アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

野中美希、乙女




野中っちょ(はーちん表記)の乙女な食べ方がなかなかムカつくと管理人の中で話題




野中美希、乙女

ちぇる「いただきます ふーふー」
はー 「熱そう」


野中美希、乙女

ちぇる(はむはむ……)



ハムハムやめと!
ちゃん浜浦の威勢のいいラーメンのすすり方を見たせいか、こんなハムハムやる女の子を改めて見ると笑いがこみ上げてきてしょうがない!
レンゲの中にミニラーメンつくらないだけマシだけども!





野中美希、乙女

ちぇる「んー んんん(あのね)ー?」
はー 「なんやねん」



この、個人的にアイドルの食レポで一番好きな「んー」でレポしようとするやつね!
女性タレントが「食わず嫌い王」とか出るとき注意して見てて。大概口に入れたまま「んー」で感想を伝えてこようとするから。
野中っちょ、全然外してこないやん! 全力で乙女してくるやん!
はーちんの「なんやねん」がタイミング完璧すぎて面白すぎる。
この定食屋パートでは、お互いに交換して食べるみたいなのが欲しかったよ!




豆腐屋での試食パート

野中美希、乙女

野中美希、乙女




はーちんが学習能力なく、ドーナツと木綿豆腐の両方とも一口で食べきっちゃうのも面白いけど、まあ、一口食べて、衝撃の顔、二口目で味の詳細なレポートと、二口よ、必要なのは。二口で食べきる感じね、10代だしね、元気に食べちゃおう。
野中っちょ、四口くらい食べても全然ドーナツ減ってないやん? 乙女か!



野中美希、乙女



いや、乙女か!
野中っちょのこのコート、モコモコが過ぎるやろ、先週もツッコみたかったけど。


という、野中っちょ乙女裁判。
帰国子女なのに、12期の中では一番日本っぽい乙女なんだよ、野中っちょは。
イメージ的にまりあっちが女の子女の子してるけど、乙女っぷりは野中っちょがNo1なんだよなぁ。その辺が女子人気高い理由だと思うんですけども。
野中っちょいいよ、そういうツッコまれ系乙女いいよ。



【Girls Night Out#4】檜原村グルメ、ルームスプレー作り、ぎばさの紹介!
https://youtu.be/N_pBNZrtiWQ


はーちぇるが仲良くて普段通りのまったり具合が出すぎててロケでの爆発力がなかったから、トーク面を強化していかないとですねー
やっぱネット番組で下地みたいのをある程度作っとかないと、こうやって放り出された時に印象が弱くなってしまう。
9期・10期は互いに対決したり、スマイレージ2期と合同でいろいろやって、その中で前へ前へってのを培ってきたんだけども、12期はどっちかというとすぐさまパフォーマンスの方に注力して、バラエティ班はこぶしファクトリーやカントリーが担当してたからね。
今回は野中っちょに突っ込みどころがあったので面白かったけども、そこは意識してない部分だしさ。
はーちんは「マッチングー」という、臆面もなくギャグをパクるとこ、よかったですね。




そしていつものゲットナビは生田×野中!
GNOでも生田とよく食事に行くということを言ってたけど、なんかプライベートの感じが出てていいね





生田の「野中、(口に)ついてる……」って言って取ってあげるとことか、カップルか! て感じなんやけど、それされた後の野中っちょが「んふーvvvv」って喜ぶとこね。乙女! そして生田の「オッケー」って言うとことかね、カップルか!(二回目)
野中っちょと生田はエクボのできる感じとか、顔の構造が似てるんかね






生田が「はいアーン」っていうアイドルボケをやってやりきれずに自分で笑ってしまうとことか、野中っちょが持ち上げるとことか、生田が「野中ごめん」って言うとことか、プライベートを垣間見てるみたいでいいですね。カップルか!(三・回・目(アンガ田中))




あ、そういえば今日、新しいラーメン(ノンフライの有機ラーメンみたいなやつ)見かけたから買ってきてたんだった、忘れてた。
野中っちょ、思い出させてくれてありがとんかつ!



関連記事
そんなことより尾形の顔が綺麗過ぎて見とれたわw
この子信じられないくらい綺麗な顔だよな
[ 2016/02/19 04:54 ] [ 編集 ]
・・・え?
チェルとナマ田って付き合ってんの?
[ 2016/02/19 04:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そんなことより尾形の顔が綺麗過ぎて見とれたわw
> この子信じられないくらい綺麗な顔だよな

シナモントーストがっつり食べるとこが今回のハイライトでした
[ 2016/02/19 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading