アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12128805007.html




リ*^皿^)  今週の、カントリー・ガールズブログ!
チo^-^)  いきなりおめでたいですよー








リ*^皿^)  「母子とも」いただきましたー
チo^-^)  スーパーバイザーは今夜のTVにも出るらしく……









番組内では、メジャーリーグについてや年俸について「7年で160億円くらい」「(そのお金は)妻が管理している。でもお小遣い制ではないです」と赤裸々に告白。また、坂上さんが妻・里田さんとの馴れ初めについて質問すると、「(妻と)テレビ番組で一緒になったときに(ココリコの)遠藤さんもいて、遠藤さんが妻のタイプを聞いたところ、自分だった」と明かし、その後は遠藤さんが里田さんの連絡先を受け取り、直接マー君に手渡した、などと経緯を披露した。その後も、デートのときの様子など次から次へと質問された田中選手は、顔を赤らめながら恥ずかしそうに当時の記憶を思い出していたという。





リ*^皿^) 160億!!!! 領収書全部里田さんに送れ!!
チo^-^)  ゲスの極み!




里田まいさん!ご出産おめでとうございます!!^^*


元気な男の子だそうです♡♡



早く大きくなって、いつかはハロー!プロジェクトのファンになって欲しいなぁ!!笑

2月17日 後半戦。笑 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12129886509.html



リ*^皿^)  正直、マー君さんの子供ってのに不安はあります!
チo^-^)  それでもハロー!を選んでくれると信じてるよー








■お手本にしたい“理想の妻”はこの人
調査は、20代~40代の既婚女性300名を対象に行われたもの。
「お手本にしたい“理想の妻”である女性芸能人は誰ですか?」と尋ねると、結果は次のようになりました。

・3位・・・菅野美穂(22票)
俳優の堺雅人さんとの間に1児がいる菅野美穂さんが3位。売れっ子俳優である夫を支える献身的な妻の印象が強いですね。

・2位・・・松嶋菜々子(24票)
夫・反町隆史さんとの間に2児がいる松嶋菜々子さんが2位。超大物カップルですが、結婚15年と長く円満そうに続いています。

・1位・・・里田まい(71票)
圧倒的1位は、ニューヨーク・ヤンキースの投手田中将大選手の妻、里田まいさんでした! アメリカで大活躍する夫を支えるため、完璧な主婦を目指して料理の研究をするなど、妻の鑑といってもよさそうですね!

ちなみに、4位は「杏」(17票)、5位は「上戸彩」(15票)という結果となりました!





リ*^皿^)  2位との差、三倍の圧倒的支持率!
チo^-^)  主婦層は見る目が厳しいですからねー








チo^-^)  ももち先輩がTV出演の宣伝以外でブログ書くなんて~
リ*^皿^)  でもこれもニュースになってたからね!




あいらぶ大阪♡
船木結ですっっっ♪


昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつ、、、いや串かつです!笑

( ¨̮ )あいらぶ 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12128028753.html



リ*^皿^)  もう「かつ」がひとり歩きしてるじゃん!
チo^-^)  私はアイスが好きでーす








カントリー・ガールズの森戸知沙希が2015年9月に発売したBlu-ray Disc「Greeting~森戸知沙希~」のスチール写真を使用したミニ写真集が完成しました!

森戸の誕生日2月19日より、Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~コンサート会場、e-lineUP!、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWeb Storeにて限定販売開始!! それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます! ぜひお見逃しなく!!





リ*^皿^)  モーニング娘。の牧野ちゃんに続く第二弾が、ちぃ!
チo^-^)  いや~ なんでなんでしょ~ 恥ずかC





今週のカントリー娘ブログ #country_girls


今日の写真は山木梨沙さんと(*´ェ`*)♡

いつも優しくて、勝手にお姉ちゃんだと思ってます♡

祭典であります!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12128364833.html



リ*^皿^)  りさちゃんはみんなのお姉ちゃん!
チo^-^)  おぜちゃんはみんなの妹だよ





舞台「のぶニャがの野望」番外公演
「ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~」のビジュアル撮影をして来ました!!!



今週のカントリー娘ブログ #country_girls



ももち直伝?のポーズ。
まさか役に立つ日がくるなんて…笑



今週のカントリー娘ブログ #country_girls



不意打ちに撮られても手はちゃんとキープ。
役作り完璧!笑
いや…とっさに出来たのは身近にいるもものおかげかな( ˊᵕˋ* )

ネコになりたいと思ってたらなれた
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12129212957.html



リ*^皿^)  ももち先輩のアイドル鉄人な部分は見習いたいです
チo^-^)  人を指さすときしっかり小指を立てるなんて、常人じゃ無理ですよ!




あぁ。
このまま一松に可愛がってほしい





リ*^皿^)  なんか暗黒面出てきちゃってっけど!?
チo^-^)  須藤さんは青いブレザーキャラが好きなんでしょうかー




ハッピーバレンタイン!!!!(昨日)


笑。

私は小学校の頃から手作りしてると思います!

手作り派なんで!笑

みんなで交換する時楽しいし!!

もう少し作るの上手になったら、誰か、友達とかと一緒に作ってみたいです(^^)笑

楽しそう!!

みなさんチョコもらえましたかーーー??(^^)

4がつく日でもあったので、自分でちっちゃいチョコプリンタルトを作って食べました!!!笑

ご褒美チョコ!!!!

『1日遅れのバレンタイン』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12129208213.html



リ*^皿^)  女子~
チo^-^)  気分てんかんにね





さて。今日2月14日は、、、


バレンタインでえええええす♡♡♡


みなさん!

チョコは手作り派ですか??
買う派ですか??


私は一昨年のバレンタインで

炊飯器を使ったガトーショコラを作ったんです!



今週のカントリー娘ブログ #country_girls




どうですか??見た目はなかなか美味しそう!w


みんなに配ったのですが、、、w


不評でしたー!(^o^)ソイヤッ


美味しいって言ってくれた子もいたし!

ありあり!笑

( ¨̮ )4がつく日! 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12128830868.html



リ*^皿^)  そのガトーショコラ、欲しい人何人いると思ってんの!
チo^-^)  炊飯器便利~




おとぎの国からこんばんわ♡
冬の保湿に苦戦中の梁川奈々美です(*´•×•`*)
カサカサいや~~っ。゚゚(´□`。)°゚。

2色のケミストリー♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12130303345.html



リ*^皿^)  なにこの可愛い生物
チo^-^)  アイドル~




昨日のハロ!ステにて、MVの一部がお披露目されました~


私にとって初めてのMVですよ~(。-∀-)♪


嬉しさと恥ずかしさが入り混じって…手で顔を覆いながらも指の隙間から見ちゃいました!笑





リ*^皿^)  リアクション!
チo^-^)  いい教科書つかってんね!





☆今日共有すべきこと☆

ちぃちゃんことカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん貰ったチョーカー!!


今週のカントリー娘ブログ #country_girls


チョーカー…
ちょーかわいい!!!



石田さ~~ん!!!笑

ギュルルルル。尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12130156538.html



リ*^皿^)  はーちんきゃわああ! 誕プレたのしみにしてるよ~
チo^-^)  同じ2月生まれです!
リ*^皿^)  てゆーか、今日ちぃの誕生日じゃない?
チo^-^)  はーちん、ステマありがとんかつ!




Twitter














関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading