アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




 \> ゚ゥ゚リ  っしゃーオラー! こぶし一位じゃぼけこらー!
ノノo‘ э‘o)  これもこぶし組のみなさんのおかげですねー





北海道といえば・・・・・・


佐藤まさきさんの地元でーーーす


結構前に写真を撮っていつブログに載せようかなぁと思ってたんですけど、今日は佐藤さんの地元ということで載せちゃいます



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



佐藤さんは、歌とダンスの表現力がすごくて、いつもパフォーマンスを見てます☺️


コンサートでも、毎回違う表現をしててほんとすごいです😚💕


私もいろんな表現をできるように頑張ります

♡ほっかいどうはでっかいどう!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12130953314.html



 \> ゚ゥ゚リ  大物キタ━━━(゚∀゚)━━!
ノノo‘ э‘o)  貴重ですよ!





あとは、ハロコンならではの、
応援席~!

℃-uteの岡井千聖さん、中島早貴さん
モーニング娘。'16の譜久村聖さんと私の4人で
一緒でした!

幸せな時間でした♡
いつも譜久村さんが目を合わせて下さって
可愛かったです☆彡.。

"今日は長め!"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12130959100.html



 \> ゚ゥ゚リ  理子さんと譜久村さんはお互い仲良くなりたい同士ですから
ノノo‘ э‘o)  ホワッホワしてんね!




あのねー
最近、可愛いねって色んな人から言われます。笑

なんでだろ笑
嬉しいんですけどね笑笑

人って褒められると可愛くなるって言いますしね笑笑

もう分かってるよ♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12131766387.html



 \> ゚ゥ゚リ  これなんなん!?
ノノo‘ э‘o)  ほんと、アイドル向きの性格ね





昨日つばきファクトリーのメンバーに会って、突然「猫のポーズやって(^^)」ってお願いしたら、してくれました♪


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


左から、
新沼希空ちゃん☻
山岸理子ちゃん☻
小片リサちゃん☻
岸本ゆめのちゃん☻


かわいーーね♡♡
誰かとちがって、ピュアなニャンはかわいーーねーーー♡♡笑



ゆめのが着てるTシャツいつだかのハロコンで売られていた、ベリーズverのTシャツだよね!懐かしいね!!

ニャンニャン(清水佐紀)
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12131656168.html



 \> ゚ゥ゚リ  女の子!
ノノo‘ э‘o)  誰かって誰でしょうか…… ピンキードリル(幻聴)




あのね


あれなの


フード付きの上着とパーカーのさ、


フードと背中の間に


手をいれるのが好き。


とくに冬になると


いれたくなるんですよ!


なんか、ぬくもりがあって


あったかくて~(*´ω`*)


わかってくれますかねーー??!!😌😌😌


ちょっとこんどやったことない人


やってみてくださいっ!!


感動しますよ~( っω< )


こんな所に手のいればあったのか!!!


って!

ふーど。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12131268232.html



 \> ゚ゥ゚リ  「手の入れ場」ってゆー感覚!
ノノo‘ э‘o)  北海道文学





つばきファクトリーなりに、
テンションアゲアゲで
頑張りました笑



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

"キャベツ畑!!"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12131288656.html



 \> ゚ゥ゚リ  アゲアゲ↑↑
ノノo‘ э‘o)  キャベツって女の子の暗喩ですよねぇ








 \> ゚ゥ゚リ  ファッ!?
ノノo‘ э‘o)  ちなみにスニーカーも持ってなかったので買いに行ったらしいです




《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》


・セーラームーンが好きで、よく一人で
モノマネをしてました。


・4歳の頃、天国に行っちゃった事をハムスターを飼う前から想像してメソメソ泣いてました。
(←動画がありました)

家がなくなる悲劇⁉︎浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12131680397.html



 \> ゚ゥ゚リ  いや、かわゆすか!
ノノo‘ э‘o)  子供って面白いですよね





そーーして!


私がニヤケてしまうこととは、、、





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory





、、ふふ。



ふふふ。




もう、幸せ。贅沢者だ。



元気が出ない時は、この画像みて
元気出すと決めました。


以上。あえて言いません。
だって、私がどれだけ嬉しいか、
きっと皆さんなら分かってくれるはず。

"これって夢ですか…?"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12132063806.html



 \> ゚ゥ゚リ  理子さんテンションアゲアゲ!
ノノo‘ э‘o)  あみちゃんに続く℃-uteさんの圧迫面接




《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》


・水色が好きな時期がありました。


・ヒールのある靴を昔はコンコン靴”と呼んでいました。

嬉しい火曜日からの水曜日。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12132065145.html



 \> ゚ゥ゚リ  コンコン靴!
ノノo‘ э‘o)  じゃあ今は水色嫌いなんか?みたいな話になってきますよ!




私、和田桜子は、映画やドラマで
活躍するアイドルになります!!!


今年は、皆さんから
「さこは演技派だね~」
って言われるように頑張ります。♡



そして、小川麗奈ちゃんが
クールビューティなので、
私は、ウォームビューティを目指します!!


皆さんが見いてい
ほんわか暖まる女子を目指します!☺♡



頑張ります!!!!!(*´∀`*)

"オリコン1位!決意表明! 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12132094218.html



 \> ゚ゥ゚リ  ホットではないわけね!
ノノo‘ э‘o)  湯たんぽ女子!




私達の事好きになってくれて
応援してくれてありがとうございます。

本当に感謝しきれないです。

〝ちょっと感動する。。笑〟
しませんか!?

あれ、私だけ!?笑

友達からも、連絡が届いて皆麗奈の事見てくれてるんだなって思って嬉しかったです。笑

〝安心してくださいね〟
私、きちんと友達いますから‼️‼️‼️笑

感謝してもしきれません♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12132100422.html



 \> ゚ゥ゚リ  なんかいろいろヤバい
ノノo‘ э‘o)  ともだちいない設定誰から聞いたん




野村みな美BDイベント
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12132436774.html



 \> ゚ゥ゚リ  みなみなのBDイベ!
ノノo‘ э‘o)  小関ちゃんと同じ誕生日ですからね、どちらかがズレちゃうんです




いつも、コンサートなどで
応援して下さる声、ちゃんと聞こえてますヽ(´▽`)/


けっこう呼びにくいかなぁと思ってたんですが…

どうですか??



「きそら」
のイントネーションなんですけど、


き→そ→ら
です!!

でも

たまに、友達でも私を呼ぶ時、イントネーションが違う子もいますけど、

おもしろいんで、いいですよ笑


学校の先生に、いい名前だね
と、言われることが多かったです~♪♪笑


自分の名前、とっても気に入ってます(∩´∀`∩)

私の名前!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12132806359.html



 \> ゚ゥ゚リ  三文字って言いやすいんですよー
ノノo‘ э‘o)  りおは二文字だもんね




気絶で思い出したんだけど、
私の友達に、
気絶が特技っていう子がいたんですよ!!!

これ、やばくないですか?!!!笑笑
どゆことよ!

その友達に、
やってみて~って言ったら、
今は無理~って言われました笑( ¯∀¯ )

いつか見てみたいな。。

"いちおめでとう♡"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12132809767.html



 \> ゚ゥ゚リ  そーとーヤバイ!
ノノo‘ э‘o)  ドラえもんに出てきたいやなことヒューズみたいなもんでしょうか……





みなさん見ましたね??
【桜ナイトフィーバー】の
ミュージックビデオ プロモーションエディットが公開されましたー



なんと私。
桜になりました



我ながらシュールだなぁーって思いますが、どうでしたか!(笑)
感想まってまーす(笑)

1日で桜の気持ちが痛いほどわかりました


もう二度と、桜の前でお菓子は食べません。。。。
桜は、水しか飲めないんです。。。
夜のライトアップはかなりキツイですね‥‥
目がチカチカして絶対眠れないと思います‥‥
夜は眠りたいです



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

桜になったよー 田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12132728944.html



 \> ゚ゥ゚リ  常に仏頂面の桜を熱演していただきました!
ノノo‘ э‘o)  なつみにしかできないでしょ!




私のお兄ちゃんがこないだカラオケで、
【チョット愚直に!猪突猛進】を
歌ってくれたみたいです!!


wow!!!!!!


ありがとう~(*^^*)♡♡♡

どどすこすこすこ、どどすこすこすこ♡和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12132787741.html



 \> ゚ゥ゚リ  いや、だから兄貴ノリ良すぎでしょ!
ノノo‘ э‘o)  和田家のサポート体制は万端




オリコンウィークリーチャート1位のお祝いとして
番組内でサプライズでお花を頂いて、、!
嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしてそして!
月刊ジャイアンツの一月号!!
頂きました♡
ちょうどね!一月号買い逃してしまったんですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
だから、こんなタイミングで頂けるなんて嬉しすぎて泣くかと思ったです!!

欲しかったから、、、

幸せな1日でした♡

・・・単純か。(笑)

Favorite♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12132814347.html



 \> ゚ゥ゚リ  「月刊ジャイアンツ」って毎月買うものなん!?
ノノo‘ э‘o)  りお、お前それマジで言うてんのか




はい。
皆さん聞いてくださいっっっ
昨日、寝落ちしちゃって11時に目が覚めて
起きたらめっちゃ汗かいててなんでだろ~って思ったら暖房がついてたんですよ。。

で、冷房少しつけてまた寝たら
2時に目が覚めて凄く眠くて
ケータイ触ってすぐ寝たんですけど

次、5時ちょっと前に目が覚めて
全然寝た気がしなかったんです‼️

もう最悪でしたよー
弟の勉強も教えてあげたし。。

全然分からなかったから
答えチラ見して教えてあげました。笑

私、ママよりも頭悪いんです。。
衝撃・・・

びっくりドンキーコングですよ笑

私に抱きついてくる甘えん坊。 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12133169793.html



 \> ゚ゥ゚リ  この疾走感
ノノo‘ э‘o)  びっくりドンキーコング!
 \> ゚ゥ゚リ  ということで、時が経っても決して忘れないように
ノノo‘ э‘o)  この瞳でスクリーンショット! 心いっぱいの容量にね!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading