アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

須藤茉麻、ヲタ活




立ち読みですまんけど、『つづ井さん』面白かった








りさちも大好き『おそ松さん』
茉麻って90年代アニメ好きなイメージがあるので、ここまでタイムリーなアニメに入れあげるのを見ると、『おそ松さん』すごいんですね、って思うんですけども、、、
作ってんのが99ANNのハガキ職人ということで、私もよく耳にした名前ではあるんですが、なんか観るのやだなー怖いなーと思って、避けて通っております
池袋とか行くと、アニメイトの巨大看板撮ってるお姉様方とかいて微笑ましい
そんな中に茉麻がいると思うと、変な気分







ブログでは小出しな茉麻ヲタ活情報も、Twitterでは垂れ流し状態になっております







「参戦」とか書いちゃう





めっちゃ金落としてくれるやんこの女ヲタ!!





実況!



そのポリシーなんやねん 二回目見て新しいことに気づく的な?



まあコナンさんはアイドル時代の茉麻の活動を支えてくれたと言っても過言ではないのでしゃーない



相当初期からジャンプで読まなくなった漫画の一つだけど、こちらも依然茉麻の心をつかんでおります



大御所系声ヲタでもあるからな茉麻は



「既に4回見た!!!」
カントリー・ガールズ集結動画を何回も見ちゃう感覚ってことでいい?(最大限の理解)



「そこで泣いた…。」
こぶしファクトリーのメジャーデビュー日の挨拶見て泣いた感覚ってことでいい!?



あ、『ハイキュー』もいけるんですね  こちらもジャンプ誌で読み飛ばす漫画
森戸ちぃこは『ハイキュー』好きだから、舞台リハでお話してね!



「アイキャッチ」とか「天使ってほんとにいるんだね」
もう発言がモロになってきてっから!





これ、山木梨沙バースデーカードのために2回ハロショ行ったみたいな感覚ってことでいい?(結局入手できない)
劇場版ヱヴァ破のフリーペーパー欲しくて池袋を彷徨ったもんよ




茉麻パイセン!!! やっぱ演劇女子部PMだぜ!



漫画に対し「お顔が綺麗」というこの感覚



制作裏話まで読み始めたらもうヲタですよ







結論:
茉麻が仕事も趣味も充実してて幸せそうで良かった
おつかれさまあさ



関連記事
一松事変が好きってことは、茉麻は本当に腐なんだな‥‥

ただのアニヲタと思っていたが‥‥
想像を遥かに超えていたわ
[ 2016/02/25 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading