アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




川ヤ。・v・。ナ  なーちゃんです!
ムスo・x・)   むすぶやで! 今週のカントリーブログ いくで!




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12132796329.html



川ヤ。・v・。ナ  『恋はマグネット』ハロ!ステedit公開中~
ムスo・x・)   『ブギウギLOVE』はMV解禁しとるよー






今日で16歳になりました!!!

森戸知沙希です!!


初のバースデーイベント終わりました~~(^^)


1人でライブのあるイベントをやるのは初めてだったので、すごく緊張しましたよ~汗


朝からみんなにお祝いしてもらえました(^^)♡


日付変わって1番最初に連絡をくれたのは、、、


おぜでしたーーー!!!

ちぃもおぜの誕生日の時に1番に送る事ができたからめちゃめちゃ嬉しかったです(^^)♡

2番目にやなみん、そしてまなかん、梨沙ちゃん、ももち先輩からも!!



…アレッ

ふなっきーー!!o(`ω´ )o笑

って感じで始まった1公演目でした!笑

3公演目が始まる前に連絡くれたので嬉しかったです(^^)笑

みなさんありがとうございます!

『シックスティーン!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12130640119.html



ムスo・x・)   ほんまスンマソンです
川ヤ。・v・。ナ  起こっても可愛い森戸先輩!





そんなそんな今日 2月19日は
我らがちーたんのお誕生日♡

ちーたんおめでとう♡🎂🎉

これからもまなかのかわいい
妹のようなちーでいてね💓

札幌から愛を叫ぶよ~ヽ(*´∀`)ノ



今週のカントリー娘ブログ #country_girls



可愛いちーに抱きつかれてキュンてした。笑

ちーたんハピバ(*´∀`*)稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12130615432.html



ムスo・x・)   この写真なんやねん!
川ヤ。・v・。ナ  あざとさがハレーション起こしてますねぇ 主役は森戸さんのはずですけどね……





そして!1つ嬉しいご報告が。


なんと。




ちぃに送る、おめでとうメールを1番に送る事が出来ましたー!! パチパチ!!




まいが誕生日の時はちぃが1番に送ってくれたんです!!

お互い1番になれて嬉しい♡♡♡



ちぃはなんというか、、お姉ちゃん的存在です!!

もはや、お姉ちゃん。笑



まいのわがままにも、くだらない話にもいつも付き合ってくれます。。( .. )



すっごく優しくて女子力が最近すごく上がってきたちぃが大好き!!



素敵な1年になるように祈ってます…♡




今週のカントリー娘ブログ #country_girls

2月19日 ちぃおめでとう!小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12130606201.html



ムスo・x・)   素敵やん! あんな、こういうの、ええ思うねん、ほんま、素敵やん!
川ヤ。・v・。ナ  船すけ兄やん!




さて!!!今日2月19日は、、、


森戸知沙希さんのお誕生日です!!!



おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



私はすごく人見知りで初めは自分から話しかけることが出来なかったんですよ!

でも、森戸さんは積極的に話しかけて下さって、、、!


とってもとっても優しいです♡


お誕生日おめでとうございますメール。。。笑


0時ぴったりが私だったらダメだな~って思ったから、、、(言い訳ーw)


いや、送りましたよ!笑


良い1年にしてください♪

本当におめでとうございます(≧ω≦)

( ¨̮ )今日は!明日は! 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12130605688.html



ムスo・x・)   やっぱ一番は小関さんじゃなくちゃね
川ヤ。・v・。ナ  (言い訳)素敵やん!




ただ、緊張しいの森戸ちゃん。
頑張りました!

大好きだよ~チュって言ってみたり、メロンメロンになってね~って言ってみたり、会場内を散歩してみたり…

その間、心拍数を計測する時計みたいのを付けてまして、何かをやる度に測ってました。

女性平均 65~80

80でも高い方になるらしいです。

森戸ちゃん、100越えを連発。
109とか103とか118とか。
そのうちスカウターみたいに、バリって壊れるんじゃないかなと思うくらいです…

ちなみに友達にエールをもらって緊張をほぐすというのでは、同じメンバーの小関ちゃんから電話をもらいました~
ずーっと「舞ちゃん♪」と笑顔で連呼してました~ 電話の最中も100越えを記録。これは嬉しさの心拍数の上昇だということにしておきます…

森戸知沙希BDイベント
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12130623954.html



ムスo・x・)   これほかの人がやったら全部あざといになるんやけど
川ヤ。・v・。ナ  それを感じさせないのも一種の才能ですねぇ





さあ!そして新曲3曲のミュージックビデオが一部解禁になりました~!!



オフショットがたくさんあって早く載せたくてうずうずしていたのです。笑



中でも1番お気に入りなのはこれ。



今週のカントリー娘ブログ #country_girls



「ランラルン~あなたに夢中~」のオフショットです♡


ん??


これはー、カッコいい男の人と可愛い女の人??


いや、まいとももち先輩です。笑笑



こーんなに美男美女のカップルなかなかいませんよ!!笑笑

2月20日 千秋楽ハロコン。 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12130955324.html



川ヤ。・v・。ナ  小関さんがももち先輩を「美女」と呼ぶこの感動
ムスo・x・)   ヨーロピアン!





あ!!そういえば、、

この前の札幌のハロコンの時にJuice=Juiceの宮本佳林さんにお誕生日プレゼントを頂きました!!♡♡



いや、HAPPYすぎますよね、ほんと。。


宮本さん!ありがとうございました!!( ¨̮ )( ¨̮ )


今週のカントリー娘ブログ #country_girls




顔、ニヤけてる~、、。笑笑<

2月23日 稽古スタート! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12132123117.html



川ヤ。・v・。ナ  宮本さんは男装女子好きだから小関さんを弟みたく思ってるのかも
ムスo・x・)   宮本さんのポーズ、あれあざといでしょ




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12131952844.html



川ヤ。・v・。ナ  キュートさんありがとんかつです!
ムスo・x・)   特A肉ですねぇ




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12132077644.html



川ヤ。・v・。ナ  演劇女子部のPMさん、よろしくお願いします!
ムスo・x・)   舞台もがんばれんこん☆





そして稽古では


心と声と体は全てつながって表現されている

という事を学びました!!!



立ち稽古という事もあって

台詞がない部分でも
気を抜いていられないなぁと改めて感じました!



舞台の上では先輩も後輩も関係ない!
と、須藤茉麻さんから教えて頂いたので

新人だからと躊躇せず頑張ります(^-^)V



写真は梁川奈々美ちゃんと!



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

( ¨̮ )も、も、 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12132440131.html



川ヤ。・v・。ナ  意識高木さゆき!!
ムスo・x・)   モチロンソウヨ





今週のカントリー娘ブログ #country_girls



今日は髪を結んで学校に!!



もう伸びてしまったのね。笑

2月24日 最近ぴよぴよ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12132435048.html



川ヤ。・v・。ナ  みて、この小関さんの可愛さ!!
ムスo・x・)   カワユス!










川ヤ。・v・。ナ  巻き込まれる森戸さん
ムスo・x・)   仲良しか!




Twitter











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading