡

ゲーム。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12131986300.html



ハ`・_> ・ル  ゲーマー譜久村さんやで
ノナo’u’o)  生田さんのお気に入りの写真WHY!?




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
問! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12131940948.html



ノナo’u’o)  どゆこと!?
ハ`・_> ・ル  いわゆる炎上マーケティングやな




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
限! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12131590882.html



ノナo’u’o)  Fantastic!!
ハ`・_> ・ル  工藤さんのドヤ顔が見えてきそうやわ





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



野中はチャーシュー麺

私、ラーメン普段食べないんです
モーニング娘。に入ってから初めてお店のラーメン食べたくらいでだから麺もすすれずでした…

でも!ここのラーメン、麺がもちもちなんですよ!本当に自家製麺なんですって


スープもあっさりめで美味しかったぁ

檜原村へいってきたよ!/レナちゃん@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12131733738.html



ハ`・_> ・ル  野中っちょ、そんなラーメン啜れんかったこと気にしてたん!?
        なんかそーゆーのネタにしとったブログもあったみたいやしな、ほんままとめブログって嫌やわぁ
ノナo’u’o)  お、おう……




最近、日本食が恋しくならないように日本食を蓄えてる尾形春水でーす


抹茶プリンとか焼き鳥とか味噌汁とか日本っぽいものを!!笑



そんな話をメンバーとしてたら、まりあちゃんが
『海外行く前は、夜ご飯を何日間かお寿司にするんだー!』と言ってました



さすがお嬢さまりあーー!!!


きっと数の子とか大トロとかお皿の色気にせず食べるのだな…笑


なんちゃって~

日本食!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12131987218.html



ハ`・_> ・ル  一週間やそこらで恋しくなるほど寿司食うてるん!?
ノナo’u’o)  まりあちゃん、グルメですから……





モーニング娘。'16の小田さくらちゃん。
わたしの中では
おだちん。

なんてったってこの子は
ざわちんさん並みに、メイクを研究していて
めちゃめちゃ尊敬しておる方だから!!!

だからおだちん。笑

自撮りもすごくいろいろやり方があって

私が撮ると、これとか



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



これなんだけど、



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



おだちんが撮ると、こうなります。



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



おだちんパイセン、失礼します!!みたいになってる。笑笑笑笑笑

♡おだちん(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12131655121.html



ハ`・_> ・ル  内角低めをギュンギュン攻めてきよんねん!
ノナo’u’o)  さすが小田さんです




『ハロ!ステ♡あみちゃんと♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12132404253.html


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


ハロ!ステ #157
https://youtu.be/_yTzdaNdwVg



ハ`・_> ・ル  相変わらず上手いっちゃマリアやな! これぜったいかなともさんやん!
        違かったらこわいわ、逆に
ノナo’u’o)  そしてあみちゃん…… なんとなく山木ちゃんなんだけど……
ハ`・_> ・ル  夏焼さんにしか見えんわ
        にしてもこの、まりあちゃんとあみちゃんの組み合わせが一番怖いけどな







ノナo’u’o)  バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!





さぁ!
今日も1日お仕事頑張りマウス


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

チュウ☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12132565524.html



ハ`・_> ・ル  あざとC! このねずみのマスコット、なにランドに行けば会うえるん!?
ノナo’u’o)  こちら、ミズキングダムでございます





昨日の夜


ドライフルーツ作りをしました



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

自家製!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12132587683.html



ハ`・_> ・ル  石田さんの常備菜キタ━━(゚∀゚)━━!
ノナo’u’o)  いい奥さんになりますね!





この前の話なんやけどね。。。
夜に聖と電話しとったら聖の電話ごしに聖のパパが。。。


パパ「聖なにやってんのーーー!!!」

聖「えりぽんと電話!!!!!」 パパ「あっ!そっか!(♡がついてた気がする笑)」


こんな会話が繰り広げられていました笑笑


ついつい笑っちゃったよね笑笑

聖のパパ。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12132876429.html



ハ`・_> ・ル  ハートの部分、判定入りますよ!
ノナo’u’o)  そっか♡




アメリカについて初めてのご飯は、
バイキング形式のランチでした


ベーグル、チキン、お豆のスープが美味しかった



日本で食べたことあるものから、
初めて見る謎の食べ物まで盛りだくさん



野中氏が隣で『懐かしい味ー!!』とか言っててかっこよかった…



春水も日本に帰ったら、卵焼き食べて『懐かしい味ー!!』って言おーっと(笑)

着いた☆!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12132875679.html



ノナo’u’o)  憧れる箇所!
ハ`・_> ・ル  スタバですら懐かしく思えそうやわ





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


生田さんからかぶせてもらった帽子と
はーちん

元気ですっ!かっこいい!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12133357639.html



ノナo’u’o)  あかねちんも復活ぅ!
ハ`・_> ・ル  モーニング全員で無事渡米や!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


ひっさびさにこのクオリティで自撮りが出来ました

これもヒューストンの力ーー

in Houston☆小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12133329922.html



ハ`・_> ・ル  おだちんのフォースも覚醒したようやな
ノナo’u’o)  さくらナイトフィーバー!!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading