アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ルC ∂∀∂リ  ゆめのやで! 今週のファクトリーブログ、行きますっ!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



清野桃々姫ちゃん

楽屋で席が隣だったんです!



本当かわいい~(*^^*)

(妹にしたい!笑)

(冗談です。。)

http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12128416655.html



ルC ∂∀∂リ  いや、冗談かい!






今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



お写真なのですが、


おわかりになったでしょうか


右が島野萌々子。


左が谷本安美。


ちょうど同じ時期に


同じくらいの髪の長さにして


なんか似てますww


2人でなんか似てるねーって


話してました~~☆

似。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12128448474.html



ルC ∂∀∂リ  シマモモー きゃわああ!





P.S.

3枚写真撮ったんだけどね

岸本ゆめのちゃんが全部おでこしか写ってなかった。笑



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

初日!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12128449303.html



ルC ∂∀∂リ  ええかげんにせえよ!





みなさんへ!



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




直接会って渡せないので
写真ですが私の気持ちです^ ^

チャーリーと久々に遊んだよ!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12128622071.html



ルC ∂∀∂リ  こんなんしてたハロメン、おききだけやで! さすがやな!





それから!
今日はハロプロ研修生に新しく加入したメンバーのお披露目もありました!

写真は全員と撮れたんですが、まずは野口胡桃ちゃん!


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



くるみちゃんは藤井梨央を美化させた感じ

と、巷で話題になっております。笑


どうですか?
似てますかね~?笑


ショートカットのところや目が茶色いところが似てるかも♪

モニターで映ってるくるみちゃんをみて、自分でもちょっと似てる!って思いました!笑


こんな大人っぽいルックスでまだ中学二年生なんですよ( ゚д゚)

井上玲音ちゃんや羽賀朱音ちゃんと同い年!?!?

見えない見えない!(笑)


背も高くてThe 美形!
って感じですね~!

⊂((似てるかなぁ???藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12128427410.html



ルC ∂∀∂リ  くるみぃ!!! 大阪出身増えてきたなー 負けへんで!





私は、ちょっと変わっている物や、こだわりの食品を売っているお店が好きなんです!

輸入品とかオーガニックのものとか(^^)

見ているだけで気分が上がるんです!


今日は、学校帰りに行ってきましたよっ!
色々見てきました~^^*



そして、
あるお店で店員さんと仲良くなって


「高校一年生!ですっ」て言ったら

「19歳ぐらいだと思ったぁ笑」


って言われてしまいました。笑


やっぱり年齢的より上にみえるのかぁ???


好きなものを見ているときは、あっという間に時間が過ぎてしまいます~


今日は、リフレッシュできたなぁ~


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

16歳です!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12129118451.html



ルC ∂∀∂リ  きそちゃんな、なんかときどき「デカッ」って思うねんなぁ





そして今日の写真は、 モーニング娘。'16 佐藤優樹さん!


佐藤さんは、個性が強い方なので
今まで話しかけられずにいましたが、
写真撮ってください!!
って言ったら、すごく明るく嬉しそうに
いいよ!って返してくださって
嬉しかったです(*´ω`*)♡



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

イベントにてて先生現る!?♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12129564431.html



ルC ∂∀∂リ  まあ確かに緊張はするけどな!





今日、小川麗奈ちゃんにフラゲってなに?って聞かれたから

『フライングゲットだよ!!!( ̄▽+ ̄*)』


って答えたら


田口夏実ちゃんに真面目なトーンで、そんな訳ないじゃん!と突っ込まれました…(・3・)



そんなことあるんだよ!



フラゲ日ってフライングゲットの略なんだよ!!!!!




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

⊂((録画の用意を!!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12129539704.html



ルC ∂∀∂リ  せやな     画像で煽んのやめと!




いよいよ、明日発売日‼️
今日は、フラゲ日

フライングしちゃったー
てへぺろロン

やっと決まった♡♡♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12129566565.html



ルC ∂∀∂リ  さっそく使ってるやん!?


ではまた明日ね♩

いい夢見てね
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ

眠いよー
スヤスヤ

バイバーイ
小川麗奈でした‼️




ルC ∂∀∂リ  この怒涛の眠たいアピールたたみかけ!





そそそそういえば!!!
【おはスタ】が朝早いからメンバーはホテルに泊まってたんですけど、部屋割りがとっても素敵でした♡♡



♡はまたぐれな♡です!!!
※浜浦彩乃、田口夏実、小川麗奈※



いつもうるさくなるからって同じ部屋にならなかったんですけど、こぶしファクトリーになってから初めて小川麗奈ちゃんと同じ部屋になりました♡♡



嬉しかったです!!
何から何まで一緒に過ごしました!(笑)
もちろんそんな光景を浜浦彩乃ちゃんは涼しい顔をして見ていました(笑)



麗奈がベットの上でうつ伏せで横になってたから、上に乗ったら寝てたみたいで反応が全然なかったです。。




なので写真とりました!(笑)



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




小川爆睡中。(笑)
なんかおもしろいですね!!!

(部屋割り&莉佳子っち˙-˙ )田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12129916607.html



ルC ∂∀∂リ  あ、ホンマに眠かったんやね!





《たぐれなの寝方・・・》


今日朝早かったので昨日はホテルに泊まったんですけど、私と田口なつみちゃんと小川れなちゃんが一緒の部屋だったんですよ!!


たぐが、3人でお風呂に入ろ!ってうるさかったんですよ~笑


お風呂に3人も入れる広さじゃないのに!!



たぐれなが先に入って、私が次に入ったんですけど、私がお風呂から出てきたら、2人とも寝てるんですよ!笑


普通に1人ずつ横になって寝てると思うじゃないですか~?


でも、たぐれなは・・・・・



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




亀の親子みたいに寝てるんですよ!😆


本当に面白すぎです笑

♡たぐれなの寝方&寝顔♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12129922801.html



ルC ∂∀∂リ  お前も寝るんかい!!





昨日あそぼーって言われたけどテスト勉強でお友達と遊べなかった、、かなしみ(;.;)




でも、さむい夜にみいの家まで


バレンタインデーとずーっとあえなかったので遅めの誕プレ届けに


4人で来てくれました!!♡♡♡




まさかみんなで来てくれると思ってなかったので



なんともいえない



うれしさ


久しぶりにあえるうれしさ♡♡♡




あーードアに腕がはさまれちゃうーーって変なこといって帰っていきましたww



お写真は、


ちようど1年前のバレンタインデーの時のお写真でーーーーすす


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

うれしさ。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12129462787.html



ルC ∂∀∂リ  ロング! ええ加減にしいやほんと、この可愛さ




《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》


・サッカーはplayするよりも見る方がすき。


・夢で見たことがよく正夢になる。

今日水曜日なんだね。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12129812700.html



ルC ∂∀∂リ  予言者キキ!




それとね、お父さんのあだ名の
『るぴ』の由来は、


パパ

ぱぴー

ぱぴよん

るぴい(お母さん命名)


です!!!笑



なんか、ぱぱがあだ名を作ると
原型から派生して変わってくんですけど、
ままがつけるあだ名は、
ぶっ飛んでるんですよね~。笑

【秘密のさっこちゃん】の秘密♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12130665000.html



ルC ∂∀∂リ  最後の変化球!





実は、昨日、学校終わってから、
加賀楓ちゃん、一岡伶奈ちゃん、小片リサちゃんとあったんですよー!

急遽決まったんですけど、
放課後みんな何も予定が無かったので

あおーってLINEして、
すこーし会いました(´∀`*)



かえでぃーが、

かえでぃーが、

キャピキャピしてましたよ。

何がびっくりしたって、

普段あまりスカートを履かないかえでぃーが、

誰よりもスカートが短くて

びっくりした!!!笑


見ちゃいました~☆
キャピキャピしてるところ♡

それは、この4人の秘密で。

見たかった方、ごめんなさいね♪


JK(女子高生)ぽいことしました!!

ただ、飲み物を飲んで写真撮って
ガヤガヤ帰るだけだけど。笑

でも、それが楽しいのです(o^^o)♪


かえでぃーが、この前の発表会のMCで、
飲み物飲むだけで写真なんか撮れないって言ってたけど、ちゃーんと撮りました( ̄▽ ̄)






今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory





ほら、苦笑いのかえでぃーが
撮れました笑笑

マスクしちゃってるし。。笑


今度は、堀江葵月ちゃんとか橋本渚ちゃんとか島野萌々子ちゃんも
一緒に遊びたいな~(´▽`)

東京組のJKo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

"きゃぴ"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12130147104.html



ルC ∂∀∂リ  東京JK組リーダー理子さんのいつもの制服晒し!!!




《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》

・今の季節、布団は5枚掛けています。

・昔はマリーちゃん、メロンパンナちゃん
小猿のぬいぐるみをいつも持ち歩いていました。

お母さんからパック貰ったよ。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12130164081.html



ルC ∂∀∂リ  布団かけすぎやろ!!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日の写真は
ハロプロ研修生の
加賀楓さんと橋本渚ちゃんと!


理子ちゃんのブログにもありましたが
このあいだ加賀さんと遊んだ時...

とっても可愛らしかったですよ!!

本当にキャピキャピしてて...

びっくりでした( ̄ー ̄)


加賀さんとは
遊んだことがあまりなかったので
ちょっと新鮮でした*\(^o^)/*

また遊びたいな~!!!

春雨スープ 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12130517709.html



ルC ∂∀∂リ  かわゆぃ!! あやぱんはこぶしのリリイベで頑張ってるけど!?



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading